抜糸して、ハロウィーンでしゅ('-'*)エヘ

10月2日土曜日

朝から病院に行き、あいの抜糸が終わりました~ヽ(^o^)丿
azukiai

もう面倒な腹掛けも脱いで、気分爽快になったよね!!

お疲れしゃん♪

手術跡もこんな感じです。。。(注:アップで写っております)
綺麗にソリソリしてもらったお腹でしゅ。。
ai
もう少ししたら全然目立たなくなるよ(^_-)-☆

病院は午前中に終わって、ドッグカフェ「ポコ ア ポコ」さんでランチタイムです♪

lunch

azukiai1

手術頑張ったもんね。。(^_-)-☆
food
あ、でも。。ふたりで半分こしてね♪ ママさんのケチんぼでしゅ^^;

azukiai2
そんな心配そうにしなくても。。。

azukiai3

10月は「ハロウィーン仮装大会」が開催されていて写真撮影をしてくださいました
あずき&あい。。ご褒美をあげたんだから頑張ってよ(#^.^#)

azukiai4

あいはお茶目に。。♪
ai1

あずきは、小悪魔でちゅ!!
azuki

この写真は、「ポコ ア ポコ」さんのHPで紹介してくださいます。。投票があるみたいなのよん
興味のある方は見てくださいね(*^-^)ニコ


このあと、ランに行きました。。。そこで出会った仔はだぁれかな~うふふっ(*゚v゚*)
明日に続きます



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Tago-Lilyさん

こんばんは☆
ありがとうございます♪
抜糸して、きっと気分爽快になったでしょうね!!
益々、元気娘でしゅ(*^^)v

偶然、ハロウィーン仮装大会をされていて楽しませてもらいました
撮影はじっとしなくて大変でしたよん(。・m・)クスクス

奈良もドッグカフェが少しずつ増えてきたのかしらねぇ('-'*)フフ
もっと増えるといいな♪

どっちか解らないけど、ハロウィーンでした(゚∇^*) テヘ♪

ゆきのさん

ありがとうございます♪
うん、3箇所です。。
二酸化炭素ガスでお腹を膨らませて手術をするスペースを作る穴と、
内視鏡を入れる穴と手術用カンシを入れる穴だったかな^^;
傷口も全然目立たなくなるのよん(o^-^o) ウフッ

偶然ハロウィーン仮装大会をされていて
遊ばせてもらっちゃった(*'-'*)エヘヘ

カーマインさん

ありがとうございます♪
気分爽快になって益々元気娘です(笑)
あずきも今では全く解らないの。。あいも、もうすぐね!!

そうです。。ウズラのゆで卵!
白いのはね、マッシュポテト?!みたいなのにミックスベジタブルでした('-'*)フフ
あとは鶏肉です。。。ホント一口でしゅ(^^ゞ

偶然のハロウィーン仮装大会楽しんできたよん♪
撮影は、じっとしなくて大変でしたけど。。 (*≧m≦*)ププッ

ixtutixyaさん

ありがとうございます♪
きっと、すっきり爽快でしょうね(#^.^#)
あずきも今では全く解らないの。。きっと、あいもね(^_-)-☆

偶然、ハロウィーンの仮装大会をされていて
お客さんも居なかったから遊ばせてもらっちゃった('-'*)エヘ

続きも見てね^^

No title

あずきマム さま、こんばんは。

あいちゃん、無事抜糸完了!良かったですね。

ハロウィーン仮装大会ですか、悪役?選びも大変ですね。

奈良にも楽しそうなお店が増えているのですね。

あっ、ハロウィンではなくハロウィーンなのですね。

No title

無事に抜糸も済んでよかったね(^ω^)
傷口3箇所なんだ!
でも普通に切るより傷口も全然小さくて
いいなぁ・・・
ハロウィンの仮装カワイイ(*´∀`*)

No title

あいちゃん、無事抜糸完了よかったですね!
あいちゃんのお腹、キレイだね(^.^)
傷口も小さいから、すぐ目立たなくなるよね。

ワンコのランチ、カワイイね♪
ウズラのゆで卵かな?
白いマシュマロみたいなのは何なのかな?
あいちゃん、あずきちゃんには、嬉しいご馳走だね~(^^)v

ハロウィンの仮装もメッチャ可愛い~!
投票結果が楽しみだね(#^.^#)

No title

あいちゃん、無事抜糸が終わって良かったね(*^_^*)
傷口も小さいから、時間経つと目立たなくなるんだね♪

ランチ美味しそうだね(o^~^o) モグモグ
ハロウィーンの仮装も、2人共きゃわいい~♡

この後のラン、気になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
次回~楽しみにしてますね(^_-)-☆



Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム