新しいリードはピッカピカ☆

10月24日。。

奈良は夕方から雨が降り出しました。。

朝から町内のお掃除で出かけていて、お昼に買い物。。

雨が降る前に早目のお散歩に行きました!! きょうも一日が早く過ぎて行っちゃった^^;


金曜日に、Beeママさんにお願いしておりましたリードを戴いて帰りました♪
もう、メッチャ素敵(o^-^o) ウフッ
azukiai

Beeママさん、ハンドメイドのキラキラビーズリードでしゅ☆
azukiai1

azukiai2

早くあずき&あいに着けてみたいよ~んヽ(^o^)丿

でもリードを着けると、お散歩だと思って大騒ぎでしょ。。撮影どころじゃな~い!!
まずはいつものリードでお散歩に行きましょう!

それに、このタイプだとハイテンションのあいは引っ張り過ぎて首が締まりそうだしね^^;
どうなるやら。。

雨が降ってきませんように~(#^.^#)
のんびりお散歩のあずきを、少し先に行っては気にするあい。。
azukiai3

azukiai4

azukiai5

いつのも広い畦でゴロンでしゅ♪
azukiai6

azukiai7

azukiai8

azukiai9

さ、お散歩でちょっとは大人しくなったきゃな?!
やっと、素敵なビーズリードの登場です。。モデルさん出来るきゃな♪
azukiai10
azukiai11

azukiai12
azukiai13

azukiai14

この素敵なリードはお出かけ用だわね。。だって田舎のあぜ道でゴロゴロされちゃ可哀そうだもんね
あ~。。。でもみんなに見て欲しいし~  どうしましょ(*゚v゚*)うふふっ

azukiai15


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

カーマインさん

でしょ、でしょ♪速攻でお願いしちゃったよん(#^.^#)
あいの引っ張りが半端ないので、しばらくお散歩では使えないよね。。
もう少しお淑やかになったらね(^_-)-☆

は~い!!ドライブとお食事とかよそいきにしますね(o^-^o) ウフッ

ほんまメチャ育ったわ~(@_@
体高や体長はもう止まったようなんだけどね
体重はまだ増加しそうでしゅ(>▽<;; アセアセ

Tago-Lilyさん

ありがとうございま~す♪
とってもお洒落なんで、速攻でお願いしちゃいました!
ワイヤーなんで大丈夫ですよん
つなぎ目もシッカリ作ってくださってますし。。
あいの強い引っ張りでも大丈夫そうです(#^.^#)
でも、もう少しお淑やかになるまでお散歩では使えないみたいね
よそいきで使おうかなぁ(*'-'*)エヘヘ
リードやカラーって色々欲しくなっちゃいますよね。。
革の持ち手。。
食いしん坊のあいは要注意ってことね(^_-)-☆

伽羅0802さん

でしょ、でしょ。。(#^.^#)
ヒカリ物好きなもんで、速攻でお願いしちゃったの♪
名前が入るとより一層嬉しくなっちゃう^^

似合ってるって言ってくれてありがとうでしゅ('-'*)エヘ
あいの散歩での引っ張りが半端ないのよ~(>_<)
で、当分無理みたいでしゅ
ワンコをもうちょっと、お淑やかに育てなきゃね(>▽<;; アセアセ

No title

ワァ~(^O^)/ オシャレで素敵なリードですね!
これは、田んぼの畦道では勿体ないね。
ドライブとお食事に行かなくては~♪
きっとみんなの注目の的ですよ!

こうして見ても、あいちゃん大きくなったね~(゜o゜)
そろそろ成長は止まりましたか?

No title

持ち手にわんちゃんのお名前が入っていてお洒落ですね。
リ-ド部分も綺麗ですね、強度は大丈夫でしょうか。(Bee さんだから大丈夫かな。)

8Kg程度のWWやCTはハイパワ-なのでガッチリ目の物ばかり選んでしまいます。

あずきちゃん・あいちゃん、少し小さめの女の仔さんだから大丈夫でしょうね。

革の持ち手は犬に良く食べられてしまう事があります、くれぐれもご注意を、、、です。

No title

おっ!!オニューのリードですね?
きゃーー!可愛い♪お名前入りで素敵☆

女の子はいろいろおしゃれで可愛いものがあって羨ましいです


うんうん良く似合ってます^^セレブ姉妹ね

あはは・・・ゴロンゴロンのときに前のリードに付け替えますか(笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム