撮影会は疲れましゅ。。

お昼に神戸に到着しました~♪

近くの「wan stop cafe」さんでランチにしました

こちらの看板犬はヨーキーちゃんなの! 平日の午前中なら会えるそうなの。。残念^^;
lunch1

食事メニューは、定食もあって充実しています  
ママさん風邪引きで味がよく解らない状態なんで、少なめにピラフにしたの
パパさんも付き合ってくれたのかな?!('-'*)フフ
lunch2

撮影会は2時から1時間の予定なの。。。でもママさんはウエスグッズをゆっくり見たい!!
食後のお茶をして、すぐに「ペットショップ マスト」さんに移動です(#^.^#)
azukiai
六甲アイランド。。なんて素敵なところなの!!
神戸ファッションマートもオシャレなこと。。奈良の田舎とは大違い
このあたりから、もうテンション上がりモードのママさん(ё_ё)キャハ
azukiai1

恐る恐るのぞく、ちびっこふたり。。
azukiai2

撮影まで1時間ほどあるので、ウエスグッズを見せていただいたの
すっごくいっぱいあって嬉しいよ~♪♪  もう、大興奮のママさんO(≧▽≦)O ワーイ♪
azukiai3

楽しく見ていたら、撮影時間が来ちゃったよん^^;

まぁ、ここからがメチャ忙しかった。。。撮影風景は撮影不可(多分)なのでビデオ撮影を少々してきました
でも、動画のアップ方法が解らないあずきマムです(^^ゞ  いつかアップできるかな。。

風邪で喉の調子が悪く、声が出にくいのですが。。
じっとしてくれないあいやあずきの名前を必死で呼んでおりました

「おすわり」なんてしやしないのです(゚ー゚;Aアセアセ  ママさんも声が枯れ果てました。。あ~しんど!!

カメラマンさん&アシスタントさんもメチャお疲れだったでしょうね(^▽^;)ハハ

クリスマス用の洋服や、お正月用の着物と慌ただしく着替えさせて撮影終了

はだかん坊の写真を撮り忘れてしまった。。
きっと躾けが出来ている仔なら、もっと色々と撮影出来て時間も有効に使えたんだろうに

おうちで特訓しなきゃって改めて思います(〃´o`)=3 フゥ

撮影写真のCDが届きましたら、また見てやってくださいね(^_-)-☆

azukiai4

パパさんと近くの公園までお散歩ね  ママさんはお店でウエスグッズの品定めをしておりました(o^-^o) ウフッ
ちょうど紅葉も見ごろで、とっても素敵ね
azukiai5

ウエスちゃんにも会えたんだって!!
azukiai6
お散歩で会うなんて初めてよん(*^-゚)vィェィ♪
azukiai7

azukiai8
楽しくお散歩して帰ってきました。。

ママさんも楽しくお買い物したよん(゚∇^*) テヘ♪  さてさて、お家に帰りましょ!!

車に乗ったら、速攻爆睡のあずき&あい  そして、ママさんもなの(^^ゞ
パパさん頑張って運転してくだちゃい<(_ _)>
IMG7565.jpg

ようやくお家に到着!!

ここでハプニングです。。。

帰宅してすぐに、「マスト」さんから電話があったの!!なんで??

な、なんと、着物とか洋服忘れて帰ってしまったよ~Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!! バカバカ。。あずきマム 
いっぱい買い物して荷物も多かったし、みんな疲れて気が付かず。。

でも、あとで送ってもらうものがあり、一緒に送ってくださるとのこと
あ~良かった。。(´▽`) ホッ


いっぱい買ったウエスグッズの紹介は、また後日紹介しますね(^_-)-☆


とっても疲れたけど、すごく楽しい一日でした♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メレンゲの下僕さん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

はじめまして~♪
コメントを残してくださってとっても嬉しいです
きゃは~!神戸が地元なんですかぁヽ(^o^)丿
とっても素敵なところにお住まいで羨ましいです♪

先ほどちょこっとブログを覗かせてもらいました。。
メレンゲちゃんはあずきと2ヶ月違いなんですね^^
なんだか雰囲気も似ている気がする~!!
また、あとでゆっくり伺いますね♪

そうなんですよぉ。。マストのご主人にオヤツいっぱい戴いて
あずき&あいも大満足しておりました!!
ありったけのグッズを見せてもらっちゃいました(^^ゞ
一気に買っちゃうと、楽しみが無くなるし。。。
でも、見ているとどれも可愛くて欲しくなるしで大変でしたよん
舞い上がって予算オーバーで帰ってきました(>▽<;; アセアセ

是非また遊びに行きたいです。。
その時はご連絡させてもらって良いですか?!
よろしくお願いしま~す (*'-'*)エヘヘ

はじめまして♪

度々読み逃げさせていただいていたのですが
(ごめんんさい;)
地元「wan stop cafe」の名前に+.(´・ω・`)+.゚。
また、ドッグランはいつも六甲アイランドなもので
嬉しさMAX!になっちゃいまして
コメント欄に躍り出てしまいました(。・ω・。)

パパさん、ママさん、あずきちゃん、あいちゃん
神戸は楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
マストのご主人、なかなかユニークな方で
オヤツやらグッズやら、どんどん見せて下さるので
少ないお財布の予算との戦いが繰り広げられるのですw
六甲アイランドは、ワンチャンもたくさん
ウエスティもかなりたくさんいらっしゃるようなので
また遊びに来て下さいね(*´ω`*)

なつ母さん

神戸は都会だから、ウエスもいっぱい居るのきゃも~♪
また、撮影写真見てやってくださいまし~(#^.^#)

お隣のカフェもコジャレていること。。
もっと元気なときに、また行きたいな♪

そうそう、ドッグランも近くにあるんだってね(^_-)-☆
うんうん、是非ご一緒に~ヽ(^o^)丿

こゆうたさん

ありがと!!もうメチャ疲れたよーー(>_<)
でも、あずき&あいはもっと疲れたきゃもね。。
動画ねぇ。。いつになるのかなぁ!?
あ、パパさんに頑張ってもらおうかな。。(゚∇^*) テヘ♪

マストさんは通販もされているので、こゆうたちゃんも
気に入ったのが見つかるかもよん(^_-)-☆
また、戦利品も見せびらかしちゃうよーー(ё_ё)キャハ

ixtutixyaさん

ありがとう!メチャ疲れたよ~(@_@)
そうかも。。初めてだもん仕方ないよね
それと。。お家でも、もっと訓練しなきゃでしゅね(>▽<;; アセアセ
チャピいちみるくちゃん達揃ってだと、きっとママさんもグッタリするよー (ё_ё)キャハ
写真できたら、また見てやってくだしゃーい♪

そうなのよ~!!
可愛いウエスグッズがいっぱいあり過ぎてメチャ舞い上がったよ~ヽ(^o^)丿
また、見せびらかすよーーーo(*^▽^*)oエヘヘ!

ファニーかぁちゃんさん

そうなのよ~!!もうメチャ疲れたよ~(>_<)
パパさん途中からアシスタントもしてました。。
ママさんはカメラマンさんの後ろから、オモチャやおやつを振りまわし。。名前を連呼でしゅ(*≧m≦*)ププッ

やっぱりマストさんは有名だったのね!!
あれもこれもと、嬉しくて舞い上がっておりました(^^ゞ
なんだかマストさんとWan stpo cafeさんは、皆さんお決まりのコースみたいですね(^_-)-☆
次回は、ハンバーグ定食に決定~だねん(*^m^*) ムフッ

是非、見てやってくださいまし~♪♪
グッズは買い過ぎたきゃも~(@_@)
カードの請求が恐ろしや~(汗)

Tago-Lilyさん

神戸のマストさんはウエスティ以外の犬種の物もいっぱいあるんですよ~♪♪

FC2に動画あるようです(^^ゞ
YouTubeの方でなんとかアップ出来るよう頑張ってみようかなぁ。。
アカウントを取得するんですね( ..)φメモメモ

クラママさん

どういたしまして~!!
早速ご訪問戴いてとっても嬉しいです♪
私こそ、声の調子が悪くてあまりお話も出来ずに申し訳ないです<(_ _)>

クララちゃん8歳のお誕生日おめでとうございました(#^.^#)
とっても美味しいバースデーケーキのお裾わけを戴き
あずき&あいは、メチャがっついて早食いしちゃいましたよん(*'-'*)エヘヘ
私も少しつまみ食いしちゃった。。凄く美味しかったですぅ!!
ママさんの愛情たっぷりケーキでクララちゃんも大満足ですねヽ(^o^)丿

クラママさんのお名前は、以前より存知あげていたので
お会いできてとっても感激です
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
また、後でクララちゃんに会いに行きますねぇ~♪♪


No title

撮影会の写真楽しみです~(^o^)
すごいウエス遭遇率ですね。

うちもマストさんの帰りに同じカフェに行きましたよ(*^_^*)
神戸は街並みがほんとにおしゃれですよね~。

今度ぜひご一緒しましょう(^^)v

No title

あずきちゃん・あいちゃん。撮影会お疲れ様でした。。。
あずきマムさん、動画待ってますよぉ(^o^)丿

おそろのお洋服で、とってもかわいいですね(*^_^*)
こゆうた地方はウエスグッズがあるところが知ってる限りではないので、うらやましいです。そちらのアップも楽しみにしてますね。

No title

撮影会お疲れ様でした!!
あずきちゃんとあいちゃん、初めての場所で落ち着かなかったのかなぁ~!?
2ショットで撮るのも大変なんですね~(´ヘ`;) う~ん・・・
うちは3ワンだから、もっと大変なんでしょうね・・・(@_@)

(*'▽'*)わぁ♪可愛いお店~☆☆☆
ウエスグッズも沢山あるんですね~(*^o^*)
ママさん、何買ってきたんですかぁ??
アップして下さいね~(^_-)-☆

お疲れ~~☆

パパさんあずきマムさんお疲れ様~~~
アタフタぶりを想像してたらなんだかおかしくなってきましたよ。

マストさんへ行かれたんですね。
ウエスグッズいっぱいあったでしょう?
行くといつもあれもこれもと出して下さるので迷ってしまいます。
お店の周りも素敵ですよね~
散策せずにはおれません。

神戸方面に行くときには「Wan stpo cafe」さんに寄ります。
ハンバーグ定食もおいしいよ~~

グッズのお披露目楽しみにしてま~す。
おとな買いしました???
あっ!勿論あずきあいちゃんのお写真もね!!

No title

神戸にもウエスティさんの専門店があるのですね。

FC2は動画も同じサ-バ-にアップできませんでしたっけ。
YouTube でアカウントを取得してアップしても良いですね。

いずれにしてもファイル容量を少なくするのがコツのようです。
頑張ってトライしてみてください。

No title

昨日、beeさんでご一緒させて頂いたクラママと申します。
名刺も持参せず、ろくなごあいさつもできずに、失礼いたしました。
かわいい2ワンズにお会いできて、うれしかったです。
またお目にかかれる機会があるとうれしいです。
今後とも、どうぞよろしくです。クララは昨日で8歳になりました。beeさんとのお付き合いも七年目になりました。
立川や湘南のオフ会にも三年連続で参加して、クララのおかげでこの年になってたくさんの出会いをいただいてます。
京都に来られる時は、また連絡くださいね~
では、また。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム