アレ、怖~い!!

きょうの午後、あずきマム地方やっと雨が降りました~ヽ(^o^)丿

いやぁ~、久しぶりにドバァーって降ってくれました♪ 警報が発令されたほどです

1時間半ほどの激しい雷雨。。でもね、うちの2わんゴロゴロに全く動じないのでしゅ  

なんで?!TVの音には、しょっちゅう吠えるんだけどなぁ!! へ~んなの('-'*)フフ



きのうのお散歩で、お友達ワンコと別れたあとのこと

あいが立ち止って動きません
まだお散歩コースは半分以上残ってるってのに。。何が気になるの?!
ai

ママさんには、全然気になるものなんて無いんだけどなぁ
ワンワン吠えて前に行こうって引っ張るの^^;
ai1

あ、解った!! ビニールハウスの黒いシートきゃ。。。
時々吹く風で膨らむのが、気に入らないのね。。メチャ強い力で引っ張られるぅ~(>▽<;;
ai2

そのとき、強風がぁ~!! 激しくなびいておりま~す!!
ai3

きっと怖くなったんだね?! ダッシュで退散(*≧m≦*)ププッ
ai4
もう走れないよん(>_<) あずきも必死でしゅ。。。振り回される母と姉('-'*)フフ

ママさんには、なにも無い散歩道に見えるけど
             ワンコには楽しく刺激的?!な散歩道なんだね♪

それにしても、あの黒いシートが怖いの?!
ママさんは雷のピカッ!ゴロゴロの方がよっぽど怖いんだけどね(^^ゞ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ゆきのさん

きょうも、シートに吠えてました^^;
あずきはスルーして行くけど、どうもあいは気になるようでしゅ
アハ!そうそう落ち葉を踏んでガサって鳴った時の
ビビリようったら可笑しいよね

少しスピードが落ちてきたときに、ママさん頑張りましたp(^^)q
感動してくれたのねん。。嬉しいわ!!
連写した中の、奇跡の1枚でしゅ。。(*^^)v

メルママさん

久しぶりに降って少しだけ涼しかったけど
1日経ったらまた元の暑さに戻っちゃいました(-_-;)

やっぱり、わんこには凄く怖く見えちゃうんだね('-'*)フフ
お散歩中のママさんに何に吠えてたの?!って聞かれちゃった(笑)
田舎の田んぼ道。。以外と刺激的でしゅなぁ(*≧m≦*)プププ

No title

黒いシート、きっとココもビビるなー(≧艸≦)
自分でぶつかって揺らした葉っぱにもビビるからね…
そしてなによりダッシュしながら正面からの写真を撮った
ママさんに感動したわ(≧▽≦)b

No title

へぇ~、雷だったのっ!?
こっちは雨も降りましぇん・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ 
あいちゃん、ビニールシートが気になったんだねん。
そういえば、以前くるみも風でバタバタいってる
青いビニールシートを怪しげに吠えまくってた時がありました(笑)
あいちゃんにとっては楽しくて刺激的なお散歩だったね(*≧m≦*)プププw
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム