お出かけ番外編でちゅ♪

10月19日。。

きょうは日曜日のお出かけ番外編で~す♪


J,sさんに向かうまでには、のどかな田園風景や山道ドライブが続くのですが

そんな中、素敵なコスモス畑を見つけていたの!!

行きは、メチャ渋滞で待ち合わせ時間も過ぎていたので撮影できなくって^^;

帰りに撮影することに。。。

すると、あずきマムの前を走っていたmisaemamaさんの車も停車

やっぱり考えることが同じだねん('-'*)フフ
kosumosu

misaemamaさんにシャッターを押してもらって!!
kosumosu1

kosumosu2

それから少し走って。。田んぼの可愛い案山子もね
kakasi

帰りは渋滞を避けたいからと早目に出たけど。。寄り道してたらもっと凄い渋滞になってたの

渋滞に突入前にトイレと給水タイムです。。っと、このSAではロッカ・イブ家と遭遇
ここでも、考えることは同じだった(゚∇^*) テヘ♪
ai

あずきは、ママさんを気にしてくれてたのきゃな?!
azuki

ママさんも念のためトイレタイムでした^^; おまたせ~
azukiai

ここからは、奈良までノンストップで帰るよ~パパさん頑張ってp(^^)q
azukiai1

azukiai2

azukiai3

7時前に無事おうちに辿り着きました♪ あずき&あいも、よ~く眠れたね(^_-)-☆


おまけ
おやすみ前のおやつです♪ ロッカママさんが焼いてくれたリンゴのケーキ。。とっても美味しそう!!
azukiai4

azukiai5

美味しかったね(#^.^#)
azukiai6

azukiai7

そんな目でみつめても、もうおしまいね!! 残りは次の日に美味しく戴きました♪
azukiai8



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

お返事遅くなりました^^;

こんばんは☆お疲れさま~!!
少しゆっくりできて良かったね♪

ほんと良いお出かけ日和だったよん
テラス席はとっても気持ちが良いの!!
お店にも可愛いウエスちゃんも居るしね(^_-)-☆

今度はみんなで記念撮影しようね♪

ケーキね、もちろん人間も食べられるのよん(ё_ё)キャハ
少しお味見させてもらったら、とっても美味しかった~!!
面倒くさがり屋のあずきマムもケーキを焼けるママさんになりたいよ~ん(^^ゞ

No title

こんばんは~、やっと来れたよん(><。)
今日も、病院に行って来たし、
明日は日曜でお休みの人がたくさん行ってくれるし、
明後日まで、少しのんびりできそうなyuki-mameです(^○^)

お天気もよかったし、カフェのお庭もきれいで、
お料理も美味しそうだし、よかったね~(^○^)
それに、やっぱりウエスがわらわらしてる光景は、
見てるだけで幸せだ~!
ゆきのんも、シルデビさんのお洋服で、
記念撮影に混ざりたかったな~ヽ(^。^)ノ

ロッカママさんのケーキ、おいしそう♪
人間用かと、思っちゃった(〃▽〃)

Tago-Lilyさん

そうなんです、帰りに撮影できて嬉しいです♪
コスモスも案山子も目をつけていたのよん('-'*)エヘ

何故かシンクロで寝ているの。。可笑しいでしょ
やっぱり女の仔同志だからかなぁ。。
待ての顔。。必死過ぎでしょ (。・m・)クスクス

田吾作くんとふもふもちゃんは、無理なんですか
テリア気質?!が強いのかしら。。
4頭移動はメチャ大変でしょうね

クーチャンママさん

こちらこそご無沙汰してます(^^ゞ

はい、白犬さんご一行でお出かけしてきたの♪
あずき、あいお出かけ大好きっ仔でしゅ^^
って、ワンコはどの仔もかな?!

コスモスって群生してるのがとっても綺麗ですよね
帰りに撮影できて嬉しいです
クーチャンもママさんと一緒にコスモス見てきてね(^_-)-☆
きっと全国的に咲いてるんじゃないかしら。。

やっぱり手作りケーキは美味しいんでしょうね
お腹の調子が本調子じゃないので2回に分けてあげました(^^ゞ

ゆきのさん

えへへ。。白犬ご一行様で行ってきたの!!
何度行っても素敵です♪
奈良からだとドライブに丁度良いところにあるのよん^^

みんなでワラワラとっても癒されました
ゆきのさんも、もうすぐメッチャワラワラされるでしょ(笑)
今回あずきマムは行けそうにないでしゅ~やっぱり遠いな立川。。残念(T_T)

伽羅0802さん

コスモスって群生してるのとっても綺麗ですよね♪
帰りに絶対撮影しようって思ってたのよん^^
最近案山子なんて見ないし思わずパチリしちゃったよん

殿くんはこぼさず食べれて良い仔ちゃんね
万が一の食べこぼしを捜索するのね、可笑しいね♪
あずき&あいは、そこらじゅうこぼしてお掃除大変なの。。
あ、でも殆どふたりで舐めてなくなるけどね(*≧m≦*)ププッ

仲の良い二頭さん。

往路で見た寄りたい場所、帰路にも寄れないとずっと後悔しますよね。

本当にケージの中で二頭、大人しくしていてお利口ですね。
また、並んでおやつを頂く時も。待てのお顔が何とも言えないですね。

田吾作とふもふもではどちらも争いになり絶対無理!ですね。

No title

ご無沙汰です(^^)
みんなとお出かけだったんですね♪
あずき、あいちゃんも楽しそうですね☆

コスモスきれいです。
以前クーチャンもコスモス見に行ったんですが
咲いてなくて。。。
もう咲いているかな?

ケーキーも食べれてよかったネ
(^^)ククまだ欲しそうですね♪

No title

またあのステキなお店に行ってきたのね♪
しかも白犬さんいっぱいでいいなぁ(*´∀`*)
美味しいものも食べていっぱい遊んで
みんな大満足でしょうね~。
私もワラワラしたいー!

No title

コスモス畑♪いいなあ
ピンクに白犬さんは良く映える^0^
案山子も本当に可愛いし

ワンコの食べこぼし捜索は必死で可愛すぎですよね^^)b
殿なんか絶対こぼしてないのにお皿の裏まで操作してるし(笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム