撮影会の写真紹介でしゅ♪

きょうは、先日の撮影会の写真を紹介しちゃいま~すo(*^▽^*)o~♪


お揃いのワンピ、クリスマスの洋服、お正月の晴着、家族写真の順に4スタイルを撮影したの

なんと全部で144カット!!

最後に撮影した家族写真なんてね、パパさんママさんの顔がメチャお疲れなの

笑っちゃった~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  元気な最初に撮って欲しかったわ

あずき&あいは、もっともっと疲れたでしょうに。。なかなか良い感じでした(^。^)

あ、でもモデルさんのようには撮れてないんですけどね

初めてにしては、よく頑張ってくれました!!


サイズ変換にメチャ時間が掛ってしまって(^^ゞ 名前だけ入れてアップします(>▽<;; アセアセ


最初は、あずき&あい2ショットで~す(*^-゚)vィェィ♪
azukiai

azukiai1

azukiai2

CDジャケットの写真です。。全体の中でもこれが一番だったかも~(゚∇^*) テヘ♪
azukiai3


あずきで~す(#^.^#)
azuki

azuki1

azuki2


あいで~す(#^.^#)
ai

ai1

やっぱり緊張してるのか、シッポなし子ちゃんでしゅ。。お顔はそんな風じゃないけどね(・m・ )クスッ
ai2
な~んか、全部舌出してましゅの^^;


あとのスタイルは、また時期が来ましたら紹介しますね(o^-^o) ウフッ

いっぱい見てくださってありがとうございました~♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

バニラちゃまさん

ご訪問ありがとうございま~す
嬉しいな♪

キャハ!可愛いっていってくれてありがとうです(^^ゞ
バニラちゃんもとっても女の子らしいですよん(#^.^#)
撮影経験あるんですかぁ?!
2ワンだから枚数も多かったようなんだけどね
ホント大変ですよねぇ (>▽<;; アセアセ

是非また遊びにお越しくださいね
お待ちしていますヽ(^o^)丿
よろしくお願いしま~す!!

鍵コメさん

ありがとでしゅ♪
家族写真は良い記念になりました
なのに、ママさんの顔色がメチャ悪いのよ^^;

了解で~す♪
早速、連絡しましたよん。。(*^^)v

クーチャンママさん

こちらこそ、ご無沙汰してましゅ(^^ゞ
ありがとうごじゃいましゅ♪
やっぱりモデル犬って凄いなって思っちゃった
2ワンだからカット数も増えちゃった(>▽<;;

どういたしまして~!!
わたしもよくあるのよん^^;
何度も修正したりね。。や~ね(^_-)-☆

misaemamaさん

ありがとうでしゅ♪♪
そっか~毎年撮影も成長の記録としても
いいかもですね(^_-)-☆
でもね、もう少しモデルの練習しときゃなきゃね(^^ゞ
あと、貯金もね。。(>▽<;;

No title

こんにちは
先日は、コメントありがとうございますi-228

あずきちゃんとあいちゃん
i-184 可愛いですねe-349
バニラとは違い、とっても女の子らしくて
お洋服がお似合いですe-266
お写真もかわいく撮れましたねi-194
バニラも写真を撮って頂いたことがあるのですが
すぐに伏せてしまい、なかなか上手く撮れませんでしたi-229

144カット・・すごいですね~

別スタイルも楽しみにしていますe-343
また遊びに来ます
これからよろしくお願いしますe-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰で~す。
あずきちゃん、あいちゃんモデルさんみたいに
可愛くとれてましね(@^▽^@)ニコッ
ステキ♪

144カットお疲れ様(o^―^o)ニコ

教えてくれてありがとう^^;
間違えだらけでヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
早速治しました(^^)

No title

素敵な写真がいっぱい。
いい記念になりましたよね。
年1で撮ったら成長の様子がわかるかもですね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム