好きなオモチャで遊んでね♪

きのうに続き、夕方から雷雨でお散歩もカートの練習も出来なくなりました

それにママさんは、今朝から頭痛がして一日ダウンしておりました^^;

お散歩も無し、ママさんにも遊んでもらえずで、退屈にしていたあずき&あい

パパさんが早く帰宅できたので。。遊んでもらおうね(^_-)-☆

あ、そうだ!!あずき&あいに新しいオモチャを選んでもらおう♪
いま遊んでるオモチャも随分ズタボロになったしね^^;

しまっておいた、オモチャを並べてみたの。。
toy

最初は、あずき。。あいはケージで待機中!!
toy1

ケージでワンワンうるさくしていた、あい。。お待ちどうさま♪
toy2

toy3
選んだオモチャを見て気が付いたけど。。
前に一度、オモチャを選んだ時と同じじゃないかな?! → その時の記事

やっぱり、オモチャに好みがあるんですね♪

でも結局は。。いつも奪い合いしちゃうけどね^^;
toy4

奪い合いも、遊びだよね~頑張ってぇ!!
toy5

ママさんお気に入りの1枚です(o^-^o) ウフッ
toy6

パパさんともオモチャの取りっこしたり、いっぱい遊んでもらったね(*^-゚)vィェィ♪
toy7 


おまけのはなし

きのう、あいにビビリしょんをされた、カートのお掃除中に見つけちゃったよー(@_@。
なんと、カートの中からファスナーの1かけが出てきたのーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
cart
ひゃー!!あいの仕業だね!! ファスナー好きでソフトクレートも壊されちゃったのよ(-_-;)
ホント、あいには要注意だね(;´▽`A``


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

お返事遅くなりました^^;

15,16日と雷雨でした。。
少し秋らしくなってきましたよね(^_-)-☆
日中は、もうしばらく暑いみたいですが。。
あの、真夏の暑さにくれべれば。。そんなに暑く感じなくなちゃった(^^ゞ

ご心配ありがとうございます<m(__)m>
きっと寝不足と、目の使い過ぎだと思います(>_<)
お薬を飲んで、元気になりました。。ご心配ありがと!!
カーマインさんも、しばらくは子育て大変そうだもんね
お互いに頑張りましょうね♪p(^^)q

ワンコも人間の兄弟とすることホントそっくりだねん(笑)
やっぱり、2ワン生活は面白いよん(*'-'*)エヘヘ

No title

そちらでは、今日も雷雨だったのですか!?
でも、漸く秋らしくなってきて、ほっとしますネ(^^)

ママさん、頭痛大丈夫ですか~?
そろそろ夏の疲れも出る頃なので、お互い注意しましょうね^0^

オモチャに囲まれてるあいちゃん、あずきちゃん幸せそう~♪
選り好みして~取り合って~子供のようだね!
こんな可愛い姿に、体調もすぐ良くなるよね(*^^)v

ゆきのさん

そうそう、ウサギさんだったでしょ!!
あんなに可愛かったのに。。
今では、ただのズタボロモップでしゅ(^^ゞ
ゾウさんはいつまでもつのやら~?!

ファスナー好きって分かってたから注意してたのにぃ。。
1個いつのまに~(@_@。
取り合えず、閉まってホッとしたよん(*^^)v

ご心配ありがと♪寝不足と目の疲れからの頭痛と思うの。。
お薬で元気になりました~!!
明日のペット博は楽しんできますね(^_-)-☆

メルママさん

そうなんです。。
きっと寝不足と、目の使い過ぎだと思います(>_<)
薬を飲んで、元気になりました。。ご心配ありがと!!

あずきは、毎回小さいのを選ぶのでしゅ!
あいは、大きめがお好みでしゅ..欲張りさんきゃ(*≧m≦*)ププッ
でも結局、お互いのが良く見えるんだよね♪
お、メルくん新しいオモチャは譲らないんだね。。
やっぱりお兄ちゃんなんだね(^_-)-☆

ファスナー好きだから注意してたんだけどね(^^ゞ
やられちゃった!!
フードを閉めたときにファスナーも閉めてみたの。。
閉まって良かった~(>▽<;; アセアセ

misaemamaさん

ご訪問ありがとうございます♪
そうなの。。まだ本番前だというのに。。^^;
気をつけてたつもりだったのに、
ちょっとの間にやられました(;´▽`A``

なんとか閉まったから、一安心です♪
そうそう前向きに考えないとでしゅ!!
もうね。。少々のことでは大丈夫になりましたよん(*^^)v
慣れって凄いよね~(*≧m≦*)ププッ

本番では、何もやらかさないで欲しいよん♪

No title

前の記事に今はモップと化したウサギさんが
写ってたね(≧艸≦)
きっとぞうさんも行く行くはモップに変身するのね(;^ω^)
それぞれおもちゃにも好みがあっておもしろいね♪

カートのファスナーまでカミカミしちゃたのねぇ(T∀T;)
これ以上噛まないといいけど・・・

ママさん頭痛大丈夫ですか??
明日から3連休、ゆっくり休んでね♪

No title

あらら・・・あずきマムさん、頭痛だったの?
昨日は暑いのから急に涼しくなったから
体調崩しちゃったのきゃな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お大事にねぇ~☆

(=^m^)クスクス あずきちゃんは小さいオモチャが好み?
舌切りスズメだったらビンゴだねん☆ププッ ( ̄m ̄*)
二人で取りっこしてるとこが可愛いね♪
メルくるも結局1つのオモチャを取りっこするけど、
新しいオモチャに限ってメルが独り占めするので
くるみは泣いてまつ(*≧m≦*)プププw

あららっ!!( ̄▼ ̄|||)
チッコだけかと思ったら・・・ファスナーもっ!?
それはWショックだねん!!
フードを閉める機会は少ないとは思うけど・・・
ファスナーは閉まる?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

うわっ
さっそくやられていまいましたか~。
まだ本番前なのにね。
ママさんちょっとショック?

ひとつだけで良かった(*’▽’)と
前向きにいきましょう。

あいちゃん。
ひとつだけにしておいてね~。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム