おかえり~♪

きょうの夕方。。パパさんが無事に出張から帰ってきました^^

今回は、ゆったりのスケジュールだったので明るいうちに帰宅できて良かったね♪

あずき&あい、リビングに入るパパさんを待ち構えておりました('-'*)フフ
azukiai

この前みたいに、ねむいのを我慢しなくて良かったね♪
パパさんにチュー♡
azukiai1

焼きもちを焼くあい。。あずきに文句言ってるのきゃ?!
azukiai2


お散歩タイムになったので、みんなで行こうね
azukiai3

azukiai4
いつもの出張は深夜に帰宅のパパさんだけど、一緒にお散歩に行けて嬉しそうでした


おまけのはなし

パパさんに「何が食べたい?!」って聞くと、「和食」って言うので。。。

近所の「木曽路」で夕食です♪ 美味しい和食を戴きました
ママさんも手抜き料理が続いていたので、嬉しかったよん (*'-'*)エヘヘ
kisoji

「ひとり鍋」がセットでついてるの。。もう満腹で~す
kisoji1

パパさん、連続の海外出張お疲れさまでした!! きょうはゆっくり休んでね(^_-)-☆



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

は~い!無事に帰ってきました♪

そうなの。。だんだん奪い合いが激しくなってきてましゅ
ふたりに押されて、尻もちついちゃってました(*≧m≦*)ププッ
上の仔を優先しちゃうから、あいがどんどん焼きもち焼きさんに
なってましゅ(^^ゞ

パパさん和食に飢えてたし、ママさんも手抜きでしょ。。^^;
これは、美味しいもの食べに行かなくちゃね(^_-)-☆
しゃぶしゃぶメチャ美味しかったよん(o^-^o) ウフッ

メルママさん

は~い、無事に帰ってきました♪
だんだん、奪い合いが激しくなってきておりましゅ('-'*)フフ
みんな揃ってのお散歩は、一番嬉しいみたい!!
このカボチャ。。大きくなるのかな?!
前のも、小さいままだったのよ^^;

アハ!メルママさんも手抜きでしゅか?!
あずきマムも普段も手抜き。。パパさん居なくて
もっともっと手抜きなのです(*'-'*)エヘヘ

ゆきのさん

明るいうちに帰宅できました~^^
姉妹の猛アピールに押され気味のパパさんです
お掃除のお陰?!でソファーがメチャ輝いて見える~(*≧m≦*)ププッ

パパさんも和食に飢えてたし、ママさんもね(^^ゞ
丁度うまい具合に、割引券があったのよん!!
そちらにも木曽路があるのね?!
ごまだれはメチャ濃厚だよね♪
あずきマム、実はごまだれが余り得意じゃないのでしゅ
歳のせいきゃも?!(関係ないきゃ?!)
ごまドレッシングは大好きなんだけどね。。変でしょ(^^ゞ
うん、是非行ってみてね~(*'-'*)エヘヘ

伽羅0802さん

だんだん姉妹で奪い合いが激しくなってきてましゅ^^;
パパさん二人に押されて、尻もちついちゃってました(*≧m≦*)ププッ
わんこって体中で表現するのがとってもチャーミングだよね♪

ちょっぴり敷居が高いよね。。
丁度、割引券があったので、行ってみました(^^ゞ
それでも、思ったよりお高くないのよ!!
うん、是非行ってみてね~♪

似合ってるって言ってくれて、ありがと♪
最近はママさんの洋服代があずき&あいの方に代わっておりましゅ(;´▽`A``

No title

パパさん、お帰りなさい!
お疲れ様でした~(#^.^#)

あいちゃんとあずきちゃんの熱烈歓迎振りに、パパさんギブアップぎみ~?
パパさんの膝の上を取り合いするのもカワイイねぇ(^。^)

海外から帰ってくると、やっぱり和食ですね~♪
しゃぶしゃぶも大きな椎茸も美味しそう~(*^^)v

No title

パパさん、お帰りなさ~い☆
あずきちゃんとあいちゃんもすごく嬉しそうだねん♪
パパさんを取りっこしちゃって可愛い~♪
お散歩もみんなで行けて良かったね(*^-^*)
カボチャの成長が楽しみだね☆

和食のお料理、美味しそ~♪
あたしはパパがいても毎回手抜きでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

パパさんお疲れ様でした♪
あずきちゃんとあいちゃんがお掃除したソファで
ゆっくりラブラブタイムだね(*´∀`*)
頑張ってお掃除した甲斐があったね(≧▽≦)b
ママさんもゆっくり美味しいものが食べれてよかった♪
木曽路のしゃぶしゃぶのごまだれ、激ウマじゃないですか??
私も食べたい!!

No title

あずきちゃんもあいちゃんも本当にパパさん大好きなんですね^0
体中に好き好き光線が出てる(笑)

わーーー!美味しそう!!
うちの近くにも木曽路があるんですが・・・まだ行ったことないんですよね・・・なんとなく敷居が高くってf^^;
でもお写真見たら行きたくなっちゃいました


それにしてもお嬢さんたち いつ見ても可愛いお洋服ですね
よく似合ってるし華やか
女の子は本当に羨ましいです
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム