お空が気になるの。。

10月5日。。奈良はとっても気持ちの良い秋晴れでした

な~んにも起こらない(笑)平和な一日でした♪

夕方、見張り台にあずき&あい二人仲良く上がっていました

レースのカーテン越しで見えにくいけど。。あいが大きくてあずきの体がすっぽり隠れているの(。・m・)クスクス
azukiai

ふたり揃って、空を見上げて何を見ているのきゃな?!
azukiai1

気になって見てみると、黒い雲が広がってきていたの。。ちゃんと見えてるのね('-'*)フフ
azukiai2

お洗濯物を入れて、お散歩に出かけました

日が暮れるのが、凄く早くなってきましたよね。。
5時過ぎにおうちを出たのにあっという間に暗くなっちゃった~
azukiai3

いつもの寄り道でしゅ^^; 
azukiai4
でもきょうは、変な空だから急いで歩いてね!!

もう少し早い時間にお散歩しなきゃね。。。暗いとウンが出ても見えないの(-_-;)
ママさん車に引かれそうになったよん(>▽<;; アセアセ


おまけ

お散歩から戻り、いつものようにお風呂でアンヨを洗って
ドライヤーをしているときに見つけたの。。

あいの背中に黒い毛が何本もあったのよ~(@_@) なんじゃこりゃ?!
ai



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

yuki-mameさん

みんな、ケアンの遺伝子がちゃんと?!出てるのねん^^
あずきも1、2本は見た気がするの。。
でも、あいのはちょっとまとまって生えてたの(@_@

ストレスとかも関係してるんだってね
抜かずに様子を見た方が良いようなので要観察ってことで
そのままにしておきましゅ(^^ゞ

双頭の白犬さん、奈良で発見凄いでしょ(^0^*オッホホ

No title

ゆきも、あるよ~!
背中に、1本!
抜かずにそのままにしてますヽ(^。^)ノ
そういう子は、めずらしくないみたいだよ♪

まぼろしの双頭のしろ犬さん、奈良で発見だね~(T▽T)

ゆきのさん

ね、どうなのかな?!
ぴったり同じ方向見上げてたしなぁ。。
黒い雲を気にしていたようでしゅ('-'*)フフ
お散歩楽しみにしてるもんね(^_-)-☆

そうよね。。ちゃんとご先祖さんの遺伝子が出てくるのね!
ココちゃんもシッポに出たのね(@_@
その毛は今は消えてましゅか?!
なんかね。。ストレスとかが影響してるんだってね。。^^;

うん、もう少し明るいうちにお散歩に出かけるね(^^ゞ
あいったら道のど真ん中にウンしちゃうのよ(汗)
車に踏まれないように取っていたの。。
危ないところでした~(*'-'*)エヘヘ

メルママさん

は~い、ありがとうございます♪
もう気分爽快で、毎日元気でしゅよ('-'*)フフ

メルくんもお空気になりましゅか。。
カラスにワンワンは追っ払ってくれて助かるきゃも(^_-)-☆
ぴったり同じ方向見てたので、やっぱり黒い雲を見ていたようでしゅ
お散歩は楽しみだもんね。。
段々とお散歩タイムが早くなり気ぜわしいでしゅね^^;

ちゃんとご先祖さんの遺伝子が出てくるのね。。
でもストレスとからしくって、ちょっぴり心配(;´▽`A``

Tago-Lilyさん

ちゃんとご先祖の遺伝子が出てくるのですね
でもストレスや体調によって出てくるのは
ちょっと心配になっちゃいます^^;

皮膚は綺麗だから違うしなぁ。。やっぱり先日の避妊手術の
影響かしら?!
しばらく様子を見てみましょうね(#^.^#)

No title

あずきちゃんもあいちゃんも雨雲がわかるように
なったのかな?お散歩行けなくなっちゃうもんね。

ココも前にシッポに黒毛の群集がありましたよ!
もともとはケアンですもんね、たまに黒毛も
出てきちゃうのかなって(;^ω^)

ママさん、車には気をつけて~(゚∀゚;)

No title

あいちゃん、無事に抜糸が済んで良かったね♪

二人で空を見上げて可愛いなぁ~♪
空模様が気になったのきゃな?
お散歩行けないと困るもんね(=^m^)クスクス
メルも空を見上げるけど、カラスや飛んでる鳥にまで
吠えまくるからタチが悪いでつ!(ーーllllll;)

ほんと、夕方のお散歩は出かける時には明るいのに
帰る頃には暗くなってるよね・・・
うんうん、黒い毛があるよね。
ケアーンの名残きゃも・・・?

黒い毛の正体は・・・

ウエスティさんは体調により黒い毛が生える事があります、
ご先祖は白犬ではなくケア-ン・テリアですから。

皮膚にダメ-ジがある場合や極度のストレスを感じた場合など
に色毛が出ます、その仔の体調によりさまざまです。

抜いても多分また黒い毛が出ますので落ち着くまでそのままの方が・・・

術前術後のストレスの影響でしょうかね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム