カート購入したよん♪

わが家もカートを購入しました~!!

18日から始まる「ペット博大阪」にお出かけするのために必要になったのです

先週の土曜日に届いていたんだけど、前輪を装着すると傾く不具合があったの(@_@)
返品交換をしてもらって今夜届いたのでしゅ  わが家はレッドを購入しました
希望は、ピンク/グレーだったのですが11月まで入荷待ちだそうです^^;

このカートは「ゆきはウエスティ」のyuki-mameさん
「メルのわんぱく日記」のメルママさんが購入されたのと同じです('-'*)エヘ

大きな段ボールが怖いあずきは、少し離れてソファーの上から見ています
cart

箱を片付けると、あずきも大丈夫みたいね。。
cart1

組立てたので早速カートに乗せてあげてと。。おやつでキープさせてみました
いきなり箱乗りになってましゅ(^^ゞ
cart2

カート大丈夫そうだね♪ 良い笑顔です(#^.^#)
cart3

慣れてくるとソファーとカートを行き来してました^^  直接床には飛び降りないみたい!
cart4
やっぱり、あいが伏せると空きスペースが少ないよ~(>_<)
ちなみに、きょうで8ヶ月ちょうどでしゅ(;´▽`A`` お願いだから、もうこれ以上成長しないでぇ~!!

あずきは、いっぱい空いてるね♪
cart5

さてさて、当日はどうなることでしょう?! それまでもう少しカートに慣れようね♪

「ペット博」今から楽しみですヽ(^o^)丿



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

メルママさん

は~い、わが家も届いたよん
ありがと♪でも、ちょっと派手かな。。(^^ゞ

1週間前に届いて、練習する時間もあって良かったよん。。
連日慣れるようにリビングにセットしてましゅ♪
ペット博や色んなところにもお出かけしたいな
今から楽しみでしゅヽ(^o^)丿

No title

おおーっ!カートが届いたんだねん♪
赤も可愛いね♪
あずきちゃんとあいちゃんにピッタリ☆

そっかぁ~、ペット博があるんだねん。
それじゃカートがあると便利だよね。
うちも会場内では歩かせたり抱っこしたりだから
今度からはカートでラクラク見てまわれまつ♪
ペット博が今から楽しみだね(*^-^*)

yuki-mameさん

そうなのよん。。きっと必要だろうって思って(^^ゞ
わ~!色々ご心配かけちゃってたのね
ありがとうごじゃいましゅ♪
ペット博初体験者には、のぶりんさん情報は貴重だよね(^_-)-☆

了解でしゅ♪明日ベビー用品店に早速買いに行くね!!
また後でメールしますね。。ヽ(^o^)丿

カーマインさん

そうなの。。一度行ってみたくて('-'*)エヘ
用事があるんですかぁ。。あ~残念!
お会いしたかったなぁ~また今度お会い出来るといいな♪♪

ありがとでしゅ。。ちょっと派手きゃも?!って思ったけど
もう、可愛いから決定しちゃった(o^-^o) ウフッ
あいは、また大きくなったのよん(^^ゞ
2わん用に乗れなくなったらどうしましょ (>▽<;; アセアセ

ゆきのさん

や~ん。。やっぱりそう思ったぁ?!
あずきマムもそこが一番心配でしゅ(;´▽`A``
ほんとに2わん用に、あいだけでいっぱいになりそうよ~(@_@。
2台のカート押してたら、どんだけ多頭飼いって。。
で、見ると大きなあいでしょ。。きゃー恥ずかしい(>_<)

エルマー・ママさん

緊急で必要になって、少し焦ったけど間にあって良かったです^^;
ちょっと派手きゃもって思ったけど
もう可愛いのにしようってことで、赤になりました(*'-'*)エヘヘ
本番まで一週間でしょ。。早く慣れてくれてホッとしてましゅ!!
色んなところにお出かけしたいな♪

エルマーくんも怖いのきゃ。。(。・m・)クスクス
何が原因で怖くなったのか思い出せないのでしゅ(^^ゞ

No title

しばらく、ご無沙汰しちゃったら、
カート、買ったのね(^^)v
ペット博の日、パパさんは大丈夫そうかな?
人が多いし、たまにウンやシィーも落ちてるから、
カートのほうがいいよって、のぶりんさんが言ってたから、
もし、あずきちゃんたちも行けそうなら、
向うで、重たいのんとあいちゃんをカートに入れて、
ゆきとあずきちゃんは、抱っこしたらいいねなんて言ってたの。
これね、便利だし、赤ちゃん用品売り場で、
バギー用のフックを買って、取り付けておくと、
荷物が吊り下げられて、便利だよ(^^)v

パパさんの予定がハッキリ決まったら、
時間の相談をしましょうねヽ(^。^)ノ

No title

「ペット博」に行かれるんですね!
いいなぁ~!
私も行きたかったのですが、用事がいっぱい重なって・・・

赤いカート、可愛いです!
あいちゃん、あずきちゃんにぴったり良くお似合いだわ。
でも・・・あいちゃん、大きいね。。。
並んで入っていると、その差に拍手を送りたくなってしまいました(^^♪

No title

やっぱり多頭飼いにカートは必需品ですね!
あいちゃんがもう少し大きくなったら
このカートもあいちゃん専用?(≧艸≦)
もう1コ買わなきゃね(;^ω^)

No title

新しいカート、届いたんですね~ \(~o~)/
赤が女の子らしくていいね!
あずきちゃん、あいちゃんもすっかりお気に入りになったみたいだし♪
お出かけが益々楽しみになりますね~
大きなダンボールが怖いの エルマーも同じです~(笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム