原因は。。

昨日は、写真がPCに取り込めなくって少々焦ってしまいました~(;´▽`A``

早速、パパさんに事情を説明して確認してもらったの('-'*)エヘ

そうしたら。。パパさんがあずきマム用に作ってくれたソフトに問題があるって解ったの!!

PCに取り込む際、簡単にブログ用に画像をサイズ変換するソフトなんだけどね

カメラの仕様との違いで止まってしまったそうです^^;

修正してもらって復活しました(*^-゚)vィェィ♪ お騒がせをいたしました<(_ _)>




昨夜、午前1時前にパパさんが無事にお家に帰ってきました。。

寝ないで待ってたあずき&あいは、いつものように熱烈歓迎でしゅ\(~o~)/

おかえり~♪お疲れ様でした!!
azukiai

いつもあいは、あずきとパパさんの間に割り込むのよね~(。・m・)クスクス
azukiai1

下の仔ってアピール上手よね♪
azukiai2

いっぱいチュ~したねぇ(*"ー"*)フフッ♪
azukiai3

あいの割り込みに少々ご不満?!
azukiai4

またまた、深夜にパパさん争奪戦でした。。


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

ハイ!パパさん無事に帰還してほっとしていましゅ^^
写真も取り込めて良かったで~す♪

深夜にドタバタ、ワンワン大歓迎でした。。
腹掛けしてると、なんだか幼く見えるでしょ(ё_ё)キャハ
なんか可笑しいのよね!!

段々と争奪戦が激しくなってるような。。。(^^ゞ
妹に譲ってあげてるのきゃな('-'*)フフ
お姉ちゃんは辛いね!!

ゆきのさん

そうなのよん^^;
ややこしいこの時期(笑)の中国から帰還してほっとしました♪

段々と争奪戦が激しくなってる気がしましゅ('-'*)フフ
(⌒▽⌒)アハハ!もうママさんが参加しても勝てましぇんから~!!

あずきは妹に譲ってあげてるのきゃな?!
お姉ちゃんは辛いのでしゅ(。・m・)クスクス

ixtutixyaさん

ありがとうございます♪
今回も無事に帰ってましりました~(#^.^#)

写真も取り込めてほっとしましたよん!

なんだか、争奪戦が段々激しくなってる気がするの。。
やっぱりみるくちゃんも割り込みするのね('-'*)フフ
あずきの方が、引いてしまうのよ
苺ちゃんも、あずきもお姉ちゃんは辛いでしゅね(。・m・)クスクス

Tago-Lilyさん

ありがとうございます^^
写真も取り込めてほっとしました
写真変換の手間を少しだけ減らしてもらってます(゚∇^*) テヘ♪

だんだん、激しくなってきたようなんです
あいが成長してあずきにライバル心が出てきたのかしら?!
女の子どうしだから余計に凄いのかな。。
どこの家庭もパパさんは人気物ですね(^_-)-☆
ママさんはちょっぴりジェラシーでしゅ('-'*)フフ

No title

パパさん、お疲れ様でした!
無事で何よりです(^^)
PCの不具合も解消してよかったですね!

それにしても、深夜の熱烈歓迎、すごーいですね。
腹掛け姿で懸命のアピール、あいちゃん面白いねぇ(^。^)
あずきちゃんは、ちょっぴりジェラシー?

No title

またまたパパさん出張だったのね。
無事に帰ってきてよかったよかった(´▽`)
相変わらずのパパ争奪戦!
ママさんは加わらなくてよかったのかな(≧艸≦)
あずきちゃんもあいちゃんに負けないように
頑張らなきゃ!!

No title

パパさん、無事ご帰還出来ましたね!!
   お帰りなさ~い~♪
そして、PCも直って良かったですねぇ^^v

今回もパパさんの奪い合い凄いですね(笑)
あいちゃん割り込み~みるくと同じだぁ~(* ̄m ̄)ププッ
そして、あずきちゃんは…イジケ虫さんですね!!
苺もよくイジケ虫になってますアセアセ(; ̄ー ̄)
2人の姿がうちの苺みるくとダブります(・m・ )クスッ

熱烈歓迎

パパさん、中国から無事でのご帰還お疲れさまです。
不具合だった写真の取り込みも復活で何よりですね。

お手製のサイズ変換ソフトですか、なかなかですね。

あいちゃん、あずきちゃんとの奪い合いも凄そうですね。
女の子さんは諦めない性格が多いのでしょうか・・・
(ふもふも も可也、ひつこいですよ。)

以前、Lilyが一時的に保護したパピヨンと二頭になった時、
私が帰宅すると膝の奪いが毎日の日課だった事もありましたよ。

リンク、ありがとうございます。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム