ケージでお出かけしてみたの!

先日折りたたみケージを購入し、組立てるとすぐ中に入ったあずき&あい → その時の記事

扉を閉めてもご褒美作戦で、中に入ったら良いことがあるって理解したのよね(*^^)v

今度は実践してみましょう。。ってことで

ペット博のときはどうかしら?!って思ってたんだけど、結局フリーでお出かけしちゃいました(^^ゞ

きのう、パパさんの実家のお墓参りにお出かけしたので実践してみました~ヽ(^o^)丿
ケージに入ったら、ご褒美ね♪
cage
あずき。。そんなにおやつが欲しいのきゃ?!(。・m・)クスクス

cage1
セダンの後部座席に置くと、少し斜めになっちゃいます

アップダウンがあると、ちょっぴり船に乗ってるみたいにあずき&あいが滑ってました
車なのに船酔いが起きるきゃもー!! 改善が必要だねん。。(´ヘ`;) う~ん・・・

ママさん必死で手で押さえておりました~!! (;´▽`A``

でも二人とも全然へっちゃらね。。(´▽`) ホッ

cage2
お墓のお掃除中は、下の道でシッコ休憩したりして待っててくれました♪
みんなでお参りを済ませて。。

曇っていたけど、やっぱり日中は暑かったねぇ!!
ケージがホッカホカになっちゃった(@_@
cage3

いつもの「ペットランドミクニ」さんでランチにしましょ(*^-゚)vィェィ♪
もうちょっと、待ってね
cage4

美味しいものを目の前にして、すっかりご機嫌でちゅ♪
cage5
器の大小があるけど、同じ分量でしゅ。。
祭日とランチタイムが重なって、器も無い状況でした。。。

なので、人間のランチもメチャ待たされ~の。。空腹過ぎて撮影忘れ~ので食べちゃった!!
ちなみに、1時間20分待ちでした~(-_-)

どんなに待たされても、あずきはマイペースでお食事中でしゅ('-'*)フフ
cage6

満腹になったし、気持ちよくなって実家までの帰り道は爆睡のあずき&あいでした♪
cage7
とりあえず、ケージでお出かけは。。少しの改善点はあったものの成功だよね(^_-)-☆

このあと、新しいお友達に会いに近くの公園で待ち合わせをしていたの。。

お友達はどんな仔きゃな~?!  明日につづきましゅ~ヽ(^o^)丿



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メルママさん

はい!慣らしのお出かけは成功でした♪
普通の道は大丈夫みたいだけど、山手にあるお墓参りでは結構滑っておりました~ (;´▽`A``
何か考えないとね(^^ゞ

そうでしょ!いくらなんでも掛り過ぎよね(>_<)
ちょうど1席空いてたのよん
慣れてないスタッフが多かったそうでしゅが。。
なんだかなぁ~ですね^^;

お揃の洋服ってハマってしまいましゅね♪
可愛いって言ってもらって嬉しいな(#^.^#)アリガト

ファニーかぁちゃんさん

はい、慣らしのお出かけ成功です!!
ねぇ。。ちょっと掛り過ぎでしょ(>_<)
ちょうど1席空いてて。。それで満席
慣れないスタッフが多かったようです

やっぱりご存知でしたか~♪
ファニー家に良いとこないかしらって聞いてみようかな?!
とも思ったくらいでしゅ(笑)
それがね、こちらも1時間ほど待ってたのよ(>_<)
7ウエスだと撮影も時間掛りそうで、残念だったけど
ペット博に行きました。。^^;
チャンタ君って言うのね。。水曜日が出勤なんだって!
会いたかったな。。同じく残念でしゅ

あら~!20日ですか。。お会いできなくて残念
(なんか残念ばっか言ってるね。。汗)
ファニーくんともお揃ですね♪嬉しいな(#^.^#)
やっぱり混んでたんだね。。
ワンコ好きには嬉しいイベントだもんね♪

カーマインさん

何だかお手頃価格の洋服を見つけたら買いたくなるのでしゅ(^^ゞ
そうねぇ~!案外何でも大丈夫みたい。。助かるわ♪
あいは、スノコをペロペロ。。気に入ってましゅ
山手にあるお墓なので、結構滑ってました^^;
どうやって、フラットにしようかな。。(悩)

行ってすぐ席が1つ空いてたの。。
それが、待っても待っても来ないのよ(>_<)
どうも慣れてないスタッフが多かったようでしゅ
それにしても時間掛り過ぎよね(@_@)

ゆきのさん

はい、実践でしゅ!!
あずき&あい、山手のお墓なので道中結構滑ってました(;´▽`A``
あいは、胴も長いのよん^^; 斜めの方がラクみたいなの(*≧m≦*)ププッ

立川オフは、一度は行ってみたいんだけどね
あずきマム運転免許が無いし。。パパさん頼みなのよん
やっぱり1日お休み取らないと厳しいでしょ^^;
もうちょっと近かったらなぁ。。
ゆきのさんちからは、近そうで良いよね~♪
うん、きっとあれだけのウエスに会ったらどうなるか
考えただけでも興奮しましゅ。。あ~どうしましょ「(゚~゚o)ウゥーン

No title

あずきちゃんとあいちゃんもケージでお出かけね☆
二人とも初めてのケージお出かけも問題なくOKだね(*^ー゚)b
お利口しゃん♪
そうそう、うちも後部座席に置いてるからちょこっと斜め・・・
下に何か置いて平らにしなくっちゃ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えっ!?ランチが1時間20分待ちなのーっ!?
それはちょっと待ち過ぎだよね!( ̄▼ ̄|||)
よっぽど混んでたのねん・・・
でも席には座れて良かったねん☆
あずきちゃん&あいちゃんも美味しいごはんが食べれて良かったね♪
おソロの洋服でケージの中で横になる二人、可愛い~♪(*^-^*)

No title

ケージでのお出かけうまくいったようですね!
練習だからマズマズですね。
ランチに1時間20分待ち!!信じられへんわ~
それだけで疲れてしまいそう・・・

↓「WANBANA」さんに行かれたんですね☆
我が家は時々行ってますよ~
お写真写してもらいましたか??
看板犬のウエスのチャンタ君は7,8歳ぐらいまではいつも
お店にいたんだけど最近はなかなか会えなくて残念です。

ペット博にも行かれてたんだ!
20日に行ってた!!
ファニーも色違いで同じお洋服もってるよ~~
随分混んでたし18日19日とお出かけしてたんで疲れて
ちゃっちゃと帰りましたわ~

No title

あいちゃん、あずきちゃん、今日も可愛いお洋服でお出掛けですね!
折りたたみケージでの乗り心地はどうだったかな~?
あいちゃんもあずきちゃんも、意外と何にでも順応性が有りそうだね。

ランチ、1時間20分待ち~ぃ?(@_@;)
こりゃ気の短いうちのオヤジはダメだな。。。
二人のお嬢様方は、美味しいご飯にご満悦ですね♪

No title

チャレンジしたのねー(^ω^)
遠出する前に改善点がわかってよかったかも♪
それにしても占有面積の比がおかしいね(≧艸≦)

↓立川オフ考え中????????
マジですかーーーーーーーー!!!!
ムリでなければぜひ参加してください~(≧▽≦)b
あの光景は一度は見たほうがいいですよ!
数ヶ月は余韻に浸れます(*´∀`*)
ゲームがあったり抽選会があったり・・・
ウエスグッズのお店もあるしパラダイスですよ♪♪
あずきちゃん&あいちゃんにも会いたーい(´▽`)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム