毎週お出かけなの♪

最近、お出かけがすっごく多いあずき&あいです

きのうは、ママさんの妹宅に用事があってみんなで行ってきました

みんなで一緒にランチにでも。。。ってことでネット検索!!

あった、あった素敵なところ♪♪ ログハウスでママさん好みです(*^^)v
azukiai 

「カフェ ぽたりぃ」さんは、室内テラス席がワンコOKなんです(*^^)v
azukiai1

azukiai2

azukiai3

外に出たそうね!! 興味津々^^
azukiai4

こちらでは、植木販売、エクステリア、ガーデニング設計施工もされているのです
色々、お庭に商品見本!?が置かれているので、ランチまでの待ち時間にちょっと散策♪
azukiai5

あずきには、バレバレだったね。。(^^ゞ
azukiai6

おやつが無いと、見向きもしましぇ~ん^^;
azukiai7

azukiai8


そろそろランチタイムきゃな?! とってもリーズナブルで美味しかったです(#^.^#)
lunch

わんこメニューは無いので、持ってきたおやつをあげるね
azukiai9

あいは、扉を開ける名人(犬)なんです^^;
手でちょんちょんと押して、鼻先で開けちゃいます

しばらく、出たり入ったりと楽しんでおりました。。。
azukiai10

ランチも終わったし、急いで帰って用事を済ませなきゃね (>▽<;; アセアセ


カフェのとなりは、こんなお花屋さんでした。。
azukiai11

とっても雰囲気が良くて素敵だったので、また来ようっとヽ(^o^)丿

土曜日でも、お客さんは私達だけでした。。妹も、前を通るけどお花屋さんだと思ってたそうです

あまり知られてないのかしら?!穴場きゃもね(^_-)-☆


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

カーマインさん

このカフェは奈良の桜井市ってところにあるの♪
奈良にも探せば素敵なカフェがあったのよん!!

あずき&あい。。最近カフェ内で粗相をあまりしなくなったの^^
少しづつだけど成長しているのきゃな!?
それでも、まだまだ大人しくじっと待ってるなんて出来ないけどね(^^ゞ
そうそう、お留守番も2わんだと退屈ないもんね(^_-)-☆
ママさんも安心なのでしゅ(*'-'*)エヘヘ

つむじさん

そうなの。。奈良にも探せば素敵なカフェがあったのでしゅ(o^-^o) ウフッ

ご連絡ありがとうございま~す!!
探してくださる方がいらっしゃったんだね(@_@)
すっごく嬉しいですぅO(≧▽≦)O ワーイ♪
つむじさんもウエスパーティに行かれてたんだね♪
それにリレーに参加されたのね~(ё_ё)キャハ
また、あとでゆっくり遊びに行きますね~(#^.^#)

皆さんのブログで楽しい様子を見せてもらっていると
やっぱり無性に行きたくなっちゃう
つむじさんや親戚さんにもいっぱい会えるもんね

来年は行けるといいな~ヽ(^o^)丿
ちょっと気が早いきゃな。。(笑)

No title

オシャレなカフェだね*^0^*
やっぱり奈良でしょうか~?
テラス席でも室内だと、これから寒くなっても大丈夫ですね。
あいちゃんもあずきちゃんも、お出掛け慣れしてお行儀もいいから
頼もしいね(^^)v
どんな時でも姉妹でいると、退屈しなくていいですね。
あいちゃんとあずきちゃんの散策姿、楽しそう~♪

No title

素敵なお店だね~☆
隣は お花屋さんだし お洒落~

7日にWestie Party@TACHIKAWA というイベントがあって
ウェスティが300頭以上集まったの
あずきちゃんですか~・
って声かけられて 親戚さんを探してらしたようで
うちは あずき違い・・・
あいちゃんって妹さんがいるらしいんです って言ってらして
それなら 奈良のあずきちゃんです!って思わず言っちゃいました
ワンちゃんの名前聞きそびれたんだけど
ウェスの他に 違う犬種のワンちゃん連れてた気がするの
なんで あまり覚えてないかというと・・・
リレーに参加するので パニパニしてて(笑)
ちゃんと聞いておけば良かったねっ ごめんよ~
取りあえず ご報告を(^・^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム