警備でちゅ&困ったこと

きのうは、朝から大騒ぎだったわが家。。。

パパさんは、無事に中国北京に到着しました~皆さまお騒がせを致しました

今朝のあずき&あい。。めちゃ警備に力が入っているようでして

ワンワン煩いのなんのって。。ひとりが吠えると、もうひとりも訳もわからず吠えちゃうの

azukiai

見張り台の奪い合いで、ひと悶着でしゅ('-'*)フフ
azukiai1

あずきはこんな時は強いのですよ。。
azukiai2
誰かいるのかしら?!って見ていると、お向かいのおじさんが自転車でお出かけだったのね

いつも、挨拶しているから。。ここに居るよって言ってたのね♪

あいも、見張り台に上がったけれど。。。カーテンが巻き込んで出れなくなっちゃったよん(*≧m≦*)ププッ
azukiai3

あいが覗いたときには、おじさんは既に出掛けちゃったね^^;
azukiai4

azukiai5

ふたりで仲良く警備してくだちゃい(^_-)-☆


≪別のはなし≫

今日撮影した写真の取り込みをしていたら、途中までしか取り込まれないのです。。

番号9999までは取り込めたけど、以降の分が取り込めないのよ~困ったよーー!!

これって、以前にもあったよね!!コンデジの時に。。。(>_<)

簡単にPCに取り込みサイズ変換するソフトを作ってくれたのですが。。。

9999以降がダメってことは桁が変わるとソフトが使えないんだよね

うん、前と同じです。。デジイチでもまた同じことやっちゃったねパパさん、ざんね~んでした


それにしても、どうしてパパさん出張中にばかり起こるんだかヾ(;´▽`A``アセアセ

あ~ぁ、仕方ないね。。あしたからはコンデジで撮影しなきゃp(^^)q

残りの分が取り込めましたら、また紹介しますね(^^ゞ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

あーちゃんmamaさん

ありがとでしゅ。。ホント焦りました~(^^ゞ

はい、いつも警備頑張ってくれましゅp(^^)q
でもね。。
ゴミ収集車のおじさんにもワンワン吠えながらシッポふってるのよ
きっとあずき&あいもね、ありすちゃんと一緒で
外に居たらついていくきゃもよん(。・m・)クスクス

そうそう。。写真を取り込めなくて
すぐにデジイチを諦めコンデジでってなっちゃった ('-'*)フフ
問題が起こるとお手上げですね。。^^;


メルママさん

はい!ほんと良かったよ~ヽ(^o^)丿

あいが予想以上の成長でどんどん狭くなっちゃって
あずきが一緒に上がるの嫌がるんです^^;
メルくるちゃんと同じタイプで仲良く警備してもらわなきゃね(^_-)-☆

そうなんです。。あずきマムもパパさん頼みなもんで(^^ゞ
きのう緊急メールを送って解決したんです♪
いつも居ないときばっかりなのよん
実はハプニングはこれで3回目なのでしゅ
もう何も起こりませんように~(〃´o`)=3 フゥ

クーチャンママさん

相変わらず仲良く飛び跳ねてましゅ(ё_ё)キャハ
お向かいのおじさんね、ワンコ好きな方なの
きっと何処に行くの~?!って言ってたんでしょうね

パパさん仕事上必要なんです。。
お陰で、あずきマムは頼り過ぎて勉強もしないのです

なんか、デジイチの仕様の関係なんだって。。
同じく解らないあずきマムです(^^ゞ
でね。。パパさんに緊急メールして解決しました (´▽`) ホッ

↓ありがとでしゅ
ホント焦りました。。無事に中国に到着して良かったです( -.-) =зフウー

No title

パパさん 無事に到着してよかったですね。
出張中のパパさんに替わってあずきマムさんを
守らなくちゃとあずきちゃんとあいちゃんも気合が
入っていたのですかねv-290
警備してくれるなんて頼もしいですv-291
うちはダメですねv-409
喜んでついて行きますv-405

PCに画像が取り込めないとすぐに
あきらめてしまします。。。



No title

パパさんが無事に飛行機に乗れて良かったね!(;≧∇≦) =3 ホッ

あずき・あいちゃんもパパが留守中だし
警備も強化だねん☆(=^m^)クスクス
見張り台の奪い合いもキャワイイ~♪
もうこれは我が家と同じ見張り台を置かないとね!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あらら・・・写真が取り込めないのは困ったね( ̄▼ ̄|||)
あたしはこういうのに全然うといから、
ハプニングがあるとパニックでつ!!
そうそう、こんな時に限って・・・ってよくあるよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

二人いると、いつも賑やかで楽しそうですね(@^▽^@)ニコッ
あずきちゃん前のおじさんに吠えてんだ♪
一緒に遊んでもらいたかったのかな?

パパさんすごいね~∑(*゚ェ゚*)
ソフトを作っちゃうの?
素晴らしい~♪
9999まで行くと取り込めなくなっちゃうということは・・・
私にわかるはずがありません(*≧∀≦)

パパさん早く帰ってくるといいね(@^▽^@)ニコッ

↓昨日は大変でした。間に合ってよかったね!(^^)!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム