ばっちぃお顔がピッカピカ!!

10月13日。。

デジイチの練習を兼ねてお出かけして、思いっきり弾けたあずき&あいでしゅ♪

帰るころには、すっかりばっちぃお顔になっておりました('-'*)フフ

あずきは、お顔をスリスリで。。
azuki

それから、あいはね。。ママさんはビックリしたよ~!!
草むらにお顔を突っ込んだのね(>▽<;;
草の種?!をいっぱいお土産に。。ママさんも子供の頃いっぱい洋服にくっつけて帰ったな~(笑)
ai

帰宅して速攻で、お風呂タイムとなりました

ちょうど、今まで使ってたリンスインシャンプーが無くなったので試供品のシャンプーを使ってみました♪

この試供品は、以前yuki-mameさんが記事にされていたものと同じなの
あずきが1歳になる頃から、お口周りが茶色く変色し始めて悩んでいて。。
早速送って戴いちゃったのです('-'*)エヘ

シャンプー担当のパパさんによると、少しの量で凄く泡立ちが良く、泡切れも良かったんだって!!
ドライヤー担当ママさんも、乾いていく途中から凄くサラサラでピカピカやんって感激でした(o^-^o) ウフッ

リンスも無しなのに、さらさらフワフワで白い毛が輝いて透明感がある仕上がりよね(^_-)-☆
写真じゃ解り辛いきゃも。。
azuki1

ai1

いっぱい遊んで、お風呂も入ったし眠くなっちゃったね
azuki2

ai2

しばらく、このシャンプーを使ってみましょうかね♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

メルママさん

気が付けば、どちらも凄いお顔でした(*≧m≦*)ププッ
いっぱい遊んで満足ってことよねん♪
飼い主も満足でした(*^^)v
ヒッツキムシをお顔から取るのを嫌がって大変だったのよ~(>▽<;; アセアセ
 
真っ白ピカピカになって良かったでしゅ♪
ゴハンも食べてぐっすり眠ってました('-'*)フフ

Tago-Lilyさん

いいえ~どうたしまして。。
また使われたら感想などお聞きしたいなぁ!!

お口周と手足は別の理由なんですね(@_@)
ミネラル不足はサプリや薬剤で補給してもダメなのかぁ。。(>_<)
あずきは「イケナイ」って言うと止めるけど、見てないところでナメナメしちゃいましゅ
困ったもんですね。。

シャンプーでは改善されないのも残念です
多少でも全体に白くなれば嬉しいですよね(^_-)-☆

No title

o(*^▽^*)o~♪あはっ
あずきちゃん、美人さんが台無しね。
でもいっぱい楽しんだ感のお顔が可愛いよ~♪
(*≧m≦*)プププw あいちゃん!
ヒッツキムシをいっぱいつけて・・・
冬はもっとくっついちゃうから取るのが大変だよね!

二人とも真っ白フワフワ~♪
ピカピカだねん(*^-^*)
いっぱい遊んだ後のシャンプーで疲れちゃったね。
寝顔が可愛い~♪

ありがとうございます。

あずきマムさま、こんばんは。

お使いのシャンプ-のご紹介ありがとうございました。
四国からお取り寄せの品ですね。

口の周りや足先が赤茶色になるのは胃液~唾液の影響なのですが、
手足や床(ソファも?)を舐めるのはミネラル不足らしいのですが
いまだ解決策を見付けられません。(サプリや薬剤でも止まらず)
どうしたら「ベロベロ」を止めてくれるのか。。。

残念ながらシャンプ-では直りません、脱色しても完全に抜けませんから・・・
伸ばして切って(伸びた部分は変色させないように)の改善のみです。

ゆきのさん

わたしもご無沙汰でしゅ(^^ゞ

そうなの買っちゃったのよん♪
ブレブレ写真のストレスから解放されて
撮影も快適になりました~ばっちぃのも鮮明だねん(゚∇^*) テヘ♪
使いこなすまでは、もう少し時間掛りそうでしゅ

お口周りは、まだ何とも言えないんだけどね~
前に使ってたのとは全然違ってたの。。

試供品もらってみる価値ありですよん!!
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/shampoo.html

ココちゃんもあずきと一緒に真っ白わんこになろうよん♪

Tago-Lilyさん

白犬さんは汚れが目立っちゃうもんね^^;
お風呂でスッキリでしゅ♪

4頭ですもんね。。想像しただけで大変そう~(@_@)
「同一分担」なんとなく解るような。。('-'*)フフ

そう確かに、乾きにくいです。。
でもね、あずきマムはウエスティが初めてワンコなんです
比較が出来なくって(^^ゞ
やっぱり乾きにくい犬種ってあるのですか?!

以前使っていたのは、ペットショップさんから勧められた物なんですよ。。
名前も覚えてないの^^; made in USAでした
ふもちゃんも試してみましゅか?!
4頭いますって書くと多めに送ってくれるきゃも~です
http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/shampoo.html

あずきはお口周りと手足も茶色に変色なの(-_-;)
退屈だから舐めるのかしら?!
ソファーもよく舐めてるんですよ。。

No title

ご無沙汰です(;^ω^)
デジイチ買ったのね~!!いいなぁ♪
あずきちゃんあいちゃんも楽しそうだけど
パパさんとママさんはもっと楽しそうね(≧艸≦)
やっぱり写真がキレイ♪
おかげでばっちいお顔もよ~くわかっちゃうね(≧▽≦)
試供品のシャンプーはなんていうシャンプー??
お口の周りが白くなるならちょっと使ってみたいなー。

帰宅後は・・・

やはり、速攻でお風呂ですね。

シャンプ-係とドライヤ-係、我が家でも同一分担です。(笑)
全頭連れ出すとどちらも大変な事になりますね。
<でも正直、洗う方が楽で乾かすの結構大変ネって思ってます。>

ウエスティさんって乾きにくくないですか?

良いシャンプ-があるのでしょうか。WW の ふもふも には
他犬の適当な Virbac か WHITECOAT を使っています。

足の先が赤茶色なのは あずき ちゃんかな?
もしかして、とても退屈でパワ-をもてあましているのでは??
(実は ふもふも も同症状なのです。 )
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム