あいもHOUDYに登録したよ!!

10月8日。。

奈良は午後から雨の予報でした。。でもね朝から良いお天気なの♪

きっと予報が外れたのね、なんて夕方までのんびりしておりましたら

4時ごろいきなり雨降りになっちゃった(>_<)  当たってたんだぁ(@_@)

早目にお散歩に行ってあげたら良かったなぁ~ あずき&あい。。すまんのぉ(>▽<;;
azukiai 


別のはなし

あいの「HOUDY」登録が完了しました~!! 親戚さんは17わんも見つかったよん\(~o~)/

同胎の兄弟や、異父母兄弟は見つかってないのですが。。。

なんと、あいの母親と兄弟の仔が見つかりました(*^^)v

ブロ友のつむじさんの「あずき」ちゃんとも親戚さんだって分かってとっても感激です♪

あずきを登録した当時は、あずき&あいは両親が同じって聞いておりましたので
あいの分は省略していたの → その時の記事

でも、異母兄弟だったと知ってからも、なかなか登録出来ずにおりました

あずきの登録は40番それから数カ月で、あいは326番でした。。。

登録犬数が凄く増えていてビックリです^^

まだ登録写真や、ブログ内のメンテナンスも何も出来てないんですが

これから徐々に頑張りますね~p(^^)q

もっと件数が増えて、そのうちきっと同胎の兄弟や異母兄弟に会えますように☆彡
ai


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

は~い、やっと登録出来ましたよん♪
そうなの。。最初は両親共一緒の本当の姉妹って聞いてたんだけどね^^;
実は異母兄弟だったの!!
苺みるくちゃんもなんだねぇ。。(#^.^#)
オフ会で親戚さんとも会えたしね~羨ましいです♪

もっと登録ワン数が増えたら、そのうち同胎兄弟が見つかるきゃもね(^_-)-☆

ホントだね。。残念だよ~^^;
色々似ているところ、いっぱいあったのになぁ~!!(笑)

メルママさん

やっと、登録できました♪
そうですよん、異母兄弟でした。。
新しい親戚さんも増えて、色んな発見があったりで
感激しますよね(*^^)v
もっと登録ワン数が増えると良いのにね(^_-)-☆

No title

あいちゃん、HOUDY登録したのね~♪
あずきちゃんとあいちゃんもパパさんが一緒なんだね^^
うちの、苺みるくもパパさんが一緒だよ(o^-^o) ウフッ

あいちゃん、同胎兄弟~見つかると良いね~♪

そうそう!!あいちゃんとみるく、親戚さんじゃなかったね!!
残念でした・・・(><)

No title

おっ、あいちゃんの登録も完了したんだねん☆
そっかぁ~、あずきちゃんとあいちゃんは
異母兄弟だったんだね・・・
それじゃまた親戚さんの輪が広がるねん♪
親戚さんが見つかるのが楽しみだね(*^-^*)

ちびもこ太さん

そうなのよん♪
ちびもこちゃんとは色々ご縁がありましゅね(^_-)-☆
ご縁がぐるぐる回ってましゅね(。・m・)クスクス
メチャ感激なのです\(~o~)/

もっと、登録犬数が増えるといいよね!!
きっと近い親戚さんも見つかるよね(*^^)v

Tago-Lilyさん

こんばんは☆
怖いもの見たさでしゅか。。(。・m・)クスクス
いっぱい登録お疲れさまでしたね。。4頭だもん、グッタリですね(汗)

登録して、親戚さんを見る時ってドキドキワクワクでしょ?!
良いシステムを作ってくださって感謝ですね♪
お友達の親戚さんも覗きに行けたりして楽しいですよね

ふもふもちゃんの血統書は見つかりましたか?!
親戚さんがいっぱい見つかると良いですね(^_-)-☆
どんな仔と親戚さんきゃな(*゚v゚*)うふふっ

misaemamaさん

見てくれたのね♪ありがと!
そうなんですよ、あずき&あいはお父さんが一緒なのでしゅ
最初は実の姉妹って聞いてたんだけどね(-_-;)

ニクスくんにも妹ちゃん?!が居てるのねん(#^.^#)
その仔には会えそうですか?!
あずき&あいにも近い親戚さんが見つかると良いのになぁ

登録して、親戚さんを見るときってドキドキワクワクよね♪
もっと登録犬数増えるといいな(^_-)-☆

No title

お久ぶりです☆
あずきちゃんともご親戚さんでしたかぁ~(*^_^*)
てことは・・・あずきちゃんはちび太のご親戚さんであい&あずきちゃんはもこ太の親戚さんで~
ちびもこもどこかでつながってますね~☆
なんだか嬉しいヽ(^。^)ノ
本当にどんどん登録増えてますよね~♪
もっと見つかると嬉しいですね♪

No title

こんにちは。
怖いもの見たさで私も HOUDY に登録してみました。

あいちゃんの表示具合も見せて頂きました、凄い世の中になったものですね。
中にはお名前を聞いた事のあるワンさんが居たりで「そうなんだ」って思ったり。

1ワンで15件の登録は大変でしたが結果が楽しみだったり。
改めて血統書を眺めると意外な事も解かり、妙に納得したり・・・
四頭にもなると肝心のふもの血統書が行方不明。。。
すぐに探して追加登録してみます。

No title

HOUDY見ましたよ~。
母様が一致していなかったので、何でかな~?
と思っておりました。
異母兄弟だったんですね。

ニクスにもお父さんだけ一緒のコットンちゃんがいてます。
コットンちゃんはとっても小さなウエスなんだって。

次々見つかるとうれしいよね (´ー`)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム