新しいお友達でしゅ♪

きのうの続きからでしゅ~♪

新しくウエスのお友達ができました~ヽ(^o^)丿

あずき&あいのブログに時々遊びに来てくださる、なつ母さんが堺にお住まいだと知って

あずきマムは、なつ母さんにご連絡してお散歩をご一緒出来ることになりました(#^.^#)
なつ母さんのところには、ウエスの夏梅(なつめ)ちゃんが居るのよん(ё_ё)キャハ

そして、ご実家にもウエスのレオくんが居ると知って、益々テンションが上がっていたの。。

とっても嬉しいことに、レオくんもお散歩に参加してくれることになりましたъ( ゚ー^)イェー♪

あずき&あいが公園デビューをした「大仙公園」で待ち合わせをしました。。→ その時の記事

あちこちニオニオご挨拶中。。
friend

friend1

あいと夏梅ちゃん、お顔や雰囲気が似ているもの同士ご挨拶しておりましゅ('-'*)フフ
friend2

夏梅ちゃんのお写真を送ってもらったときから、あいに似てるって思ってたの。。
大人になったら、こんな感じになるのきゃな?! やっぱりお転婆さんなんだって!!
friend3
レオくんは11歳には見えないくらい、とっても童顔なの♪
おっとり?!しているところは、あずきと似てるのね

friend4

friend5
おやつタイムでも、レオくんはゆっくり散策を楽しんでおられました(。・m・)クスクス
お嬢様方3わんは、目の色が違いましゅ(*≧m≦*)ププッ

夏梅ちゃんも、おやつに目がないのきゃ?! おねだり上手でしゅ(#^.^#)
friend6

あいが、初めて立ったのよん。。。
いつもはママさんの足に手を掛けてたり、ジャンピングだったの^^;
friend7
お~、この姿は。。のんちゃんの「盆おどリ~ナ」に似ているよ(*≧m≦*)ププッ
って事は修行をすれば、ゆき・のんちゃんのような可愛い「ちんちん」も出来るきゃも~ヽ(^o^)丿


最後にみんなで、集合写真です♪
friend8

とっても楽しいお散歩タイムでした(o^-^o) ウフッ

なつ母さん、レオパパさんママさん、ご一緒出来てとっても楽しかったで~す!!
ありがとうございました~♪♪

【追記でしゅ】
帰りに可愛いお土産まで戴きました。。うっかり、あずきマム写真を撮り忘れてました(^^ゞ
ありがとうございました!!しばらく隠しておきましゅねo(*^▽^*)oエヘヘ!
IMG9585.jpg



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

マミーままさん

アハ、バレちゃいました~?!
パパさんも、ママさんもテンションあがりまくりでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
連日のように白犬さん達にお会いできて、あずきマム家はメチャ嬉し楽しで~すd=(´▽`)=b ィェーィ♪

misaemamaさん

そうでしょ!!きっとどこかで血が繋がってきゃも~(#^.^#)
夏梅ちゃんも、しっかりしたボディをされてましたよん(ё_ё)キャハ

パパさんの奇跡の1枚でしゅ♪
misaemamaさんのように、おやつの袋を振り振りして撮影したでしゅ!!
カメラ目線っていうか、みんなおやつに臨戦態勢きゃも~(*≧m≦*)ププッ

先週はニクスくんともお友達になれたし、ロッカ・イヴちゃんとも再会できたしね~(o^-^o) ウフッ
ウエスのお友達いっぱいで嬉しいで~す♪

カーマインさん

は~い、またまたウエスのお友達が増えて嬉しいです♪
そうしょ。。似てるでしょ!夏梅ちゃんは8kgあるそうなの。。
あいの目標体重でしゅね(^^ゞ もっと大きくなるやも?!

パパさんの奇跡の1枚でしゅ(*^^)v
おやつを振りながら必死の撮影でした(;´▽`A``
あずきマムも撮影したのよ。。
でも全員がカメラ目線ってのが無かったよ~やっぱムズいよね^^;

ゆきのさん

そうなの♪ウエスに会うと大興奮しちゃいましゅね(#^.^#)
レオくんも夏梅ちゃんも可愛かったよん
広い公園でとっても楽しそうでした!!

あいの立った姿に、大喜びしちゃった('-'*)エヘ
おうちでも練習しなきゃね (*≧m≦*)ププッ
やっぱり下の仔って似てるよね(^_-)-☆ 可笑しいの♪

なつ母さん

そうですかぁ?!嬉しいな♪

レオくん実物も可愛かったよん^^
もちろん夏梅ちゃんもね(^_-)-☆
あいのタイプが解っちゃったね。。渋好みでしゅね(。・m・)クスクス
珍しいんでしゅかぁ(@_@)気が合ったのかしらね?!
凄く自然な感じで、楽しんでたねん♪
ホント、ジャイ子同士どんな遊びをするのか楽しみ!!
また、遊んでくだちゃいね~ヽ(^o^)丿

No title

白犬が集まるって思うだけでワクワクしちゃいますよね
あずきちゃんもあいちゃんも楽しそう~
パパさんママさんの方が楽しんじゃったかな??

No title

ほんと夏梅ちゃんとあいちゃん似ていますね。
姉妹とまちがえそうですね。

集合写真の4わんとも上手に正面を
向いていますね。
すごいすごい。

お友達が出来て良かったですね。

No title

ウエス仲間との楽しいひと時、いいですね~(#^.^#)
あいちゃん、あずきちゃんもお友達がいっぱい出来て嬉しいね♪
うんうん、あいちゃんと夏梅ちゃん似てるね!
夏梅ちゃんも大きいのかな?
集合写真のワンチャン達、皆、ちゃんと正面向いてるんだ~(゜o゜)
すごーい!!!

No title

いいなぁ~♪新しいウエス友(*´∀`*)
みんなとっても楽しそうだしとってもカワイイ♪♪
あいちゃんの立ってる姿、私ものんちゃんに
似てると思った(≧艸≦)
今度あいちゃんとのんちゃん一緒に踊れるね!
って目指してるのはそこじゃないって??
でも楽しみにしてるよん(≧▽≦)b

楽しかったです~

写真すごくよく撮れていますね~。
特にレオはみんな実物より可愛く撮れてるって言ってます(^o^)
レオとあいちゃんは年の差を超えてラブラブでしたね(*^_^*)
あずきちゃんともコショコショ会話していましたよ。
あんなに仲良くできるのは珍しいんです。よかった~
今度はあいちゃんと夏梅のジャイ子コンビのプロレスなど
見れたらなぁと楽しみにしています。
あずきちゃん、あいちゃんまた遊ぼうね♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム