おとな顔になったかしら。。♪

10月26日。。

この寒さはいったい、どうなっちゃたの~!! ちょっと寒いの早すぎじゃないですかぁ(@_@。

奈良は木枯らし1号が吹いたのよん(>_<)  お散歩の寒かったこと。。体にこたえましゅ(辛)


月曜日に撮影した写真を見ていて思ったんだけど。。。

なんか、あいのお顔最近変わったかしら?! すごく大人っぽいのよん
毎日見ていると気が付かないもんよね(^^ゞ
ai

ai1

あ、でもね。。外見だけ大人なんだよね~('-'*)フフ

パパさんが出張に行った日から、やたらとカーペットにシッコ&ウンたれをやっちゃいましゅ(>_<)

寂しいからなのか、ママさんに構ってほしいのか。。なんだかなぁ~なの!!

あいちゃん、寒くなるとカーペットお洗濯しても乾きにくいんだからね。。お願いしましゅよ(>▽<;; アセアセ

azuki
あずきは、ママさんがあいを叱っていると、いつも静かに離れて見ているんだよね

とばっちりに合わないようにって様子を伺っているのです(。・m・)クスクス


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

なつ母さん

ねぇ。。全国的に急に寒くなったんだよね(>_<)
そっか~夏梅ちゃんは嬉しい季節到来なんだね♪
あずきも夏に増量したからいっぱい運動して
ダイエット出来るといいなぁ^^;

中身が大人になるのっていつ頃なんでしょうね
特にパパさんが居ない時は酷いの(涙)
今も叱っていたところです(-_-;)
夏梅ちゃんもグレましゅか。。パパさんの存在って凄いんだね(@_@
レオくんは優しいお兄ちゃんなんだね
あずきは、触らぬ神にたたり無しって思ってるんだよ('-'*)フフ

Tago-Lilyさん

全国的に寒くなりましたよね。。
年々、急激な気温変化について行けなくって大変です^^;

多頭飼いだとボスに叱られた仔をみんなで一緒に叱る?!
みたいな事になるんですかねぇ
4頭もいるとしっかり順位も決まってるんでしょうね
ふもちゃんは、末っ子ならではのお返し方法をマスターしてるんですね(^_-)-☆

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
お薬が終わってしばらく様子をみていたのですが
良い感じのが出ているの!!
もう大丈夫のようです。。(#^.^#)

No title

大阪も寒かったですよ~。
でも、夏梅にとってはちょうどいいようで、
走り回ってプロレスに興じておりました(^_^;)
これで夏前の体重に戻ってくれればいいのですが。。。

急に顔が変わってくる時がありますよね。
うちも未だに中身はおこちゃまです(^o^)

あずきちゃんは見守る派なんですね。えらーい。
レオは自分が夏梅にいじわるされて、夏梅が怒られて
いるのに、怒らんといてって間に入ってくるんです。
尻に敷かれすぎですね。

夏梅もなつ父が長期滞在の後はグレて、チッコたれや
情緒不安定になってましたよ。

No title

奈良は急に寒くなってしまったのですね。

あいちゃん、そういえばお顔が変化していますね。
あずきちゃん、離れて様子を伺っているのはお利巧さんですね。

我が家では悪いことをして怒られたワンは
怒られていないワンの猛攻撃を受ける事になります。

ふもは滅多に怒られないので、(末っ子なので殆どが「恩赦!?」)
たまに八つ当たりされ田吾作に咬まれる位ですが、他の三頭が怒られると
この時とばかりにすごい勢いで体当たりしたり、コズいたり。。。
なかなか笑わせてくれますょ。

そうそう、あいちゃん、おなかの調子はその後如何ですか?
暖かくして過ごしてくださいね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム