あしたは避妊手術なの。。

あすの午後、あいが避妊手術を受けることになりました

午前中に、病院に行き午後から手術の予定です!

きょうは、夜9時以降絶食 0時以降絶水となります^^;

なので、ママさんは9時少し前におやつを多めにあげちゃいました~(^^ゞ
azukiai

長くは待てないけれど、食べるのはメチャ早いよね~(*≧m≦*)ププッ
azukiai1

いっぱいあげたでしょ。。まだ足らないのきゃ?!
4つの真っ黒お目めの誘惑にも。。。9時過ぎちゃったもん、もうおしまいね(;´▽`A``
azukiai2

諦めて、遊びだしたよん♪  いっぱい遊んでゆっくり休んでね('-'*)エヘ
ai

そろそろ、お水もいっぱい飲んどく?!('-'*)フフ

どうか、無事に手術が終わりますように~p(^^)q



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

ありがとうございま~す♪
そうでしゅよん。。日帰りなの!!
でも、元気娘にはおうちで安静ってのが大変なのでしゅ^^;
流石に昨夜は大人しかったですが(^^ゞ
お薬もよく効いてるようで元気復活でしゅ(。・m・)クスクス

最近は、色々技術も発達したのかな?!
心配な方は1泊されるみたいですよん^^

メルママさん

無事に済みました~ありがとうございます!!
やっぱり心配しちゃいます。。でも、あずきの時ほどじゃ無いでしゅ(^^ゞ
何でも初って心配し過ぎちゃうね(*'-'*)エヘヘ
そうそう、絶食だけでも可哀そうなのに絶水はメチャ可哀そうですよね(>_<)
日帰りなのですよん^^; おうちで安静なの。。
でも、これが元気娘には大変なことでしゅ(>▽<;; アセアセ

No title

あいちゃん、今日避妊手術だったのね!
無事、お家に戻られたようで、安心しました(^^)
ひょっとして・・・日帰り手術?
うちは避妊の時は2泊、去勢時も病院で一泊してました。
もう、昔だったからかな~(~_~;)
明日は、いつもどおりご飯、頂けるのね?

No title

あいちゃん、今日避妊手術だったんだね。
無事に済んだかな?
手術が終わるまで心配だったね・・・
食いしん坊さんがごはんを食べれないのはカワイソウだよね。
今夜は病院へお泊りかな?

ixtutixyaさん

ありがとうございま~す♪
そうよね、チャッピー君も頑張ったもんね!!

2時間ほど前に無事におうちに帰ってきました(#^.^#)
予想通り?!あいは元気に待っていてくれました!!
でもね、只今ケージに入れられ、ねんねを強要されてるの(*≧m≦*)ププッ
一応寝てましゅ(^^ゞ

ファニーかぁちゃんさん

ありがとうございま~す♪
あい頑張りましたよん!!
2時間ほど前におうちに無事帰ってきました(#^.^#)
お迎えに行ったら元気にしているので、安心しました
只今ケージに入れられ、ねんねを強要されておりましゅ(*≧m≦*)ププッ

Tago-Lilyさん

ありがとうございま~す♪
2時間ほど前に、無事におうちに帰ってきました(#^.^#)
予想通り?!あいは元気いっぱいでした(^^ゞ
それでも、今は無理やりケージに入れられて
ねんねを強要されておりましゅ(*≧m≦*)ププッ

あいもふもちゃんと一緒きゃな?!(。・m・)クスクス

No title

もう、病院に行ってる頃かなぁ~!?
チャッピーも6月に去勢手術したばかりだから…
ママさんの気持ちが良く分かりますよ!!
病院に迎えに行くまで落ち着きませんよね( ´△`)
でも、あいちゃんなら大丈夫!!
無事手術が終わる事!願ってますね。
あいちゃん~頑張って~☆

No title

あいちゃん☆手術頑張って!!
あいちゃんならきっと大丈夫だよね☆
男の子の去勢より女の子のほうが大変ですね。
ママさんも心配だろうけど・・・
無事に終わりますように☆

手術、頑張ってね。

あずきマム さま、こんばんは。

明日は大変でしょうけど、あいちゃんと共に頑張ってください。

我が家のふもの時は痛みを感じないのか拍子抜けでした。

あいちゃん頑張ってね、無事に終了しますように。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム