11・1で「わんこの日」でちゅ♪

きのう11月1日は、わんわんわんで「ワンコの日」だった~!!

すっかり忘れておりました(^^ゞ

夕方に気が付いて、何もないのも可哀そう。。ってことで

夜ゴハンに美味しいトッピングと、新しいオモチャを出してあげました♪

先日Mayママさんに戴いたとっておきがあって助かったよん!!
food

food1

あずきからね♪
food2

ママさん特製トッピングとは大違いだねぇ^^; 自分から進んで食べてるもんね、凄い勢いだわ(@_@
実は、いつもママさんの手ざらで食べているの。。少々甘やかせ過ぎでしゅね(^^ゞ
food3

続いて、あいね♪
food4

food5

もう空っぽだってば!!
food6

美味しかったきゃ。。そりゃ良かった♪♪
food7


食後の運動は、新しいオモチャでパパさんと遊んでもらったね。。
toy

頑張れ!!あずきp(^^)q
toy1

よ~く頑張ったけど、最後はいつものパターンでしゅ^^;
ママさんに訴えましゅ。。撮影中でどうにもならないと。。
toy2

続いて、パパさんに訴えて!!
toy3

あずきが、甘えた声で鳴くものだから。。
toy4

あいも、渡したくないよねぇ^^;
toy5

やっと、あずきの願いが叶ったのでした。。
toy6

でも、すぐにオモチャはあいのもの~になるんですけどね('-'*)フフ

こうして、わが家の「わんこの日」は過ぎていったのでした。。。おしまい



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

はい、あずきマムもうっかり忘れそうでしたよん^^;
カーマインさん。。まだまだこれからですよ~ん
頑張ってね!!応援してましゅよ♪
あいも、いまだに手が掛りますよ~(-_-;)
いつになったらラクになるんでしょうね(>▽<;; アセアセ

凄く美味しそうな匂いなの。。人間でも食べられそうよん
あいは大盛でも、まだ足らないみたいでしゅ
どうなってるの。。あいの胃袋(>_<)

そうそういつものパターンね!!
あいの方が体がデカイ分、パワーもあるからどうしてもね(^^ゞ
それでも、何かあったらお姉ちゃんが頼りなんだけどね(^_-)-☆

cotaママさん

うんうん。。11日はスぺシャルワンコデーだねん(^_-)-☆
また、ご馳走を戴けるってこときゃな('-'*)フフ

あずきの必死な泣き声可笑しいよ~!!
まるでオモチャを買って欲しがる子供みたいね。。

あいも取り上げられないように必死。。
こちらも子供と一緒ね(*≧m≦*)ププッ

No title

一日は「ワンコの日」だったのですね!
フ~ン・・・そうだったんだ。。。
うちは毎日チビに振り回され、気持ちの余裕がありませんでした(-.-)

とろみ缶、美味しそうですね~♪
あいちゃんのが大盛なのには、笑わせていただきました(^O^)/

恒例のオモチャの取り合い、パターンが決まってるんですね!
ヤイヤイしていて、とっても楽しそうだわ~(*^^)v

No title

ワンワンワンでワンコの日かぁ~♪
11月11日はそうすると、ポッキーの日でもあるけど
ワンワンワンワンでスペシャルワンコの日になりますね~♪

訴える、あずきちゃんかわいいぃぃ~!ヤダヤダのあいちゃんも可愛い!!

伽羅0802さん

そうよね~!!缶詰のトッピングには敵わないですよね
メチャ早食いで。。ママさんは少々ショックでした
アトムくんもダラダラが一気食いでしゅか
それにしても、そこまで慌てなくってもね(*≧m≦*)ププッ

あずき、普段はカメラ嫌いなのね。。なのにこんな時は
しっかりママさんに訴えてくるのよん、可笑しいでしょ(・m・ )クスッ

No title

やっぱりおいしい缶詰のトッピングは食いつきからして違いますよね^0^
家も昨日、お留守番のご褒美で1番好きな缶詰トッピングしたら~いつもだらだら食いのアトムが慌てて食べ過ぎてむせてもどし・・・・片付けたらもう一度くださいって催促(笑)


おもちゃ争奪戦・・・アトムと殿と一緒です
切ない目で訴えてるあずきちゃんかわいいわ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム