なんの熱?!

きのうママさんは、朝から歯医者さんにクリーニングに行ってきました。。

前日から喉が少し痛かったのですが。。おうちに帰るまでは何ともなかったの

夕方、お散歩に出掛けた時に、腕やひざ。。関節が痛むのです。。

いつもなら、一緒に走ってあげたりもしているけど全然そんな元気もなくって(-_-;)

お家に帰って何だか、しんどいし喉のあたりも熱い気がする~


一応検温してみよう!!  え、ウソーなんと38.2度もある!!

一気にしんどくなってくるママさん(@_@。
azukiai

それでも晩ご飯の用意をしてパパさんの帰ってくるのを待っておりました
azukiai1

晩ご飯まで少し休んで、少し食事も出来ました♪

でもやっぱり、寒気もしてお風呂も無しで休んだのですo( _ _ )o...zzzzzZZ


お陰で、きょうは37.2度まで熱は下がりました(´▽`) ホッ

きょうは、午後からヘアサロンに予約をしていて(5月から行けなかったの)

どうしても行っておきたかったので微熱をおして行ってきました^^;

どうしても行きたかった理由は、また後日の記事で。。



いったい何の熱だったんでしょう。。。風邪かな?! やっぱり知恵熱きゃ(*≧m≦*)ププッ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>

ご心配ありがとうございます♪
やっぱり喉から風邪を引かれたのですかぁ。。
いきなり熱が出て、ビックリしましたよん(汗)
喉のヒリヒリが治まらず、今朝病院に行ってきました^^;
早く効いて、治ってくれないかな。。

ワンコ生活になって、1日中寝てるってこと出来なくなったし
元気にならなきゃね(^_-)-☆

なつ母さん

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>

あ~やっぱり。。喉からだから風邪だよね^^;
いきなり熱が上がるよね?!
一応熱を計って、みてビックリしたわ
滅多に風邪を引かない(アホは風邪引かない)あずきマムが
珍しいこともあること!!(^^ゞ

2ワンコ生活になって、ホント自分に掛ける時間が
うまく取れないのです(汗)

お~そう見えるねぇ!!
少しだけくっつく様になってきました(^^ゞ
もっと仲良くしている姿を見せてくれると
ママさんも安心で、嬉しいんだけどな~(゚∇^*) テヘ♪

misaemamaさん

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>

ご心配ありがとうございます♪
喉のヒリヒリが治まらず、今朝病院に行ってきました
お陰さまで、少しラクになってきたよん(*^^)v

ハイ!!絶対日曜はご一緒しますよ~ヽ(^o^)丿
だって特別な日だもん。。
何がなんでも一緒に過ごしたいのでしゅ(^_-)-☆
今からワクワクです♪♪

Tago-Lilyさん

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>

ご心配ありがとうございます♪
今朝、病院に行ってお薬もらってきました。。
早く治ると嬉しいな!

加齢とともに、免疫力が低下しておりましゅ
どんどん回復にも時間が掛るし。。。ダメでしゅね^^;

ゆきのさん

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>

ご心配ありがとうございます♪
喉のヒリヒリが治まらず、今朝病院に行ってきたの
お薬飲んで効いてきました~(#^.^#)
早く治って欲しいです^^;

やっぱりそう見えましゅ?!
実は、ママさんもそう思ってたのよん
見た目もだけど、粗相の回数も減ってきたの♪
それが一番嬉しいな(*'-'*)エヘヘ

メイママさん

お返事おそくなってゴメンなさい<(_ _)>

ご心配ありがとうございます♪
やっぱり風邪みたいなの。。
今朝、病院に行って診てもらって
お薬が効いてきましたよん(#^.^#)
喉のヒリヒリがお喋りの負担になって辛いです(>_<)

やっぱりーー!!そう見えましゅかぁ。。
なんだか姉妹揃って体重増加してそうなのヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

ママさん、お加減いかがですか?
風邪、すごーく流行っていますよ!
うちも主人がノドから熱が出て、とうとう病院通いです。
お大事になさってくださいね~(*^_^*)

あいちゃんもあずきちゃんも、ママさんが具合悪くなったら心配だよね。
回復するまで、おりこうさんでいようね~(^^)

No title

今年の風邪は喉からが多いみたいですよ。
父からうつされた私もそうでした(+_+)
あずきマムさんと全く同じで、喉痛いと思ったら
すぐに39℃まで上がりました。
こじらすと長引くので無理しないで下さいね。
ワンコを飼うと美容院が遠のきますね~。
私も最初は半年に1回になったのが、今年は1年ぶり
になってしまいました(^_^;)
お嬢ちゃんたち、おててつないでるみたいでかわいいですね。
二人とも心配そう。。。

No title

お加減いかがですか?

ここのところ最低気温更新していますからお大事にして下さいね。
日曜日大丈夫でしょうか?
くれぐれも無理はしないで下さいね。

でもでもお会いできるの楽しみにしていま~すヽ(^。^)丿

風邪でしょうか。

お加減如何でしょうか。

驚く様な暑い毎日から、突然寒い冬に替わり、ここ最近は
明け方の温度も著しく低い日が続いていますね。

御身体、どうぞご自愛ください。

No title

ママさん大丈夫ですか??
ムリしないでね♪
あいちゃんがとっても大人っぽくなった気がする(´▽`)
あずきちゃんにますます似てきたね(*´∀`*)

心配・・

知恵熱なら笑えるけれど原因がはっきりしない熱は心配です(>_<)
お大事にしてくださいね!

あいちゃ~ん
また成長した?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム