みんなでペット博へGO!

きょう18日から20日まで「ペット博大阪」がインテックス大阪で開催されています

あずき&あい家は、初日に行ってきました

ご一緒したのは。。ゆき・のん家、ロッカ・イヴ家、ニクス家の4ファミリーです

会場に行く前に、ドックカフェ「WANBANA」さんで待ち合わせです
こちらの看板犬はウエスティって事で、こちらに決定!!だけど水曜日が出勤日で会えなかったの残念^^;
wanbana

まずは、腹ごしらえね♪
pet1
わんこ達にも、ちょうどお店の試食サービスがあってお腹いっぱいになりました(*^^)v

食事を終えて、みんなでペット博会場へ移動♪

駐車場からの移動は、練習したカートの出番でしゅ^^
やっぱり、乗ってすぐあいが落っこちました(>▽<;; アセアセ
pet2
カートの先輩yuki-mameさんに、対面にするより普通にした方が良いみたいよ!と
教えて戴いて、レバーを変更しました(*^^)v それからは、飛び降りませんでした~d(゚-^*) ナイス♪

インテックス大阪に到着。。パパさん、これからが本番よん(*^-゚)vィェィ♪
pet3

会場に入りましょう!! ウエスに会えると良いな♪
pet4

キャハ、いきなり見っけ!! 神戸から来られたそうなの。。写真だけパチリ♪
pet5

それから、もう1ウエスちゃん。。スコッチちゃんと一緒でした
pet6

会場内をぐるっと一回り、お目当てのお店でお買い物です(^^ゞ
pet7
会場をぐるぐる回り、あちこち覗いて見ているとあっという間に時間が過ぎちゃった(^^ゞ
お買い物の戦利品は、また明日見てね(^_-)-☆

最後に集合写真です。。みんな笑顔でしゅ♪
pet8

ご一緒して戴いた皆さま、きょうはありがとうございました!!

また、みんなで何処かへお出かけしましょうねo(*^▽^*)o~♪ お疲れさまでした~!!



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

は~い!白犬わらわらで行ってきました♪
やっぱりみんなでお出かけすると、楽しさ倍増でしゅ(*^^)v

あいがいきなり飛び降りちゃったの^^;
落っこちても全然ヘッチャラなのでしゅ(>▽<;; アセアセ
対面だとフードが邪魔で前が見え辛いようなの。。
普通にしたら、ハコ乗りでノリノリでしたよん(*≧m≦*)ププッ

たくさんのワンコが居ても、やっぱりウエスには反応しちゃっうね(o^-^o) ウフッ

ちしさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

は~い!ペット博まえにエネルギー補給でしゅ(*^^)v

あんなにワンコがいっぱいでも、ウエスにはすぐに
反応しちゃいましゅ (*'-'*)エヘヘ
カートね、前を見たいのにフードが邪魔で飛び降りちゃうみたいなの^^;
ハコ乗り娘は、ノリノリでしたよん(*≧m≦*)ププッ

misaemamaさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

ほんと、みんな揃って行くと楽しさ倍増ですね(^_-)-☆
やっぱりウエスが一番って思っちゃう(^^ゞエヘ
ニクスちゃんは普通ですよん。。♪
みんながチビっ仔ちゃんだと。。思うでしゅ
きっと、あいも普通きゃも~(*≧m≦*)ププッ

アハ!家族会議の結果はでましたか?!
ニクス家も2わん仲間になっちゃいましゅ(*゚v゚*)うふふっ

yuki-mameさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

お疲れさまでした~!!
いっぱいワンコに会えて嬉しかったね♪

カートね、対面にしておくと、あいの悪戯をチェック出来る
かなって思ってたの。。^^;
前を見たくて、飛び降りちゃうんだね(>▽<;; アセアセ
ホント、下の仔ってお転婆ちゃんだよね(*≧m≦*)ププッ

楽しい疲れだったね♪
あずきマムは目がギラギラしちゃてたよん(^^ゞエヘヘ

No title

ペット博~良いですね~♪
ゆきのんちゃん達もご一緒だったんですね^^
ワン友家族でお出掛けなんて~羨ましい限りです♪

あいちゃん、カートから落ちたのぉ!?(ケガ無かったぁ??)
きっと好奇心旺盛だから後ろが気になったのねぇ(・m・ )クスッ

他のウエスちゃんにも会えて良かったですねぇ(^_-)-☆

No title

わぁーPet博入場前からウマウマ・・・あわゎ、いいなぁ~^m^
うふふ、どうしてもウエスちゃん探しちゃいますよね♪
あいちゃんのダイブ1回で良かったです~~。
前が見えれば楽し~楽しい~だからOKなのかしらね

鍵コメさん

どういたしまして~♪
こちらこそ、ご連絡ありがとうございま~す(#^.^#)
は~い!!お待ちしていますね(^_-)-☆

No title

Pet博楽しかったですね。
初めてたくさんのウエスティに会えてとっても
興奮しちゃいました。
どの子もかわいくて、みんな小さくて、
うちの子は普通?と思っていたのが・・・
大きかったのね~(#+_+)

2わんこづつのみなさんを見ていたら、
ニクス家もどうするどうする?
と今日も家族会議です。

No title

パパさん、ママさん、お疲れさまでしたm(__)m
のぶりんさんから、話には聞いてたけれども、
人&わんこの多さに、ビックリ!

最初、顔が見えた方が安心!って思って、
対面にした時、首吊りしたのは、やっぱりのんでした(笑)
なんなんでしょ、下の子は!( ̄□ ̄;)

疲れたね~、でも、楽しかったね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム