こっぱみじんでしゅ(-_-;)

きょうの午後、ママさんが近くのスーパーに買い物に出掛けていました

ご近所に30分ほど留守にするだけだし。。あいはフリーにして出掛けたの^^;

あずきは、あいがうちの仔になってからは、ずっとフリーです

帰宅すると、ラグの上に何かが落ちてる!!!

え?! あれは。。なんだ?!

azukiai

こ、これはーーー!! クリップだぁーー(@_@
レースのカーテンが警備によって全開にならないように止めていたの(>▽<;; アセアセ
azukiai1

一体犯人はだれだ~?! だいたい見当つくけどね('-'*)フフ
azukiai2

ではお留守番していた、お二人さんに聞いてみましょうヽ(^o^)丿

まずは、あずきからね!
azuki
まっすぐ、ママさんを見ているね♪

続いて、あいね!
ai
やっぱり、あいだね。。。だって、ママさんに目を合わせないもん(*≧m≦*)ププッ


ほんとにまぁ、ここまで粉々にして怪我とかしなかったもんだねぇ。。
その後のウンも大丈夫だったし。。。食べてないようでしゅ(´▽`) ホッ

今までは、止めていても気にしたり噛んだりもしてないから安心してたんだけどなぁ。。
なんとも無くて、ホント良かった~♪ ママさん、もっと注意しなきゃね(;´▽`A``


おまけのはなし

もうひとつ、こっぱみじんでは無いんだけど車に着けてあったパウのステッカーが
連日の猛暑で。。。こんなにぐんにゃりなっちゃいました~(>_<)
paw
元に戻す方法ってあるのかな?!
もう1枚予備で買ってあるけど、もう車に着けるの止めようかしら。。^^;


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Tago-Lilyさん

ご訪問ありがとうございます♪

修繕方法を教えてくださってどうもありがとうございます(*^-^)ニコ
嬉しいです!!
ステッカーは、まだどうしたものかと置いたままになっておりまして(^^ゞ
良い方法があるのですね(゚▽゚*)ニパッ♪
ガラスの天板は生憎無いのですが、木と樹脂のなら有ります!!
試してみますね~ヽ(^o^)丿

暑さで曲がったステッカ-

あずきマムさま、こんにちは。

突然の書込み、失礼致します。


水槽のガラス天板等があると修繕方法があります。
まな板とガラス板でステッカ-を挟み熱湯を掛けます。
吸盤以外の大部分を平らに挟みます。
すぐに変形しますのでずれない様にさめるまで暫く放置です。
※急激に冷やすとガラスが破損します。
木と樹脂のまな板二枚でも大丈夫かもです。

再度車へぶら下げておくと少々の曲がりはいい感じに戻ります。



クーチャンママさん

そうなの。。また、やられちゃいました(-_-;)
落ち着いて考えたら、ホント怪我やお腹に入れてなくて
良かったなって (>▽<;; アセアセ
凄い歯カイダー(くるみちゃん風)ですよね

このステッカー。。吸盤で着けるタイプです
車の内側から着けていたんですよ
猛暑でこんなになるんですね~(@_@。

なつ母さん

ありゃ。。やっぱり夏梅ちゃんもやらかしてたのねん(。・m・)クスクス
ほんと油断も隙もないでしゅよね
血統書って確か再発行とか出来ないんじゃ。。?!
復元できてよかったですね(^_-)-☆

へぇ~♪実家にもウエスちゃんが居てるのねん(ё_ё)キャハ
うんうん、下の仔は絶対おてんばさんでしゅ!!
レオお兄ちゃんは優しいんだね (o^-^o) ウフッ

あずきマム、あと少し気を抜けませんね。。^^;

ixtutixyaさん

アハ!やっぱり。。みるくちゃんも分かりやすいんだぁ!!
そうそう、悪さをした事ちゃんと分かってるんだよね('-'*)フフ
偶然、食べなかっただけだと思うの。。
落ち着いて考えれば、ホント食べてなくて良かったです
お互いに、まだまだ要注意だよねん(;´▽`A``

パパさん無事に帰宅しました~^^
そうそう、写真でメチャ輝いて写ってたのよん♪
やっぱりお掃除頑張ってくれたからきゃな(^^ゞ
褒めてもらわなきゃね(^_-)-☆

ゆきのさん

ねぇ。。ホント正直でしょ!!
絶対に目を合わせないんだよん(*≧m≦*)ププッ
時々、買い物でフリーにはしていたのでしゅ
だから安心してたのね、又してもやられちゃった(^^ゞ

わたしも同じこと考えたのよん
でももしかしたら、お湯でもっとくちゃくちゃになるやも
って思って思案中です
でも、こうなったらダメ元ですよね(*'-'*)エヘヘ

カーマインさん

わっかりやすいでしょう。。(*≧m≦*)ププッ
絶対、目を合わせないんだよん
自分で、悪さしたって解ってるんでしょうね('-'*)フフ
でも落ち着いて考えたら、怖いよね。。
木くずって尖がってるもんね食べてなくて一安心でした(;´▽`A``

もうステッカーはビックリでしたか~^^;
あんなにクルンって曲がるんだね。。
この猛暑。。どんだけ~!!って感じよね(-_-;)

No title

ご無沙汰してます♪
あらら(^^) あいちゃん、やってしまったのね。
ん~ホントケガしなくてよかったです。
それにしても、すごい破壊だ~( ゚∀゚)・;'.、

ステッカーも暑くてフニャフニャ^^;
車の張るステッカーですよね?
今年の猛暑がすごかったってことデスネ

No title

まだまだイタズラ盛りなお年頃ですもんね(^u^)
うちもその頃フリーにしたまま病院に行ったら、
なんと本立てにあった血統書をビリビリに。。。
なんとか張り合わせました(>_<)
実家にレオというウエスの男の子がいるのですが、
あずきちゃんとあいちゃんの関係にとても似ています。
おとなしいレオは夏梅にやられっぱなしです(T_T)
二人目はおてんばになるのかしらん!?

No title

(* ̄m ̄)ププッあいちゃん分かりやすいねぇ~
でも、みるくもあいちゃんと同じですよぉ(笑)
悪い事って分かってるんだよね(・m・ )クスッ
あいちゃんは欠片食べなくて偉いね!!
みるくは食べちゃいます( ; ̄。 ̄)フゥ-3

パパさん帰って来たんですね~お疲れ様でした!!
あずきちゃんとあいちゃん、頑張ってお掃除した事
パパさんに褒めて貰えたかなぁ~!?(笑)

No title

わかりやすい犯人(犯犬?)ですこと(≧艸≦)
ママさんいなくてちょっと不安だったのかもね。
ステッカー、ダメもとで熱めのお湯をかけて重石
してみる?

No title

アハハ・・・あいちゃん、分かりやすいねぇ~。
居ない時に限って、いたずらしちゃうんだよね。
でも、これは木かな?お腹に入らなくて良かったね。

車のステッカー、えらい事になってしまいましたね!
やっぱり今年の暑さは、異常だよね(-.-)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム