迷子札届いたよん♪

先日の「ペット博大阪」で注文していた、あずき&あいの迷子札がきょう届きました~ヽ(^o^)丿

ずっと、必要だって思っててなかなか購入できなかったの。。

こんな迷子札です!! かなりズームで撮ってましゅ♪
name
重みもあって、深めに彫ってます。。これならカミカミしても大丈夫よね(^_-)-☆
裏面は、飼い主の名字と電話番号です

さっそく、あずき&あいに着けてみたの。。
リボンに結んでみました♪ カラーに着けるとお散歩だと思って狂喜乱舞しちゃうので止めました(^^ゞ
azuki

結んだから縦になっちゃうね(ё_ё)キャハ
ai

うん、なかなか良い感じよん(*^^)v
azukiai

あいの避妊手術も無事終わったし、抜糸をしたら何処かへお出かけしたいよね~ヽ(^o^)丿


おまけ

昨夜、あいがへそ天で寝てました。。。もう傷口痛まないんだね(^_-)-☆

真っ白な腹掛けが愛想ないので、遊んでみました('-'*)エヘ  あいにピッタリでしょ(*≧m≦*)ププッ
ai1



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

アハ!ほんとね。。迷子は困るけど、迷子になっても安心きゃな?!
お外では何が起こるか分からないもんね(^_-)-☆

金太郎あい。。クマさん相手にお相撲取りそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
もう元気いっぱいで、早く抜糸してあげたいよん!!
思いっきり走らせてあげたいなぁ(#^.^#)

ファニーかぁちゃんさん

そうですよね~♪お揃だね、嬉しいな(#^.^#)
ファーくん可愛くビーズに着けてたね(^_-)-☆
とってもオシャレでしたよん!!

やっぱりペット博で購入したんだね♪
あまり傷まないでしゅか。。長持ちするのが良いですよね(^_-)-☆

あい元気過ぎで困るくらいでしゅよん^^;
腹掛け似合い過ぎでしょ。。なんだか幼く見えるのよん(。・m・)クスクス

エルマー・ママさん

ありがとうございま~す♪
やっと迷子札買いました。。これでお出かけで何かあっても安心かな?!
行楽シーズンだし、みんなでお出かけしたいなぁ!!
金太郎あい。。くまさんとお相撲取りそうでしょ(*≧m≦*)ププッ
可愛いって言ってもらってアリガト(#^.^#)

マミーままさん

ありがとうございます~♪
もうヘソ天なの。。ってビックリするやらホッとするやら(。・m・)クスクス
抜糸まであと少し、おそとで思いっきり走らせてあげたいですね(^_-)-☆

お出かけでは何が起こるか分からないもんね
やっぱり必要ですよね~('-'*)エヘ
可愛いって言ってもらってアリガトでしゅ!!

kattsumanさん

ありがとうございます♪
もうへそ天なの?!ってビックリするやらホッとするやら。。(。・m・)クスクス

そうですよね。。お出かけでは、何が起こるか分からないしね
やっぱり必要ですよね~(^_-)-☆

Tago-Lilyさん

シンプルで強そうなので購入しました!
あずきに1度安物の硬質プラの迷子札を着けた事あるんですが
気になるようで、カミカミしてダメになっちゃったの(^^ゞ
今度のは少し長持ちしそうです(#^.^#)でも注意しておきましゅね♪

どうも、あずきは噛む力はそれほどでも無いようなの^^;
あいは強そうでしゅ。。
ふもちゃんのように凄技持ってるきゃも~(>▽<;; アセアセ

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
わたしもリンクさせてもらって良いですか~(^_-)-☆

No title

カワイイ迷子札ができましたね~(^^)
これなら迷子になっても大丈夫!
って、迷子になったら困るけどね。。。

金太郎の腹掛けのあいちゃん、メッチャ似合うし~!
イメージ、ぴったりだよ(^^)v
パパさんが帰宅され、あいちゃんが抜糸したら、お楽しみのお出掛けだね~♪

No title

この迷子札ね☆
ファニーと一緒だよ~
一昨年??ペット博で購入しましたよ。
何個かある中で(笑)一番傷まなくっていい感じ。

あいちゃんもすっかり元気でよかったよかった。
金太郎さんあいちゃんにぴったしです。

No title

素敵な迷子札ですね (*^_^*)
おしゃれなアクセサリーのように付けられていいな~
あいちゃんも順調みたいだし 早くパパさんも一緒に
お出かけ出来るといいですね!
金太郎印のあいちゃんも可愛いよ (^_-)-☆

No title

遅くなっちゃったけど
あいたん~避妊手術お疲れ様~
ヘソ天見る限り傷も順調に回復してるみたいね
後は抜糸が終わればすっきり爽快~
やっと涼しくなってきたし頑張ったご褒美にお出かけのおねだりしちゃいなね

迷子札はやっぱり必要ですよね
ピカピカの札を下げて誇らしげなお2人さんがまた可愛いわ~♪

No title

ヘソ天で寝ているって事は、もうあまり痛くないんですね♪
良かった。

迷子札いいですね♪
いつも一緒だから、いなくなることはないと思うんですが、いざっていうときは絶対必要ですね。

金属の迷子札

良いデザインの迷子札ですね。
同じ柄で揃うのもなかなか良いですね。

あいちゃんも順調に回復中ですね。
なので噛まれてしまうのは「油断禁物」かもです。

我が家ではウエスティに限らず金属が好物のワンが多く色々噛まれ
ふもにおいては、缶詰のアルミやスチ-ル缶をくり貫くスゴ技持ちです。

先日はご訪問ありがとうございました。
リンクさせて頂いて宜しいでしょうか。


Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム