fc2ブログ

ママさん見て!かわいい本がきたよ♪


今回はあずきパパが担当です^_^;
実はママさん、この時は入院してたので代筆です。

欲しかった かわいい本が届いたよ♪
はやく見たいね、たのしみ~💕
lito88#01

「葉っぱ切り絵」アーティストのリトさんの葉っぱ切り絵絵本だよ。
嬉しいな(*^_^*)
lito88#02


やっぱりきれいだね。癒されるよね。
初回分だけの「カメレオンくんの葉っぱ型しおり🔖」もついてたよ( ^ω^ )
lito88#03


はる、どれがいいかな。
えーっとね。 一生懸命探してるね💕
lito88#04


はる、これかな💗 あい、そうだね(*^_^*)
lito88#05


ママさんも見てね、きれいだよ♪
lito88#06

病院へ持って行って看護師さんにお願いして渡してもらいました。

でもね、、、見れなかったんだ。

ママさん、、、8月31日に虹の橋を渡って天国へ旅立ってしまったの。。。

コロナ禍で家族とも面会もできず、寂しかったね。
早く良くなって あずき、あい、はるをギュっと抱きしめたいから
頑張るんだと言ってたね、よく頑張ったよね。

頑張ったのに それもかなわず…

最期は眠るように安らかに息を引き取りました。

まだまだ心残りだったと思いますが、
たくさんの人・わんちゃんとの出会いに恵まれ
自信の強い思いや皆様の励ましのおかげで、
最期まで頑張ることができたと思います。
ありがとうございました。

棺にはママさんが寂しくないように
あずきあいの人形、それと見たかったリトさんの本も
いれて最後のお別れをしました。

ママさん、ありがとう。天国でゆっくり見てね。
あずき、あい、はる も頑張るから見守っていてね。
lito88#07


これからもブログを続けれるかどうかはわかりませんが、
ブログはそのままに、機会があれば更新したいと思います。
それでは、皆さんとの再会をたのしみに。

lito88#08

本当に長い間ブログをお読みいただきありがとうございました。




最後までみてくれてありがと♪

ランキングに参加しています。
あずき&あい&はるに応援ポチッとよろしくお願いします♪
↓↓写真をクリックしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

ゆきのさん
あずきの親戚さんと知りWPでお会いしたのが最初で10年以上になるでしょうか。
また元気に会おうねと、WPで親戚さんと会えるのを毎年楽しみにしてました。

コロナ禍でここ数年会えずでしたが、今年は開催されると頑張ってたのですが、、、
楽しみしていただけに、突然の出来事みんなビックリされたかと思います。

先に虹の橋を渡っていったココちゃん、お友達と再会して喜んでいるでしょうね。
まだまだ落ち着かない状態ですが、あずき・あい・はると共にゆっくり頑張って
いきます。

ママさんが楽しみにしていた WPで、またお会いできることを
楽しみにしています。ありがとうございました。

Re: あずきマム。ありがとうございました。

Lieさん
ママさんが居なくなって日々の生活におわれ、ようやく落ち着いたところで
まだまだ実感のないような。。。

お返事させていただいた時には、ママさんの体調が良くなく、代筆でしたが
Lieさんから連絡いただいて、次は参加させてもらうんだと頑張ってました。
でも叶わず残念だったとは思いますが、以前カレンダーに参加させていただいたことは
大変光栄で嬉しかったと、連絡いただいた時にも言ってました。
あの時のカレンダーは大事にしてます。ありがとうございました。

あずきちゃんと我が家のココが親戚と言うことでブログを通じて知り合い、何度か白犬まつりでお会いしてお話させていただきました
ここ数年はインスタでいつも楽しそうな写真を拝見していたのですが最近投稿が無いことを心配していました
全然ママさんの状態を知らなかったので驚きしかありません
今年は白犬まつりで数年ぶりにお会い出来るかなと楽しみにもしていました
そして先月ココも15歳で虹の橋を渡りました
もしかしたらあずきマムさんと久しぶりの再会を果たしているかもしれませんね
お会い出来ても年に一度、それなのにちゃんと覚えていてくれて笑顔でお話してくれたあずきマムさんには感謝しかないです
どうか安らかにお眠りください
パパさんもお身体ご自愛ください
またいつかかわいい三姉妹にお会い出来たら嬉しいです
ご冥福をお祈りいたします

あずきマム。ありがとうございました。

パパさん
そして3ワンコ。

あずきママが居なくなって、とても寂しく悲しく・・ですね。

体調が良くないので、外出が出来ないため写真が、なかなか撮れないのです。
と、おっしゃってお返事を頂いたときは、
次回には体調も戻り、復活されるとばかり思っていたので、驚きと悲しさが、、

本当に、元気のあるあずきママの印象しかない私には、信じられない気持ちで一杯です。

あずきママ。カレンダーに参加してくださってありがとうございました!
アミィの写真も、可愛く撮って下さったのを大事に保存しています。

これからは、あずきパパや、3ワンコとずっと一緒ですね。

ご冥福をお祈りいたします。。

Re: タイトルなし

鍵コメさん
ママさんの調子が悪くなったのはちょうとユーミンのコンサートの後でした。
それ以降なかなかブログ更新できず、皆さんにはご心配かけてしまってましたね。
心残りはあると思いますが、今は3わん娘のそばにいて見守っているでしょう。
お気遣いありがとうございます。

Re: お悔やみ申し上げます。

鍵コメさん
お隣さんだったあの時、色々お世話になりました。
祭りに行ったり楽しい思い出が作れたこと良かったです。
今は離れてなかなかお会いすることはできませんが、
書状にてあずきあいはるの今を見てもらうのも
ママさんの楽しみの一つでした。喜んで頂けて嬉しいです。
お気遣いいただきありがとうございます。

Re: ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

みっくんママ
ありがとう。いつも元気に楽しいことが好きなママさん、
絶対良くなるんだと頑張ってたよ。
残念だけど、いつも3わん娘のそばにいてくれるはずだよね。

Re: タイトルなし

海たんのママ
ずーっと前からのお付き合い。いつも親バカメッセで笑ってたママさんを思い出します。
お互い頑張ろうって言ってたのに、ママさんがとは夢にも思わず。。。
親戚さんどうし、あずきあいはる、海たんと一緒にこれからも頑張ろうね。

Re: いつまでも忘れないよ

サチコさん
3わん娘に会うことは叶わずでしたが、
今もそばにいて見守っていると思います。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ママのことだから、すごく闘病頑張っていたと思います。つらかったね。
これからは、お空からご家族を見守ってね。
家族は、ずっと一緒だよ。
ママの笑顔大好きよ。ありがとう。

ミクシィ時代にあずきあいはるちゃんが家の海とわかり。
今は、ハイシニアでお互いに頑張ろうねって言ってました。
本当に海に似ていてアズキちゃんもアイちゃんも親ばかで良いんだよねーって話してました。
あずきあいはるちゃん、数少ない親戚の海も、頑張ってるから。
がんばろうね。
また、お互いにかわいいよって話をしたいです。
北国から、祈りをこめて。

いつまでも忘れないよ

よく頑張りました。素敵な絵本と一緒。
お空から、パパや可愛い3ワンコ見ていてね。
ずっと見守ってあげてね。
楽しいブログありがとう。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』おっとり甘えん坊長女♪
『あい』元気いっぱいおてんば次女♪
『はる』日々成長中~賑やか三女♪
3姉妹をよろしくね(゚∇^*)♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム