フリーでロングお留守番してみたの♪

きょうパパさんとママさんは、今シーズン最後の甲子園観戦に行ってきました!!

春に2度観戦に行ったときは、あいはケージにあずきはフリーでお留守番していたの

あいも8ヶ月になったし、最近ではシッコの失敗も少なくなってきたし。。

思いきって2わん揃ってフリーのお留守番にチャレンジしてみました(*^-゚)vィェィ♪

11時~20時まで9時間のロングお留守番でした^^;

帰宅すると、メチャ嬉しそうに飛びついてきました♪ パパさん出張の時より熱烈歓迎きゃも(*≧m≦*)ププッ
だって、2わんだけだったんだもんね。。寂しかったね^^;
jump

少し覚悟をしていた被害ですが。。
なんと、トイレシートがビリビリになってるだけで済みました(´▽`) ホッ

良い子でお留守番出来たってことですね(゚∇^d) グッ!!
ai

azuki

夜ゴハンをあげてから、パパさんと一緒に遊んで~
azukiai

それから、カートに乗っておやすみ前のおやつを食べて♪
azukiai1

ロングお留守番は緊張したのか、この後すぐに寝ちゃいました(o^-^o) ウフッ
これからはフリーに出来そうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ボサボサ薄汚れになってきた、あずき&あい。。あしたはBeeさんトリムでしゅ♪


そうそう、甲子園の結果は。。。
tigers

tigers1
このまま、2-0で勝利って思ってたのに。。。逆転負けでした(>_<)

残り試合もわずかとなりました、どうか優勝して~!! 頑張れタイガース(*^0゚)v ィエーイ☆彡



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

はなまる。。戴きまちた~♪♪
ありがとうでちゅ。。byあずき&あい

甲子園やドームに行く時だけは、どうしても長くなってしまうのです^^;
出掛ける時は、ゴメンって。。(^^ゞ
そうそう、お水もいっぱい置いていったのに少しだけ飲んでいただけでした。。
いつ帰ってくるか解らないから残していたのよね!
本能っていうか。。凄いなぁって感心しちゃった

姉妹にはなまる♪

わぁ~お~9時間のお留守番は頑張りましたね(゜-゜)
お留守番の時って多分「いつ帰ってくるかなぁ~」って思って熟睡は出来ないんでしょうね・・
ロングお留守番成功の姉妹にはなまるです!

メルママさん

はい、チャレンジしてみました~!!
ちゃんとお留守番できて嬉しいです
あいちゃん頑張りました~ヽ(^o^)丿
出掛ける前に、必死で片づけした甲斐がありました(*'-'*)エヘヘ

メルママさんの練習方法を参考にしてみたの♪
もう少し慣れるまで続けましゅねp(^^)q

yuki-mameさん

わが家での最長時間のお留守番は、いつも野球観戦日なの(^^ゞ
この日だけは、あずき&あいにゴメンって思って
応援に行っちゃいましゅ(;´▽`A``

8ヶ月過ぎたら、ちょっとラクになってきました
ゆき・のん家のように、必死で片づけした甲斐があって
シートだけで済みました~(*^^)v
あいはね。。ビリビリだけでストレス発散したようでしゅ
食べるとちょっと危険きゃも~!!良かったぁ^^;

つむじさん

昔の阪神タイガースも万年最下位だったよん
その頃から応援している、あずきマムです(歳がバレるぅ~^^;)
当時は、阪神はGWまでってよく言ってたもんでしゅ(;´▽`A``
最近の阪神頑張ってくれてましゅ(o^-^o) ウフッ

え?!会社で金本さんのメモリアルの日本酒って?!
そんなお酒があるですか~?!
全然しらないよん。。ちょっと気になりましゅ(*'-'*)エヘヘ

甲子園やドームに応援時のロングお留守番だけは、
どうしても頑張ってもらわなきゃなのです(^^ゞ

No title

今回はあいちゃんもフリーでお留守番だったのねん☆
長時間のお留守番だったけど、二人ともえらかったね♪
被害も少なかったし!(=^m^)クスクス

カートもすんなり入ってくれたし大丈夫そうだねん♪
二人並んだ姿がすごく可愛い~♪(*^-^*)

No title

9時間も、ふたりでお留守番したなんて、
えらかったね~(^^)v
トイレシーツぐらいは、良しだね♪
うちも、ゆきがパピーの頃、
仕事から帰るとシートがビリビリで、
食べてるんじゃないかと心配になったので、
ネット付きのトイレに替えたの(*x_x)

あいちゃん、食べてはなかった?

No title

今年の春先・・・今年は浜スタに応援に行くぞ~!
って言ってたのに 交流戦からつまずいて 私のシーズンは終わってしまいました(笑)
ベイスターズ ギブアップすればいいのに~( ̄m ̄*)
会社で 金本さんもメモリアルの日本酒 扱っているんだけど
あまり宣伝していないせいか 注文が少ないです
タイガース好調なのに~

長時間のお留守番 上手に出来て 偉いねぇ☆
トイレシーツ バラバラは仕方ないねっ^^
あずきちゃん あいちゃん ご苦労様~^^v
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム