ペット博でお買い物

18日は4家族7ウエスで、ペット博を楽しんだあずき&あい家。。。

会場内をグルグル回り、楽しくお買い物をしてきました♪

きょうは、お家で色々広げてみましたヽ(^o^)丿

殆どは、「Kiz Shop(Sylph&Devil's)」さんで購入したよん

ウエス好きには、他のお店が目に入らないって感じ?!(*'-'*)エヘヘ
pet

ウエスグッズがいっぱいで、あれもこれも気になることで(^^ゞ
pet1

この日一番高いお買い物品でしゅ!! あずき&あいの洋服
ちょっとでも小さくみせたくて、あいはブラックになっちゃった(*≧m≦*)ププッ
ゆき・のんちゃん、ニクスくんとお揃いです(*^-゚)vィェィ♪
pet2

試食をしてみたら、メチャ美味しそうに食べたので購入決定!!
馬肉ドライフード3Pで1000円です(#^.^#)
pet3

これもまた、お財布にやさしいベッド。。2個で1500円でした
洗い替え用に購入でしゅ♪ 
pet4

それでは、最後に
あずき&あいに、洋服を着てもらって写真撮影です。。(o^-^o) ウフッ

ブラックを着ても、やっぱりあいはデカかった~(>▽<;; アセアセ
いつも、あいは男の子ですか?!とか。。お姉さんの方?!って聞かれるの
pet5

pet6


このほか、迷子札を作ってもらいました。。届きましたら、また紹介しますね(^_-)-☆

お買い得品もあったけど、いっぱい買ったら諭吉さんもいっぱい消えていっちゃった。。
パパさん、そろそろ出張しちゃう?!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

そうでしゅよ~!!シルデビさんに行ったら
あれもこれも欲しくなっちゃいましゅ(^^ゞ

なんか、また成長したきゃも~(>▽<;; アセアセ
いくら黒い洋服を着せても、絶対小さく見えましぇん
まだ8ヶ月でしゅから、きっと成長するんだろうなぁ(>_<)

みるくちゃんが羨ましいでしゅ(-_-;)

カーマインさん

ハイ!とっても楽しかったです♪
あずきマム、目の色変わってたと思うよん
7ウエスちゃんとご一緒だと、楽しさ倍増でした(*^^)v

え、ピンクですか。。カーマインさんともお揃ですね(^_-)-☆

確かに、見た目も全然あいの方が大きいのね
でも、写り方もあるのかも?!あずきマムに腕が無いし。。
もう分かりましぇ~ん(*≧m≦*)ププッ

あいの後ろ姿はどう見ても男らしい?!でしょ(*'-'*)エヘヘ
チビメリーくんは、どんな仔になるのきゃな?!
楽しみだねん♪

ゆきのさん

初ワンコイベントはとっても楽しかったです♪
7ウエスちゃんとご一緒だったし楽しさ倍増でしたヽ(^o^)丿

ウエスグッズに目の色が変わっちゃいました^^;
洋服ココちゃんともお揃なのねん。。嬉しいな(o^-^o) ウフッ
そうそう、ゆきのさんは立川オフに行くんだよね。。
あずきマムも行きたいな。。只今思案中なの(^^ゞ

そうでしゅよ。。あいは、まだまだ成長中!!
黒を着てもデッカイのは隠せないね(*≧m≦*)ププッ

はなの飼い主さん

ペット博って全国であるみたいですね!
はなの飼い主さんのところからは遠いのきゃな?!
初めてのワンコイベントとっても楽しかったです
7ウエスちゃんもご一緒できたし、楽しさも倍増でした(*^^)v
ウエスグッズ専門店のシルデビさんは、以前から
HPを見ていて欲しいなって思ってたの(o^-^o) ウフッ

似合ってるって言ってもらって嬉しいな♪アリガト
あいは、やっぱり男の子って言われそうでしゅ(;´▽`A``

びまさん

予想的中おめでとうごじゃいましゅ(*^-^)ニコ
オーナーさんはPUKUさんっておっしゃるのですかぁ?!
何も知らないあずきマムです^^;
2月に亡くなったお仔がいらっしゃったのですか。。
お写真とか飾ってたのかどうかも。。
買い物必死で目に入らない状態でして(^^ゞ
色々買い物相談に乗って戴きましたよん♪
お元気そうに見えましたが。。どうでしょうか?!

BeMaxくんも3枚も持ってるんですか~?!
お揃でしゅね!!BeMaxくんの着ているところ紹介してくだしゃいね^^
ホントはもっと買いたかったの。。でも我慢しました (*'-'*)エヘヘ
わが家もRUDYくんにあやかろうっとヽ(^o^)丿

No title

やっとゆっくり遊びにこれました(*'∀`*)ニコ

わぁ~♪ママさん沢山お買い物しましたね~♪
ウエス好きにはたまりませんねぇ^^
私も行ったら、きっと、沢山お買い物しちゃいます(o^-^o) ウフッ

w(゚o゚)w オオーあいちゃんデカ!!ですね!!
でも、お顔はやっぱりパピーちゃんって感じです^^
まだまだ大きくなるのか~楽しみです うふふっ(*゚v゚*)

No title

ペット博、ウエス仲間さんともお逢いして、可愛いウエスグッズ、あいちゃんとあずきちゃんのお洋服も購入されて
充実した一日でしたね!
一番右にある、黄色いウエスティのストラップ、同じ物でピンクを持ってるよん♪

あいちゃんとあずきちゃんの後姿、これって写り方の所為で無く
ほんとにこんなに差があるの?
フフッ・・あいちゃん、お兄ちゃんみたいだ~(^。^)

No title

7ウエスでペット博だなんて楽しそう♪
ママさんもいっぱいお買い物できてよかったね!
ココも同じ服持ってますよ~(^ω^)
毎年立川オフにもシルデビさんいらしてるので
今年も楽しみだ~o(^-^o)

いつもあいちゃんのほうがあずきちゃんより
ちょっと前にいるから大きく見えるのかと
思ってたけど、横に並んでもこんなに
大きさ違くなってたのね~(≧艸≦)
期待を裏切らないコだねぇ♪

No title

ペット博!あこがれのイベントです(≧∇≦)
ウエスちゃんにもたくさん会えて、
ウエスグッズまでたくさんあるんですね。
なかなかない機会ですよね。うらやましいです。
あずきちゃん、あいちゃん、
お洋服とっても似合っていますね♪

No title

ふっふっふっ
予想通りPUKUさんとこでお買い物だったようですね。
PUKUさんとこのRUDYくん、2月に亡くなってしまって
東京のペット博のときにはRUDYくんの写真を飾って
落ち込んでいたけど、もう立ち直っていました?

シルデビの服、BeMaxも3枚持ってます。
16歳ちかく生きたRUDYくんにあやかろうと
普段しているカラーもシルデビです。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム