チャイニーズウエスとエンジェルウエス

土曜日の深夜に無事帰還したパパさん。。

就寝が遅くなり、日曜日はお昼まで爆睡でした^^;

少しは疲れがとれたのかしら?! あずき&あいの顔を見たら元気回復だよね

ママさんも少し遅めに起床しました


いつものように、お土産を買ってきてくれました。。。ヽ(^o^)丿
田子坊(タゴボウ)というショップ街でペット用品を見つけたそうです
azukiai

広げてみたら。。。こんな感じ!! 
azukiai1
チャイニーズのカラーでしゅね(*^^)v

マジックテープで着脱する簡単なカラーです。。
しかもマジックテープの位置もバラバラ(-。-;)

早速、あずき&あいに装着してみようっと!! ちょうど赤とオレンジで良い感じだね^^
azukiai2

おやつで釣るあずきマム。。必死でしゅ(^^ゞ
azukiai3

ふたり揃って♪
azukiai4

もうマテも限界きゃな?! おやつあげようね♪
azukiai5


azukiai6

ちなみに、ペット用品のお店の名刺です  日本語もOKだそうですよ♪
namecard


そして。。ママさんには
azukiai6

天使のウエス!!  ファスナーの先にリングが付いていて素敵♪
azukiai7

もうひとつ、ありましゅ。。これはオモチャのリングです
一応ウエス?!安いから思わず買ったそうな(。・m・)クスクス 200円ぐらいだって(@_@
azukiai8

またまた、お土産が高価になってましゅ。。パパさんのお財布事情はいかに?!

いつも、ありがとうございま~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

メルママさん

は~い、またまた出張でした^^;
そうなの。。チャイナのウエアもあったそうだけど
パパさんのお財布事情でカラーになったでしゅ♪
可愛いって言ってもらって嬉しいな(#^.^#)

ピンクのポーチはもったいなくて使えそうにないでしゅ(^^ゞエヘ
200円くらいで箱に入れてたら儲からないよねぇ(ё_ё)キャハ
もうパパさんに感謝、感謝です(o^-^o) ウフッ

No title

(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
ご無沙汰してる間に、パパさんはまた出張だったんだねぇ~。
今回はあずき&あいちゃんにもお土産があったんだね☆
面白~い♪チャイナドレスのカラーなんだね。
二人とも可愛い~♪
ママさんのお土産はまたまたAGATHAシリーズね☆
ピンクのポーチ可愛いね♪
オモチャのリングも可愛いけど、ちゃんと箱に入ってるんだねぇ~。
パパさん、ほんと優しいね(*^-^*)

ixtutixyaさん

キャハ!!待っててくれたのねん。。アリガト♪♪
あずきマムも楽しみにしてたのよん('-'*)エヘ

うん、カラー良いよね!
可愛いって言ってっくれて嬉しいな(#^.^#)
ウエアもあったそうだけど、予算的に厳しかったんだって。。^^;

天使のポーチはメチャ可愛いくて、使えましぇ~ん!
ウエスグッズいっぱいでメチャ、ニヤケておりましゅ(o^-^o) ウフッ
パパさんに感謝、感謝だねん(*゚▽゚*)

ファニーかぁちゃんさん

今回も、可愛いお土産いっぱいでした~ヽ(^o^)丿
カラーは、あずきマムもメチャお気に入りでしゅ♪

アガタのポーチは可愛い過ぎて使えましぇんよね~(^^ゞエヘヘ
はい、パパさんに感謝、感謝でしゅ(o^-^o) ウフッ

お小遣いどうなってるんでしょ。。?!
足らないって言っても、しーらないっと!!うふふっ(*゚v゚*)

カーマインさん

やっとご帰還されました~(#^.^#)
やつれたパパさんも、あずき&あいの熱烈歓迎で癒されたよん(*^^)v

カラー可愛いよね♪あずきマムもメチャお気に入りでしゅ!!
似合ってるって言ってくれてアリガト(*'-'*)エヘヘ
ホント白犬さんは何でも似合うよね^^
アガタのポーチ、可愛いから使えましぇんよね(^^ゞ
パパさんに感謝、感謝だねん(o^-^o) ウフッ

こゆうたさん

似合ってるって言ってもらって、嬉しいなアリガト♪
チャイナのわんこウエアもあったようですが
予算的にカラーになったようです^^;

ね、このポーチメチャ可愛いよね~♪
もったいなくて、使えないよねん(*'-'*)エヘヘ
パパさんに感謝、感謝でしゅね(o^-^o) ウフッ

ゆきのさん

はい、今回も可愛いウエスグッズでした♪(o^-^o) ウフッ

毎回やつれてご帰還のパパさん。。。あずき&あいに
癒されてましゅ(#^.^#)

カラー似合ってましゅか。。可愛いって言ってくれてありがと!!
ホントね、「coco」ってネーミング気になるね^^

No title

おぉっ!!恒例のお土産ですねぇ~♪(待ってました~)
とっても素敵なカラーだね~2人共良く似合ってて可愛い~♡

ウエスのポーチとリングも可愛いですぅ(*^o^*)
ママさん~着々とウエスグッズ増えてますねぇ(^_-)-☆
羨ましい限りです♪

伽羅0802(殿の母ちゃん)さん

似合ってるって言ってくれて、ありがと♪
チャイナのウエアもあったけど
予算的にカラーだけになったようでしゅ^^;

どんどんウエスグッズが増えてきて
ママさんニヤニヤなのです(*'-'*)エヘヘ
パパさんに感謝、感謝だねん(o^-^o) ウフッ

No title

またまた素敵なお土産ですね☆
チャイナのカラーとってもいい感じです。

ママさんへのポーチもリングもいいなぁ~
優しいパパさんで幸せですね!

パパさ~んお小遣い大丈夫ですか~~~

No title

パパさん、お帰りなさーい(^^)
大喜びのあいちゃん、あずきちゃんに疲れもぶっ飛んだのでは!

お土産のチャイナカラー、可愛いね♪
白い毛によく合ってますよ!
それにアガタのポーチ、いいね^0^
ウエスのリングなど、見つけて来てくれるパパさん、素敵ですね(*^^)v

No title

とってもおしゃれなカラーですね(*^_^*)
あずきちゃん・あいちゃん。とっても似合ってますよん☆

ポーチもかわいいっ!!

パパさんなんて優しいんでしょう(^・^)

No title

またまたパパさんステキなおみやげを
買ってきてくれたね(*´∀`*)
パパさんもこんなに歓迎されたら疲れも
吹っ飛んだでしょうね~♪
あずきちゃんもあいちゃんもチャーニーズ
カラーとっても似合っててカワイイよ(≧▽≦)b
お店の名前の「coco」が気になる(;^ω^)

No title

わーーー!!かわいいカラーですね♪
とってもよく似合ってます^^v

ポーチもリングもウエス好きにはたまりませんね


何よりパパさんの優しさがたまりません☆
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム