デジイチ買っちゃった♪

10月9日。。

朝から激しい雨でした。。そんな土砂降りの中パパさんとお買い物に行ってきました

わが家も、ついにデジイチを買っちゃいました~\(~o~)/

ご近所のカメラ屋さんで購入したのですが、あれやこれやと店員さんと相談

2つの候補「Canon KissX4」と「SONY α55」に絞られました

色々悩んだ末に初心者にも使い易く、レンズ交換無しで軽い「SONY α55」に決定したの(*^^)v

お店に居た時間2時間30分。。あ~しんど('-'*)エヘ
sony

sony1

早速、試し撮りでしゅ♪。。ってパパさんがね(^_-)-☆
でもね。。暗いでしょ!! 実はリビングの照明が壊れておりまして
最近の写真がみんな暗いのよね。。。気付くのに時間掛り過ぎですね(^^ゞ
azuki

そんなリビングでも、綺麗に撮れました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ai


なんかね、コンデジを向けると目を背けたり嫌そうなお顔になるあずきなんだけど
大きなデジイチは、大丈夫みたいなの♪
azuki1

azuki2

azuki3
カメラ嫌いじゃ無くなったのきゃ?! ママさん嬉しいな♪

ママさんも頑張って練習しますねヽ(^o^)丿 可愛いあずき&あいが撮れるかな♪
それと、照明を新しく買い替えなきゃね(*'-'*)エヘヘ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

は~い、買っちゃいました(^^ゞ
わたしも弱いですよん。。デジイチに頼ってるのです('-'*)フフ
メチャ期待大なんでしゅ♪
今までは、いっぱい撮っても納得できないものが多かったの
これでストレス軽減するきゃも~(ё_ё)キャハ
動画もやってみたいけど。。しばらく無理きゃな(;´▽`A``

もっと、素敵なブログになるよう頑張りま~す(*^^)v

なつ母さん

ありがとです♪買っちゃいました^^
可愛く写ってますかぁ。。嬉しいな!
コンデジも難しいよね、使いこなす前にデジイチに変更でしゅ(^^ゞ
動きのある撮影は断然デジイチだし、撮影のストレスが減りそうよん(ё_ё)キャハ
なつ母さんもお仲間入りしませんか?!(゚∇^*) テヘ♪

HOUDY見てくれたのねん♪
そうそう、似てるって思ってても意外と親戚さんじゃ無いのよね^^;
ホント残念でしゅ
もっと登録ワン数が増えて欲しいよね(#^.^#)

No title

おっ、デジイチ購入ですね!
いいなぁ~、私は器械物に弱くって、動画アップもまだできてません(~_~;)
やっぱりデジイチだと、毛並みまでキレイに写るのね。
新しいカメラに興味津々のあいちゃんとあずきちゃん
これからは美人姉妹がより美人姉妹に写るんですね!
楽しみだ~(#^.^#)

No title

デジイチいいですね~。
あずきちゃん、あいちゃんがますます可愛く写ってますよ。
いつかは欲しいわ~。でも、コンデジすらうまく撮れない私(^_^;)

HOUDYをいつもチェックしてるんですが、あいちゃんが登録
されていたので、どこかで血が繋がっていないかと思ったん
ですがねぇ。残念。。。よく似てるのにね~。
親戚さんいっぱい見つかってよかったですね(^o^)

りんりさん

わ~、嬉しい♪♪
早速遊びにお越しくださったのね(ё_ё)キャハ

何故か、大きいカメラはじっと不思議そうに見てくれました
嫌いになられないように、ノーフラッシュで撮影しましゅね('-'*)フフ
ありがとうございます!!
これから、徐々に素敵な写真が載せられたらなぁ。。。って思っています(#^.^#)
また是非遊びにお越しくださいね。。ヽ(^o^)丿

ixtutixyaさん

は~い、買っちゃった('-'*)エヘ
なにせ高額なもんで。。散々考えて買いましたよん(笑)
あっという間に2時間半経ってたの(^^ゞ

ありがと、頑張って一杯載せるね♪
待っててね(#^.^#)

ixtutixyaさんも、デジイチ仲間になりましょう(ё_ё)キャハ

メルママさん

は~い!!買っちゃった(^^ゞエヘ
これからは、ブレブレがない写真をUPできそうでしゅ♪
頑張って練習しなきゃねp(^^)q
メルママさんみたいに綺麗な写真が撮れると良いな(o^-^o) ウフッ

そうそう、照明は良いのが見つかったのよん(*^^)v

はじめてかめら♪

こちらにてはじめまして
うわさのかわいい姉妹ちゃんお会いできてうれしいです~

大きいカメラを気に入るなんてなかなか通・・・(笑)
いっそうかわいく♪あずきマムさんしかとれない<ぱぱさんも・・・>おじょうちゃんたち写真を楽しみにしています♪

追伸 <お名刺もありがとうございました~>

No title

(*'▽'*)わぁ♪デジイチ購入したのねぇ~♪
お店に2時間半も居たなんて~お疲れ様でした!
可愛い~あずきちゃんとあいちゃんの写真沢山撮って
ブログに一杯載せてね~(^_-)-☆

うちも、何時かデジイチ買いたいです~♪

No title

おおーっ!とうとうデジイチ購入したんだねん☆
これからは今までよりもっと可愛いあずき・あいちゃんが
撮れそうだね♪
写真見るの、ますます楽しみでつ(*^-^*)
あっ、照明も早く買い換えないと(笑)

伽羅0802さん

はい、とうとう買っちゃいました('-'*)エヘ
楽しんでもらえるように、頑張って練習しなきゃね♪

あずきマムも、パパさん頼みなのよ~(>▽<;; アセアセ
使いこなすまで、日々撮りまくりでしゅね(^^ゞ

写メの方が撮影難しくないですか?!
あずきマム写メはブレまくりますよ~(@_@
凄いね~♪頑張ってましゅね(^_-)-☆


Tago-Lilyさん

こんばんは☆
はい、お仲間入りしました^^;
デジイチのことというか、カメラ詳しくないので
店員さんにどういうのが撮りたいとか詳しくお話しして
悩んだ末に決まったのです。。
良いカメラ持っても使えないとね(^^ゞ

ほんと少し撮りましたが、メチャ綺麗ですね。。
もっと、綺麗で見やすいブログになると嬉しいな♪

No title

おーーー!デジイチ購入ですか?
ますます可愛いお嬢さんたちのお写真UPですね¥^^)b

楽しみにしてます☆

機械音痴の母ちゃんには中々手が出ないので~相変わらず写メf^^;

デジイチさん、

こんばんは。

デジタル一眼レフのお仲間入りですね、おめでとうございます。
我が家は Canon k-DN ですが、今は X4 まで進んでしまったのですね。
SONY の方がファミリ-向けで使いやすくて良いですね。
当時、ワンのイベント会場でお試しコ-ナ-があり、そのまま買ってしまいました。

デジイチは処理速度も断然速く暗い場所でも綺麗で正確に写りますね。
ピント合わせのモ-タ-ドライブ音でワンの気が引けるのも特徴です。

コンデジと用途を使い分けてお楽しみください。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム