ランで再会したの♪

10月2日土曜日の続き。。。

ランチと楽しいハロウィーングッズの仮装で遊んだあとは

前から行ってみたかった公園です
run

広い公園内には無料のドッグランがあるのです(#^.^#)
run1

run2

アップダウンがあって楽しそうです
run3

run4
しばらく山手で遊んでいたら、入口にウエスちゃんを発見したの!!
急いで入口にGO!
run5

え、うそ~!!なんと先日のペット博でご一緒したmisaemamaさんとニクス君だったのヽ(^o^)丿
run6

ご近所にお住まいで、偶然来られたんだって(#^.^#)
run7

run8

お話していたら、またウエスちゃんが。。。おうちにはもう1ウエス、シュガーくんが居るんだって♪
run9

それから、しばらくすると。。またウエスが~!!
run10

ファミくんちも奈良にお住まいなんだって!!
トリムもBeeさんだそうです。。またお会いできそうでしゅ♪
run11

みんな揃って記念写真!! 今回はおやつ作戦も効かなかったようでしゅ^^;
run12

run13 


おまけ

ニクスくんはゆき・のんちゃんの親戚さんなの!!
さすがです。。のんちゃんの盆おどりーナならぬ、河内音頭でしゅ(*≧m≦*)ププッ
run14

今回もいっぱい撮影したのですが。。
まとめ下手なあずきマム、収拾がつかないのでこのへんで。。。(>▽<;; アセアセ

とっても楽しいランでした\(~o~)/
misaemamaさん、ニクスくんいっぱい遊んでもらってありがとね♪♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

そうなのよん♪こんな偶然ってあるんだね^^
お出かけでウエスちゃんに会えたのって初めてなの
メチャ、テンション上がっちゃった~\(~o~)/

やっぱり、親戚さんね。。ニクスくん良い踊りしてましゅ
のんちゃんも踊りのレッスンしてるのね('-'*)フフ
あずき&あいも踊りのレッスン始めたよん
今度はみんなでダンスタイムがあるかもね!!

ありがと♪
無事に抜糸も終わって気分爽快。。元気いっぱいでしゅ(゚∇^*) テヘ♪


No title

わぁ、偶然ニクスくんに会ったのねヽ(^。^)ノ
他にも、ウエスがぞろぞろ…♪
ママさん、テンション上がったでしょう(〃▽〃)
ニクスくんの、河内音頭に笑っちゃった!
のんも相変わらず、たっちしてくるくる回ってるよ~ヽ(^。^)ノ

↓抜糸が、終ってよかったね^^
あいちゃんの手術は、傷口が小さいから、
治りも早そうだね!

ixtutixyaさん

そうそう、めったに会えないウエスちゃんに偶然に
会えるなんて初めてなの。。
メチャ、テンションあがりましたよん(o^-^o) ウフッ

ママさん大興奮、あずき&あいもメチャ嬉しそうでした!!
午後から夕方まで居たのに、あっという間に時間が過ぎちゃいました(^^ゞエヘ
自然いっぱいの公園&ランで、とっても良かったの。。
また行きたいで~す♪

カーマインさん

そうなの。。外で偶然にウエスちゃんに会えるなんて
大感激でしたヽ(^o^)丿
ウエスパワーで引き寄せちゃったきゃな('-'*)フフ

ランに傾斜もあって自然な感じであずき&あいも
メチャ嬉しそうに遊んでいましたヽ(^o^)丿
ソルトちゃんはお聞きしなかったんですが、
あとはみんなBeeさんトリムなのよん(*'-'*)エヘヘ

ファニーかぁちゃんさん

ハイ、すっごく良かったです♪
大阪って良い公園がいっぱいあって羨ましいです(#^.^#)
なんか、次から次にウエスちゃんが登場でした
ウエスパワーで引き寄せちゃったきゃも(ё_ё)キャハ

ファミ君てお名前をお聞きして、Beeさんのゲストさんでお名前見た気がして。。聞いてみたの!!
同じ奈良だし、そのうち会えるかもね。。
ファニー家とも会ってたのかな?!きっとそのファミちゃんと思うけど。。どうだろうね(o^-^o) ウフッ

ほんとね♪深北のランでご一緒できたら良いね~ (^_-)-☆

なつ母さん

奈良から近いので行ってみました♪
とっても良い公園でした(#^.^#)
大阪はあちこちに大きな公園があってホント羨ましいです

ありがとうございます!手術跡小さいでしょ^^
そのうち全然分からなくなるのよん
腹腔鏡手術をされている病院はまだ少ないもんね。。

外で偶然会ったのって初めてでした。。
ウエスパワーだよね(^_-)-☆
ずっとテンション上がりっぱなしでしたヽ(^o^)丿

No title

偶然お友達のウエスちゃんに会うなんて~凄いね~♪
それに、偶然会うと~嬉しさも倍ですよね(^_-)-☆

お友達のウエスちゃんの他にも、2ウエスちゃんにも
会ったなんて~なんとも羨ましいですわぁ~♪
楽しい~1日でしたねぇ~(*'∀`*)ニコ

No title

あっらぁ~、ウエスちゃんがいっぱい!
偶然、こんなにも集まるなんて珍しいね~。

緑が多くって、とてもいい環境のドッグランだね!
ようやく涼しくなってきたので、皆さんお出掛けGO!ですね。
それにみんなカッコイイ、ウエスティカットですね(^^)v

No title

わぁ~い!深北のランに行かれたんですね☆
なかなか良いでしょう~
ファニー家もお気に入りのランです。
それにしてもウエスちゃんにいっぱい会えて羨ましいよ。
会ったことはあるけどこんなに一度にはないなぁ~

ファミ君てちょっと気になる・・・
前にj'sさんでこの前ペット博で会ったファミちゃんとは
別犬さんかどうだろう???
ファニーと一字違いなんで名前ははっきり覚えてるんやけど
なぁ・・・・

これからランで遊べる季節だしまた深北のランで会えると
いいなぁ☆

No title

いい公園ですね~。無料のランがあるなんてうらやましいです。
あいちゃんの手術跡、ちょびっとでよかったですね。
うちも腹腔鏡を知っていたらな~と思いました。
こんなにウエスに会うなんて珍しいですね(゜o゜)
ウエスの神様が降りてきたみたいですね。
あずきマムさんも顔がほころびっぱなしだったことでしょう(^o^)

misaemamaさん

ほんと、ほんと。。びっくりしたよね!
まるで待ち合わせしたみたいだったね(#^.^#)
いっぱいおしゃべり出来たし、メチャ嬉しかったわぁ♪

ウエスのパワーで引き寄せられちゃったのきゃな(。・m・)クスクス
とっても上手に踊ってたよん(*^^)v

ニクスお兄ちゃんまた一緒にあそんでね。。byあずき&あい

No title

わぁ~い わぁ~い。
あずきちゃんとあいちゃんに又会えてとっても楽しかったでしゅ。
こんな偶然ニクスは運命を感じちゃいましゅでしゅ。
僕は大阪育ちなので河内音頭なんだなぁ~。
上手に踊れてましたか?
深北緑地に来るときはまた一緒に遊んでくだしゃいね。
by ニクス
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム