あいちゃん勘弁して~!!

きょうは、3日に公園で思いっきり遊んで帰ったあとのトホホなお話です^^;

すぐにお風呂タイムとなって、真っ白ふわふわになったあずき&あい

ここまでは良かったの。。

撮影しようと思って、ソファーにボアクッションを出して敷いてあげたの

実は、お出かけ前にあいがソファーのクッションマットにウレションをしておりまして^^;

ちょうど寒くなったし、交換してあげました(#^.^#)

そうしたら、メッチャ嬉しそうに飛び乗ったかと思ったら。。

いきなりシッコたれーー!!

「あ”ーーーダメーー!!!」ママさん大絶叫ですーー(>_<)

外にいたパパさんが聞きつけて入ってきたくらいです(*≧m≦*)ププッ

パパさんに叱られケージに入れられちゃいました
ai

ai1

ウレション2連発。。お出かけ前と後
ai2

もう写真撮影どころじゃないのです。。。ソファーにも流れて拭き掃除
折角キレイになったあいのアンヨも濡れちゃって拭き拭きでしゅ

ボアクッションはもう1枚あるので、また交換しました^^;
あずきはその上でおやすみしております
azuki

シャンプーして真っ白ふわふわね♪
azuki1



かなりの反省タイムのあと、やっとパパさんのお許しが出たあい
azukiai

azukiai1

azukiai2

お姉ちゃんのお説教が効いたのか。。パパさんに叱られて反省したのか。。

その後ボアマットの被害は無かったよん♪


ところが、もう一つシッコたれが発覚したのです。。なんとあいが寝ていたベッドの下にシッコがぁーー(>_<)
ai3

お出かけあとに、ママさんは大掃除が続いてクッタクタ(>_<)

あいちゃぁ~ん。。勘弁してくだしゃーーいヾ(;´▽`A``アセアセ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

びまさん

BeMaxくんも、今ではトホホも無くなったのですね♪
あと少し、もう少ししたらママさんもラクになるきゃな^^;
初めのころは、ママさんの血圧も上がったのですが
最近では、ま、仕方ないかってね。。(^^ゞ
マヒしてきたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

No title

きれいごとばかりでなくトホホなハナシを載せていただくのって
と~っても好きです。
たしかにBeMaxも数ヶ月前まで同じようでしたし
読んで安心されるかたがたがかなりいらっしゃると思います。
優しくみもまっているママさんに感服いたします。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブルー AL-HL148bl |

ATEX ルルド マッサージクッション (ふわさら生地Ver.) ターコイズブル...
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム