正解でしゅ~ヽ(^o^)丿&ウエスグッズその2

先日、ウエスパピーの枕を出してあげたんだけど。。。

なかなか枕としての利用が無かったのです

あずきなんて、ベッドにしちゃってたし。。あいはオモチャにしようとするし(>▽<;; アセアセ

でもね。。きのうのお昼寝タイムのあずき&あいでしゅ

あずき、上手に枕にしてるぅ♪(ё_ё)キャハ
azukiai

ママさんが、喜び過ぎて目が覚めちゃったねゴメン!!
azukiai1

あいも気持ち良さそう~♪
azukiai2

あ~またまた起こしちゃった^^;  なんだか可愛い('-'*)フフ
azukiai3

そして、そして。。。ふたり一緒に大正解なのでしゅ(*^-゚)vィェィ♪
azukiai4

そうなのよ~!!ママさんがこの枕を買った時に、想像していたのがこの光景なのよ~んヽ(^o^)丿

凄く嬉しかった午後なのでした♪♪

あとで枕を見たら。。きっちりヨダレの染みがダブルで付いておりましたとさ^^;



そして、ウエスグッズその2 で~す('-'*)エヘ

オーナメントのチョイスに凄く悩んじゃいました(^^ゞ ウエス2個は必須だったけどね(^_-)-☆
wes

素敵なおまけを戴いちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
wes1

もうすぐクリスマスですね~☆  みなさんの予定はもうお決まりですか?!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

カーマインさん

やっと、ママさんの希望スタイルで寝てくれました~ヽ(^o^)丿
ウエスがいっぱい居るみたいでしょ(ё_ё)キャハ
ま~るい染みが付いてたからヨダレだと思うんだけど。。。
もしかして鼻水とか?!
こんなところまで、しっかり一緒に付けなくてもね(^^ゞ

ツリーはあいにやっつけられないように
殺風景な玄関に飾ってましゅ(*'-'*)エヘヘ
やっぱりウエスが2つ居ないとね~(^_-)-☆

メルママさん

うん、そうなの。。。
クッションに見えちゃうでしょ♪
お昼寝用に置きっぱなしにしていても大丈夫でしょ(^_-)-☆

キャハ!メルママさんも想像して買っちゃうのね
ワクワクしちゃうよねん(ё_ё)キャハ
ママさん希望のスタイルでねんねしてくれて感激なの

ウエスグッズシリーズまだまだ続きそうでしゅ
また見に来てねヽ(^o^)丿
ウエスがいっぱいで、とってもハッピーで~す(*^-゚)vィェィ♪

こゆうたさん

ありがとでしゅ(#^.^#)
やっと、ママさん希望のスタイルになって寝てくれたのよん♪
ウエス枕なら、夢にいっぱいお友達が出てきてくれそうよね (ё_ё)キャハ

ツリーは絶対買おうって決めてたの('-'*)エヘ
リビングだと、あいにやっつけられそうなんで
殺風景な玄関に飾ったのよん(*^^)v

うんうん、わかる。。ウエスでいっぱいにしたいね~ヽ(^o^)丿
通販&毎年の立川オフでGetしちゃう?!


No title

あいちゃんとあずきちゃん、ちゃんとママさんの期待に応えてくれたのね(^^)v
とっても優等生な寝形ですね!
それにワンコも寝てる時、ヨダレ出るんだ!?
面白いねぇ~^0^

木製のクリスマスツリー、とてもシックで可愛いですね!
何といっても、2ウエスのポイントが光ってる~(*^。^*)

No title

o(*^▽^*)o~♪ ウエスちゃんの枕可愛いねぇ~♪
クッションではないんだねん。
(≧∇≦)キャー♪ 同じ格好で寝てて可愛いなぁ~♪
うんうん、あたしも想像して買うことが多々ありまつ ププッ ( ̄m ̄*)

ウエスちゃんのツリーもカードも可愛いね♪
眺めてるだけでも幸せそ~☆

No title

あずきちゃん・あいちゃん。枕、上手に使ってますねぇ(*^^)v
かわいいのなんのって・・・。

ウエスの枕にウエスが。。。なんかいい夢みれそうですね☆

木製ツリーもかわいいっ!!
わたし、ホントは家中をウエスグッズだらけにするのが夢なんですけど、なかなか・・・(ToT)/~~~
通販で揃えるしかないですね(^o^)丿
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム