初めてカフェ♪

11月3日。。

きのうは良いお天気で、暖かかったあずきマム地方♪

で、みんなでお出かけしてきました(#^.^#)

いつもは、ドッグカフェばかりでしたが、

きのうはワンコOK席のあるカフェレストラン「BABY FACE PLANET'S」に行ってきたのヽ(^o^)丿
バリ島のリゾート雰囲気の素敵なレストランでした♪
cafe
いきなりワンコ連れで行ったのですが、テラス席は一般のお客様も一緒だそうでして
事前に連絡しておくのがベストでした。。
今回は他のお客様がOKしてくださったので、席につくことが出来ました^^;

cafe1
テラス席以外の席は、もっとリゾートっぽくて素敵でした^^

cafe2
ワンコちゃんが居ない方が、あずき&あいはとっても静か。。ママさんは大助かりだよん♪

cafe3

ゴメン、あずき~!!
cafe4


こちらのお店は、メチャデカ盛りなんです。。大昔こちらのチェーン店に行ったことがあって

パパさんと1つのオムライスを分けて食べたけど半端なくデカかった事を思い出しました!!

で、注文したのは一番少ないサイズ!!(サイズ選べるようになったのねん^^;)
パパさんは。。↓
cafe5

でもでも。。ママさんは食べきれず残しちゃいました<(_ _)>
cafe6

cafe7

cafe8

パパさん、食後の喫煙タイム!! その傍らで。。あいは、チータイムでした(-_-;)
ま、テラス席で粗相しなかったので良い仔だったね(^_-)-☆
cafe9

cafe10

この後、あずき&あいのお待ちかね。。初めての公園にGO!!
どんな公園きゃな?! 楽しみね(ё_ё)キャハ

公園の記事はあしたに続きます♪


おまけのはなし


車を降りて、お店に向かう途中にあいの迷子札が突然飛んで行っちゃったの(゚∇゚|||)ヒョエー!!
しかも、リードは外れるわで。。メチャ焦りました

あいは、走りたくて思いっきり引っ張っていたので、そのまま道路まで行きそうでした(@Д@; アセアセ・・・
パパさんが必死で確保したの。。
なんで、そうなったのか解らないけど、メッチャびっくりした瞬間でした

飛んで行った迷子札も探して無事見つかりました。。買ってまだ1ヶ月なのにぃ~(@_@。
name
リングだけって、どこに売ってるのかなぁ。。┐(´-`)┌



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Tago-Lilyさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

テラス席はワンコオンリーじゃないんだって。。^^;
事前連絡しておくと席の確保が確実なんですね♪

どうも、パパさんが怪しいのです。。
しっかりカラーにリードをつけたと証言しているのですが
このリングのぐんにゃり感からすると、
何かのタイミングでリングにリードが繋がってたように思えるのですよん(>▽<;;

リングのこと、ご心配ありがとうございます(#^.^#)
おうちにあるもので、また使えるようになりました♪
良かった~(´▽`) ホッ

ゆきのさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

ほ~んとに。。ここにワンコメニューがあったら
あずき&あいも、もっと満足したでしょうね(ё_ё)キャハ

ありがとう!!
パパさんがお家にあるもので代替をして
また使えるようになりました♪よかったよ~(´▽`) ホッ

yuki-mameさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

今年の冬はメチャ寒さが厳しいって予報だし。。
この気持ちの良いお天気が長く続くと嬉しいね♪

ね、初めて見たらなんぼほどあるねんってビックリだよね(@_@
1つづつは辛かったでしょう^^;

そうでしゅ。。ペット博で買った迷子札なのよ~(-_-;)
なんとか、おうちにあるものでリングの代替をして
また使えるようになったの(#^.^#)良かったよ~!!

No title

ワン同伴OKでも要連絡って・・・無事に入店できて良かったですね。

迷子札のリング、引っ張りに負けてしまったようですね。
でもどうして??いずれにせよ、あいちゃん 無事確保で何よりですね。

代替の余剰品が無ければ適当な見本品のリングでもご送付致しましょうか?

No title

ステキなお店に美味しそうなご飯♪
ワンコメニューがなかったのは残念だったね(;^ω^)

迷子札、ココは2重のリングに付け替えてるよ!
いらないキーホルダーとか家の中に必ず
ひとつはあると思います♪

No title

今日も、お天気が良くて暖かかったね~!
これくらいの気温が、気持ちいいですね♪

べビフェは、量が多い!!
1度、娘に連れて行ってもらって、
普通に1つづつ注文して、後悔しました(@_@;)
若者が、みんなで分け合って食べるにはいいのでしょうね。

この迷子札は、ペット博で買ったものかな?
あ~ぁ、ぐにゃってなっちゃったね^^;
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム