気が合いましゅね♪&ウエスグッズその3

めっきり日が暮れるのも早くなり、その上この寒さ。。(-_-)

お散歩タイムも早くなって、午後からが凄く早く過ぎて行っちゃいます

きょうも、少し早目のお散歩タイムになりました♪♪

あずき&あい。。なんだか興味のあるものが、いつも一緒なの。。

それとも、どっちかが真似っこなのきゃな?!
azukiai

おんなじ場所を、ニ~オニオ!!
azukiai1

シンクロクンクンでちゅ♪
azukiai2

azukiai3

遠くをみつめても♪
azukiai4

azukiai5

さぁさ。。夕日も沈んだし早く帰ろう(^_-)-☆
azukiai6

そんなにくっつかなくっても(*^m^*) ムフッ  ママさんはこの、まぁるいオチリが大好きよん(o^-^o) ウフッ
azukiai7

やっぱり、ふたりのお散歩って楽しそうヽ(^o^)丿

今年もあと2週間だというのに、お家の片づけは全くできていないあずきマム家です(>▽<;; アセアセ



それから、それから。。

え~と、久しぶりのウエスグッズ紹介です♪ 一体いつまで続くのかってね(^^ゞエヘ

まだ、しばらく続きそうなのよ~ん^^;  お付き合いくだしゃいね(^_-)-☆
wes

どこに掛けるか検討中なの
wes1

wes2

わが家はトイレットペーパーを。。これは、あずき&あい用として使っちゃおうっと('-'*)エヘ
wes3

木製品を紹介してみました!!  一気にウエスだらけのお家になってましゅ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

ね~!!ウエスのまんまるオチリとっても可愛いね♪
うんうん、苺ちゃんのオチリもメチャきゃわよん(*^^)v
3わん揃ってふりふりオチリは最高だろうなぁ!!

ウエスグッズどんだけ買うねんってね(^^ゞ
見ると欲しくなっちゃうの困ったもんです
は~い、次もまた見てね~(^_-)-☆

アンママさん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

すご~い!ウエスのコレクションボードがあるんですね♪
アンママさんのコレクションも見てみたいよ~ん
あずきマムもこのままだと。。。(>▽<;; アセアセ

マストさんってペット博にも出店されてたのね!!
みんなで行ったのに全然気がつかなかったのです^^;
シルデビさんで舞い上がってたから見落としたのきゃもね
隠してくださるの?!(・m・ )クスッ なんか嬉しいですね

ほんとほんと、白犬中毒なのでちゅヾ(≧∇≦)〃

メレンゲの下僕さん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

この日のお散歩ではシンクロいっぱいでした^^
やっぱり~!!オチリふりふりが「たまらん」よね(^_-)-☆
決めてはオチリだったのねん♪
うんうん、ウエスで正解だったでしょ(*^^)v
あずき&あいのプリッチリもなかなかのもんでしょ (*≧m≦*)ププッ

地元に素敵なお店があって羨ましいです!!
ペーパーホルダー導入しちゃってくだちゃいヽ(^o^)丿

カーマインさん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

わが家は、夕方だけのお散歩なんで
まだラクなんだけどね。。。やっぱり寒いのはね^^;

ホントだね、あの頃はママさんも慣れてなくって
お散歩では苦労したなぁ(。・m・)クスクス
今でもスタートはあいがダッシュしちゃましゅ (*≧m≦*)ププッ

どんだけ買うねんってね('-'*)エヘ
可愛いのを見てしまうと欲しくなってしまって困っちゃう(^^ゞ

なつ母さん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

あは。。夏梅ちゃんバイクにガウるんだね!!
実はあずきもね、バイクにガウるのよん
でもね、いつもじゃないの。。('-'*)フフ
気分でかなぁ?!

マストさんに行くと、やっぱり予算オーバーだよね^^;
なるほど。。自分で目を入れたんだぁヽ(^o^)丿
また今度見せてね~♪

No title

あずきちゃんとあいちゃん、くっついてお散歩~可愛い♪
そうそう~この、まぁるいオチリ~私も好きです(^_-)-☆
苺のオチリもまぁるくて~ママさんは大好きです(o^-^o) ウフッ

ウエスグッズ沢山~(*^o^*)
やっぱり、私達飼い主はウエスグッズには弱いですよね(*´ω`*)ゞエヘ
次も楽しみにしてますね~♪

No title

ウエスグッズが増えますね(^○^)
アンを飼い始めて、コレクションボードまで、買いました。
いろいろ、頂いたり買ったり、作ってもらったりの
入りきれないほど・・・です(汗)

マストさんはイベント会場でしか、買えません。
前もって連絡しておくと、ウエスグッズを隠して置いてくれてね。
そういうところが、親切。
多少、お高めでも買ってしまいます。

可愛いから仕方ないです。
ウエスバカは治りそうにありませんヾ(≧∇≦)〃

あずきちゃんとあいちゃんもお散歩のときはくっついてるね~
うちもだけど、部屋に入ると微妙に距離が・・・

No title

わぁーい、すごいシンクロぶりですね(*´ω`*)
まぁるいオチリも×2となると、ウエス飼いには「たまらん!」ですww
我が家で犬を買おう!という話になったものの
なかなか家族好みの犬種がわからず。。。
ご近所のウエス親子によるオチリふりふり歩き×2が決め手になったので
家人にも、あずきちゃん&あいちゃんのプリケツを見せておきます♪

ウエスグッズ、ある所にはあるんですね♪
トイレットペーパーホルダー、素敵です(。ゝω・)b
我が家でも必需品なので導入したくなりました。

No title

寒くなりましたね~^^;
寒くてもお散歩は欠かせないので、大変ですよね。

あいちゃんとあずきちゃん、二人揃ってのお散歩
ぴったりくっ付いて、ほんま仲良し姉妹さんだね!
最初の頃の、あいちゃんのペースが速すぎたり、リードがこんがらがってたのが
嘘みたいやね。

ウエスグッズ、どれもみんなカワイイね~♪
どんどん買ってしまう気持ち、よ~く分かります(#^.^#)

No title

寒くてもお散歩はへっちゃらですね(^o^)
ほんとに楽しそうですね。
日暮れが早いので早めに行きたいのですが、
夕刊のバイクにガウるので、4時半まで行けないのです(T_T)
帰りは真っ暗になってしまいます。

リードフックは私も目をつけてました~(*^_^*)
いろいろ買っちゃって予算オーバーであきらめました。。。
ウェルカムボードとペーパーホルダーについている
ウエスちゃんのキーホルダーを持っているんですが、
自分で目を書いちゃいました(^_^;) 
なかなかかわいいですよ~
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム