カートの装備はバッチリなのに~!!

あずき&あいは、カートの慣らしをしていて、おうちでは平気になりました

きょうは、暗くなってからカートに乗せて少しだけ外を歩くつもりでした

なぜ暗くなってからかというと。。ちょっぴり恥ずかしいのでして。。(^^ゞ
ご近所さんでカートに乗ってるワンコを見たことないんだもん

でもね。。夕方から奈良は雨が降ってきちゃったの。。練習できないよん

本番の18日まで、あと少しなのに大丈夫かしら?!


今度お出かけするペット博では、暑さ対策が必要のようです。。。

昨日、今日は涼しくて秋らしくなってきたのですが、
18日の天気予報では、またまた夏に戻りそうなの。。

それで、おうちのアルミのクールボードを入れようとしたんだけど
幅が大きくて入りませんでした^^;
cart

急きょ、ジェルシートタイプを購入しました
SサイズとMサイズを1枚ずつで、ちょうどカートにピッタリになりましたd(゚-^*) ナイス♪
cart1

それと、yuki-mameさんが、荷物を掛けるベビーカー用のフックをつけると便利よ!と
教えてくださって。。。これもまた購入し、つけてみました♪
cart2
もう装備バッチリやん(*^^)v

ママさん喜んで、あずき&あいにカートに乗ってもらっちゃった('-'*)エヘ
なんだか、あずきがママさんに気を使ってくれてましゅ。。
cart3

それから調子に乗ってフードも閉めてみたのよん!!

ところが、これがイケなかった~(-_-;)
フードを開けてビックリした~!! なんとあいがシッコをしちゃったの(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
cart4
フードを閉める時にガガガって音がして、確かあずきは飛び出そうとしてた!!
そのとき、あいは中でビビリションしてたんだね(;´Д`A ```

まだ本番前なのに~(T_T)
cart5

このあと、大騒ぎでお掃除しましたとさ。。あ~ぁ!!ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クーチャンママさん

やっぱり、照れくさかったですか('-'*)フフ
うんそう、恥ずかしいって言うよりそっちですね!
メルママさんみたいに、近くで良いお散歩コースがあれば、
車で行こうかとも思ったんですが。。(^^ゞ

やっぱり、慣れですかね。。^^;
わんこもだけど、飼い主も慣れる練習が必要きゃもね(^_-)-☆

ママさんがちょっと調子に乗ってフードを閉めちゃったのが
イケなかったんでしゅね。。(;´▽`A``

カーマインさん

わが家は、子供も居なくてカートとか押した経験がないので慣れてないの(^^ゞ
しかも、田舎で洋服着せて散歩するだけでも
見知らぬおじさんに色々聞かれて大変なのでしゅ(>▽<;; アセアセ
で、なんとなく夜に練習したいのです(*'-'*)エヘヘ

はい、やられました。。(>_<)
ママさん調子に乗り過ぎてフードまで閉めたのがイケなかったね!!
やっぱり、わんこには訳が解らないんですよね。。音も怖いしね
あの写真の時には既に、アンヨとオチリがびっちょりです。。^^;

メルママさん

わが家も、近くに良いところ無いかって探したのね。。
でも、見つからなくって(^^ゞ
少し離れた街中なら良いかもって思ったんだけどなぁ!

なんだか、めっきり秋らしくなってジェルシートも
どうしようか悩みましゅよねぇ~
一応会場内の暑さのことも考えて、持って行きましゅね(#^.^#)
そうそう、フック便利そう♪

ママさんが調子に乗って閉めちゃったしね(^^ゞ
とりあえず、18日はフード閉めないようにするね(^_-)-☆

ゆきのさん

お出かけ準備バッチリでしょ(*^^)v

なるべくフードは閉めないようにしましゅね^^;
そうよね。。音に慣らすのが良いよね!
時間かけて慣らしてみましゅp(^^)q
シッコのお掃除は、もう勘弁してくだちゃ~い(>▽<;; アセアセ

メイママさん

そうなの~^^; 
あずきマムちょっと、調子に乗っていきなり閉めたのが
イケなかったのきゃな?!
せっかく綺麗にしてもらったのに、アンヨもオチリも
濡れちゃいました(;´▽`A``
でも、カートでおすましさんしてたのよ。。
叱られるって思ったのきゃな。。(*≧m≦*)ププッ

No title

私も初めは照れくさかったです^^;
自宅周辺はとくにね♪
でもそれもなれで、今はへっちゃら\(^o^)/
最近図々しくなったような気がします。

あら、あいちゃん。。。
まだおこちゃまだから仕方ないね(^^)
ママさん、お掃除、御苦労さま♪

No title

アハハ・・・私もワンコカート、恥ずかしいくちです。
どこか知らない町ならいいけど、ご近所では何だか人目が気になって・・・・・。

そしてお出掛け練習~あいちゃん!!!
やっちゃいましたかぁ~。
初めての事でびっくりしたんだね。
フードの中のあいちゃんとあずきちゃんのお顔、いったい何が起こったん?ですね(^^)
うちもフタを閉めた時、ネット部分に顔を突進させていました。

No title

うんうん、最初はちょっと恥ずかしさがあるよねん。
我が家の近所はもちろん、街中でもカートに乗ってる
ワンコは見かけないので・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でも初めての外カートは街中だったけど・・・

ジェルシートがちょうどいいよね☆
なんだか急に涼しくなっちゃったけど、会場内は
熱気で暑いかもしれなものね。
あっ、うちもyuki-mameさんがフックのことを教えてくれたけど
なかなか赤ちゃん店に行けなくて、まだ買ってましぇん・・・
でもあると便利そうだね♪(*^-^*)
あーっ!!やられちゃったのねん!!
とりあえず、お家で良かったね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お掃除お疲れ様・・・

No title

お~!カートも快適な装備が整ったのね(≧▽≦)b
でも・・・あいちゃん、やっちまたのね(;^ω^)
フード閉めるたびにビビリションされたら
ママさん大変だわ~(T∀T;)
その音にも慣れてもらわないとね。

ぶはっ(^з^)

カットして大人~なウエスティに近付いたかに思えたあいちゃんですが
あはは、びっくりしてやっちゃたぁ~(^_^;)

ママさ~ん御苦労しゃま~♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム