みんな弾けてましゅ♪

10月12日。。

続きからでしゅ~♪♪

調子に乗ってデジイチでいっぱい撮影しちゃったパパさん&ママさんです

練習で撮った写真ですが、見てやってくださいまし~(*'-'*)エヘヘ


とっても楽しそうに弾けてま~すヽ(^o^)丿
azukiai

azukiai1

azukiai2

azukiai3

しばらく遊んだら、あずきは休憩タイムでしゅ♪
azukiai4

あいは、疲れ知らず。。パパさんと走っておりましゅ
azukiai5

azukiai6

何回も一緒にダッシュして、パパさんヘロヘロ
azukiai7

その様子をあずきは見つめておりました('-'*)フフ
azukiai8

あいが見ているよ~!!
azukiai9

azukiai10

azukiai11

だんだん、あずきの動きがスローになってきたよん
相変わらず飛び跳ねる、あい!!
azukiai12

あずき。。もうヘロヘロきゃ?! それとも笑ってるの?!
azukiai13

やっぱり、疲れたのね。。あいから避難してママさんのベンチに上がっちゃった(。・m・)クスクス
azukiai14

ひゃ~!!洋服メッチャ汚れてるやん(@Д@;
azukiai15

こんな遊びを3時間ほどしておりました。。そのたび連写で400枚になっちゃった(゚∇^*) テヘ♪
azukiai16

azukiai17
結局あいは、給水とおやつタイム以外はずっと動いてるのね。。。(>▽<;;

帰りの車では爆睡だったけどね(*≧m≦*)ププッ
azukiai18

以上、400枚のほんの一部でございました~(^^ゞ 少しは上達したかしらね?!



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

misaemamaさん

ね、調べたらあったのよん^^;
でもね、藪蚊が多かったのよ~(汗)
春に出掛けた「矢田自然公園」の方が広い芝生があって
ワンコ連れには良いかもでしゅ(o^-^o) ウフッ
先日の深北もとっても良かったでしゅよん♪

是非お越しくださ~い!!
ニクスお兄ちゃん一緒に遊びましょ。。byあずき&あい

つむじさん

いっぱい弾けて流石に帰りは爆睡で~す!!
でもね、少し眠ったらまたお散歩に行きたいって態度なのよん
疲れ知らずの姉妹でしゅ(*≧m≦*)ププッ

連写撮影でブレブレ写真とはサヨナラ出来そうでしゅ^^
色んな機能を使いこなせるまでは時間が掛りそうよん(汗)
頑張って練習しましゅね(^_-)-☆

Tago-Lilyさん

そうですね、ストレスも発散できたみたい♪
晩ゴハンのがっつき加減も凄かったよん!!
汚れ防止に洋服着てても、これだけ弾けるとね。。^^;

連写だと、その瞬間が綺麗に納められて大満足です
今までと逆で、どれもこれも良くて選考に時間が掛ったり(笑)
嬉しい悩みでしゅね ('-'*)エヘ

はい!あい全く止まりません。。どうなってんだか
ふもふもちゃんは大人しいのきゃな?!

あずきも、あいの遊び相手は疲れるようでしゅ
ママさんの隣ならゆっくり休憩できたねん(。・m・)クスクス
流石に帰りは爆睡です!
でもね、少し眠ったらまた散歩に行きたいって態度なのでしゅ^^;

やっぱりテリアってどっかいっちゃう系ですよね
見張ってないと、消えちゃいそうでした(笑)
パテラちゃんは、おたくでしゅか ('-'*)フフ

あら、平安遷都計画は再進行中!?きゃもですか。。
計画実現すると良いですよね(^_-)-☆

No title

素敵な公園が近くにあっていいですね。
芝の上で走れるなんていいなぁ~。

ちょっと足をのばして行ってみようかな?
ニクス喜ぶかな?

No title

ち~わ 親戚の座間あずきで~す(⌒m⌒)

爆睡でちゅかっ(^ー^* )ふふっ
あずきちゃん あいちゃん たっくさん遊べて良かったね~♪
あずきマムさん たっくさん 写真撮って凄いね~☆
上達しましたかっ(*^^)v



思いっきり弾けて

連休最終日に天候も回復し、良い運動になったようですね。
白毛なので汚れは目立ちますが、気にせず遊ばせてあげるのが良いですね。

連写も臨場感一杯に撮れていますね、この一枚!を選ぶのが結構難しかったり。
画素数が上がりディスク使用領域が上昇傾向になるので気を付けてくださいね。

妹のあいちゃんの方が体力があるのかな、ふもふもは駄目ですが。
あずきちゃんも見付からない様に隠れているのね、可愛い仕草ですね。
流石に帰りはお二方共ダウンのようで・・・(一緒ですね。)

我が家のワンずはノ-リ-ドにすると「地球が呼んでいる」とか云ってどこかへ行ってしまうテリア衆や
勝手にさっさと帰宅するパテラなど。往生させられます。

★平安遷都計画は再進行中!?きゃも、です。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム