久しぶりの映画鑑賞

11月15日。。

きょうママさんは、すーっごく久しぶりに映画鑑賞に行ってきました(ё_ё)キャハ
あずきがうちの仔になってからは、行ってないなぁ~

あずき&あいに、またまたロングお留守番をお願いしちゃった('-'*)エヘ

で、何を見て来たかと言いますと。。。

「ゴースト もういちど抱きしめたい」です

あずきマムは、ソン スンホン氏の大ファンなのでして。。(^^ゞ
妹に頼んで一緒に行ってもらいました

パンフレットなんかも何十年ぶりに買っちゃったし
movie

ポストカードも2種類とも買ってしまいました。。
中身の見本が無くて、両方買っちゃった!!まんまと販売戦略の思うツボなのです
movie1
movie2
3枚、500円は。。お高いよね~!

早目に行って先に映画館で席を確保してから、ゆっくりランチタイムにしました
デザートは撮影し忘れました^^;
lunch

クリスマスツリーも見つけて、一応撮影しちゃった。。
tree

映画ってやっぱり映画館で見る方が、良いですよね。。

ソン スンホン氏はやっぱりカッコ良かったよんヽ(^o^)丿
涙ありはもちろん、笑いもあってあっという間の2時間でした♪

久しぶりに行くと、またすぐ行きたくなっちゃうね


映画が終わってお茶をしてゆっくりしていたら、遅くなりました。。

わが家の娘達はどうしているかしらね
azuki

ai
あいは10ヶ月を過ぎて、ずいぶん良い仔でいられるようになったのね(*゚▽゚*)

ai1
娘達のまなざしがちょっぴり痛いママさんなのです

ご褒美いっぱいあげたから許してくれたきゃなぁ。。(゚∇^*) テヘ♪

帰宅後、あずき&あいの撮影もそこそこに大忙しのママさんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

お返事すごく遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

そうですよね!!
久しぶりに大きいスクリーンと迫力のあるサウンド。。
やっぱり映画館で観るのって良いって実感しましたよん♪
レディスデーなら1000円で観られるし。。また行こうかなぁ('-'*)エヘ

最近のあずき&あい。。すっかりお留守番にも慣れてきました!!
やっと、ママさんも少しラクになってきたのよん(#^.^#)
少し前なら、帰宅後のてんやわんやが待ってたもんねo(TヘTo) クゥ
成長したのよねぇ。。嬉しいよ♪

伽羅0802さん

お返事すごくおそくなってゴメンなさい<(_ _)>

ホント久しぶりの映画でした!!楽しかったです♪
わたしも行きたいと思っていても、ついついレンタルや
TV放送で良いかって行きそびれちゃってました(^^ゞ

お出かけしたら、美味しいしランチやスイーツも楽しみですよね(o^-^o) ウフッ

なつ母さん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

あらぁ。。レオママさんもファンでしたか♪
是非お二人で見てきてくだしゃ~い(#^.^#)
松嶋菜々子に嫉妬ですか。。なんとなく解るような~ ('-'*)フフ
エデンの東は奈良に帰ってきた時に深夜放送していたんだけど
途中からだったので見なかったのよーん!

ご実家だったら、毎日レオくんと夏梅ちゃんは
仲良く遊べるね(^_-)-☆
なつ母さんは、韓流ドラマ三昧はちとお辛いかしら。。(。・m・)クスクス

最近はお留守番も慣れてきて、良い仔で待ってくれているの♪
あいも成長したのよね(*^^)v

こゆうたさん

お返事遅くなってゴメンなさい<(_ _)>

いらっしゃーい♪こちらもご無沙汰しておりましゅ(^^ゞ

ハイ!早速見てきました♪良かったですよ~(#^.^#)
こゆうたさんも是非見てきて~!!
平日は案外空いておりましたよん。。

お留守番も慣れてきたので、ママさんも安心して
お出かけできるのでしゅ(゚∇^*) テヘ♪

No title

映画、観てこられたんですね!
やっぱりビデオより、大きなスクリーンで観る方が迫力あっていいですよね。
と言っても、私は長いこと映画館には行ってないなぁ・・・・・

あいちゃん、あずきちゃん、もうすっかりお留守番が大丈夫になったね!
長時間でも、二人だとママさんも安心だし~
なんてったて、お帰り~!のお出迎えが嬉しいですね(*^。^*)

No title

映画~良いですね♪
ゴースト、気にはなってるんですが・・・・家はホラーとか母ちゃんの好きなアイドル物ばかり映画館でみて~後はレンタルf^^;
普通逆ですよね(笑)

映画の前後のランチも良いですね^0^
美味しそう☆

No title

あずきマムさんとレオママは同じ趣味だったんですね!
母もソン スンホン氏のファンなので、
この映画を見に行きたいと言ってまして
松嶋菜々子に嫉妬すらしています(^_^;)
エデンの東もハマってましたよ。
ここ何日か実家に居候してるんですが、毎日韓流のDVD
鑑賞ですわ。
二人とも賢くお留守番してたのね~(*^_^*)
顔が寂しかったよ~になってますね。

No title

あずきマムさん。とってもご無沙汰ですいませんm(__)m

見てきましたかぁ??あたしもこの映画みたいんですよぉ。。。
あずきちゃん・あいちゃん。お留守番おりこうさんでしたね(*^^)v
ママさんにいっぱいご褒美もらったかな??

あずきちゃん・あいちゃん。やっぱりかわいいっ(*^_^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム