花園ドッグランの7ワンズ♪

日曜日の花園ドッグラン続きで~す♪

白犬7ワンズの色んなシーンを集めてみました(*^^)v

お嬢さん達は、念入りにご挨拶しておりましゅ
run

クリームちゃん。。ランデビューはとっても楽しそうでしゅ(*'ー'*)ふふっ♪
run1

あいが、お姉ちゃんらしくクリームちゃんに教えているようでしゅ(。・m・)クスクス
run2

run3

商品見本のようです。。あいの大きいこと(-_-;)
run4

姉同志は、のんびりとマイペース。。少し走ったら、ぼぉ~としていたり可笑しいの♪
run5

妹同志は、元気いっぱい飛び跳ねておりましたよん!
run6

このあと、奈良へ移動です。。。ありすちゃんとはここでお別れです
みんなに会いに来てくださってありがとうね(#^.^#)
run7

また、ご一緒してくださいね♪


ドッグカフェ「ポコアポコ」さんでランチタイム
lunch

カフェでも、みんな良い仔なの。。
cafe
ニクスくんとクリームちゃん、お揃いの洋服でとってもキュート♪
cafe1
いっぱい遊んで眠くなっちゃったね。。
とっても可愛い寝顔を見ていると、すごく幸せなあずきマムでした(ё_ё)キャハ


このあと、みんなでBeeさんトリムのゆき・のんちゃんに会いに行ってきたの!!
思いがけず、新しいお友達にも会えたよん。。

またまた明日につづきま~すヽ(^o^)丿



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ixtutixyaさん

とっても可愛い妹ちゃんに、ニクスくんは押され気味なんだって。。♪
お家ではお兄ちゃんを追いかけまくってるそうでしゅよ(。・m・)クスクス
お兄ちゃんにガウられても、めげないそうでちゅ^^

クリームちゃんは物怖じせず、
とってもチャーミングな性格みたい(#^.^#)将来が楽しみでしゅ♪

お姉ちゃん気質、妹気質が似てくるのでしょうね。。
きっと、苺みるくちゃんもご一緒したらおなじきゃもねぇ。。(ё_ё)キャハ

No title

ニクスくんとクリームちゃんは仲良し兄妹さんですね♪
それにしても、クリームちゃん、4ヶ月とは思えないほど
堂々としてるね!!寝顔~めっちゃ可愛い~♡

大中小~綺麗に並んでるね(・m・ )クスッ何の匂いがしたのかなぁ!?

やっぱり、姉同士、妹同士って気が合うのですね(*^_^*)

yuki-mameさん

やっぱりパピーちゃんは可愛いね♪
まだ4ヶ月なのに、真っ白ふっさふさで
まるで、ぬいぐるみみたいだったね♪
いつまでも見ていたかったわ~(ё_ё)キャハ

ありすちゃんは、みんなと親戚さんなんだよね。。
今頃気がついた、あずきマムです(>_<)
大阪は無料のランがいっぱいあって良いよね~
是非次回はご一緒しましょ。。♪♪

Beeさんは近いので、全然大丈夫ですよん
こちらこそ、プレゼントまで戴いてありがとう(#^.^#)
喉は少しラクになったの。。でもまだスッキリしないの^^;
きっと遊び疲れだね(>▽<;;

No title

クリームちゃんの寝顔…なんてかわいいんでしょ(〃▽〃)
「かわいい」以外の、言葉が見つからないね(*^。^*)
お天気もよくて、ラン日和になりましたね。
ゆきのんも、ランに行きたかったな~!
ありすちゃんにも、会いたかったし♪
予定が重なって、ザンネンでした(><。)

あずきマムさん、喉の調子がよくないのに、
Beeさんまで来てくれて、ありがとうでした^^;
その後、いかがですか?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム