パパさんとお留守番

10月6日。。

ママさんは、午後から母とお出かけしていました♪

パパさんがお休みをとってくれたので、あずき&あいと一緒にお留守番をお願いしたの

パパさんの会社では、一定期間内に有給休暇を消化する決まりがあって助かってましゅ(*'-'*)エヘヘ

近くの駅まで、パパさんに送ってもらってラッキー(*^^)v

パパさんだけ帰ってきたら。。こんなお顔で見上げていたそうです^^
しっかり撮影をお願いしておりま~す(゚∇^*) テヘ♪
azukiai

わざわざ外に回って撮影してくれたのね~!! メチャ協力的やん☆彡
azukiai1

そして、お願いしていたフィラリア症のお薬タイム!!(わが家は毎月6日でしゅ)
azukiai2

1個じゃ物足らないってお顔でしゅ(。・m・)クスクス  このあと、おやつもいっぱい食べたんだと。。
ai

フロントラインはママさんが帰宅してからね!!


それで、どこにお出かけしてたかというと。。。
はい!母のお伴といえば、「氷川きよし」くんのコンサートですね♪

今回は、大阪国際会議場でした。。
開場が夕方5時30分なので、少し早目に夕食を取りました

そんな早い時間から「食べられへ~ん」って言っておきながらペロリと食べちゃいました(^^ゞ
susi

kiyosi

cake

楽しく過ごして帰宅しましたら。。
azuki

ちょっぴりスネちゃったきゃも~(>▽<;; アセアセ

パパさん、あずき&あい。。お留守番ありがとうね~(#^.^#)
また頼むわね(^_-)-☆



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

そうそう、オバサンのアイドルだよ。。(笑)
ファン層の平均年齢高いよー!!(*≧m≦*)ププッ

遊んで貰えるのってパパさんでしょ。。
だからかな?!
オヤツもいっぱいだしね(^_-)-☆
お世話係は、ママさんなのにねぇ^^;

No title

お母さん、若いね~!
あっ、でも氷川きよしくんは、
オバサンのアイドルだったね(〃▽〃)

いつもママさんとお留守番だから、
たまには、パパさんとのお留守番も楽しかったかもね(#^.^#)
どちらのパパさんも、オヤツは多めのようだし^^;

カーマインさん

いいえ~、うちの母もコンサートに行くなんて考えはあまり無かったのよん^^;
でも抽選申し込みで席が取れたのを機にハマってるの(笑)
行くと若返るみたいでしゅよ(。・m・)クスクス

わが家は、パパさんの方が撮影上手い気がするの^^;
お薬あげる写真撮っておいてねってお願いしたら
色々撮ってくれてました(*'-'*)エヘヘ

↓黒い毛は皆さん見つけているのね。。
ケアンの名残だけじゃないんですね(-_-;)
ホント知らない事だらけなのでしゅ(;´▽`A``

No title

おっ!確か以前にもお母様とコンサート、行かれてましたよね!
コンサートにまで出かけて行って応援されるお母様って、とっても気がお若いんでしょうね~。
うちの母なんか、ぜ~ったい無理です。。。

パパさんもとても協力的で羨ましい!
うちは以前、オヤジに写真を頼むと、被写体が豆粒みたいに小さくって、ガックリきました(-_-;)

↓黒い毛、先々代のウエスが背中に何本かありました。
年取ってからだったので、私は白髪の逆か!?なんてバカな事思ってましたが・・・・・違うのね。。。

伽羅0802さん

はい、毎度お伴のコンサートでしゅ^^;
年配の方は母娘一緒が多いんですよ♪
毎日、ワンコとおうちに居るので気分転換になりました('-'*)エヘ

美味しいものを食べるってテンションあがるもんね(^_-)-☆
早い時間でも、結構食べれるもんですね。。
でもね、おうちに帰ったら、またお腹が空いてきちゃいました(笑)

メチャ協力的なパパさんでしゅ(^^ゞ
安心してお出かけできました♪

ixtutixyaさん

はい、毎度お伴のコンサートでしゅ。。
年配の方は、母娘一緒のパターンが多かったです
あずきマムはixtutixyaさんのSMAPコンサートが羨ましいでしゅ♪
でも、体力がいりそうですね^^;

撮っておいてねってお願いしちゃった(^^ゞ
ママさん不在時ってどんな感じかな?!って興味あったの
でもね。。大好きなパパさんと一緒で全然寂しくなかったようでしゅ('-'*)フフ

No title

お母様ときよし君のコンサートだったんですね?

コンサート前後の食事やお茶もテンション上がりますよね^0^

パパさん、お留守番のためにお休みとって・・・・写真まで☆
優しいですね

No title

お母様とコンサートに行かれたんですね~♪
母娘でコンサートなんて~良いですね(*^_^*)

パパさん協力的~♪~♪
写真もバッチリ撮ってくれたんですねヾ(●^▽^●)ノ
あずきちゃんもあいちゃんもパパさんが一緒だったから
お留守番は寂しくなかったね(^_-)-☆

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム