姉ゆずり

最近のお散歩での飼い主同士の挨拶は。。。「きょうも降らないねぇ^^;」です

あずきマム地方、4日前の夜にザーっと通り雨は降ったのですが。。焼け石に水って感じ!!
その前後も雷様は鳴るのだけれど降らないのです

きょうも4時ごろから、ゴロゴロ、バリバリ。。きょうこそは!!
期待させておいて、やっぱり降りませんでした(-_-)

それでも、お散歩に出るととっても涼しい風が吹いていたの。。気持ち良かった~♪

昼間はまだまだ残暑厳しいけれど、
田んぼの稲穂も成長してきて少しずつ秋が近づいてるって感じ(´▽`) ホッ

inaho

久しぶりにワンコ友達に会いました  大きいワンコ同志いつも一緒にお散歩されています^^
腕っ節が強くなくちゃ散歩は大変だねん(>_<)
azukiai

azukiai1

あい。。残念だねぇ! おやつを持ってたのはチーコママさんでしたぁ~(。・m・)クスクス
おやつのおねだりが、メチャ得意なあずきでしゅ
azukiai2

おねだり上手は姉ゆずり。。あいもしっかりマスターしておりましゅ('-'*)フフ
こうして見ると、あいの身長すごくない?! チーコママさんの上着まで届いてるね(@_@
azukiai3
チーコママさんが、あいの方が凄く力強いって驚かれておりました。。この体格差でしゅからね(^^ゞ

そして。。新しいお友達に出会いました♪
この子は、ワン友のトラちゃんちのネコちゃんです。。だから、とっても慣れてるのねん
azukiai4

あいがお顔を近づけすぎたのか。。かる~くパンチされちゃった(*≧m≦*)ププッ
azukiai5

あずきマムにナデナデを要求でしゅ
cat
ニャンコも大好きあずきマム。。いっぱいナデナデさせて戴きました~(*^^)v
あずき&あい。。はじめてのニャン友さんだね♪

いっぱいお友達に出会った、楽しいお散歩でしたヽ(^o^)丿



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雨は週一ぐらいで降ってくれても良いでしゅね(^^ゞハハ..

あいデッカクなってるよね。。写真見てビックリしちゃった(@_@
頭ひとつ分は確実に大きいね!!
でもね。。やっと最近がっついて食べなくなったのよん
このまま落ち着くきゃな~って甘い考えしております('-'*)エヘ

メチャ、可愛いニャンコなの♪
あいは、軽めのパンチでもビビッてたよん(笑)
本気のパンチだったらどうなってたやら(。・m・)クスクス

エルマー・ママさん

そうなんです。。ママはちょっぴり恥ずかしい^^;
挨拶してからにして~(;´▽`A``
おやつを戴ける方をしっかり覚えてるんだね。。

このニャンちゃん近づいても全く動じないし、
優しくパンチしてくれました♪
それでも、あいはビビッてるの。。('-'*)フフ
本気のパンチだったら、どうなってたかしらね?!

こゆうたさん

はい、しっかり伝授されてましゅ。。
食べ物に関しては特にね('-'*)フフ

ワンコと同居している子なのでメチャ寄って来てくましゅ♪
小雪ちゃんはニャン好きなんだね。。
きっとこのニャンコなら仲良く遊べるよん(*^^)v
本気のパンチじゃなくって優しいのだから、ほんのご挨拶なんだろうね(^_-)-☆
あいはビビッてたけど。。(。・m・)クスクス

No title

ついつい雨を期待しちゃうのはどこの飼い主さんも
一緒なのねー(;^ω^)
あいちゃんデカっ!あずきちゃんより全然
位置が上じゃない??
やっぱまだまだ大きくなるね~(≧▽≦)
それにしても人懐こいネコちゃん♪
外で、しかもワンコの前でお腹出すネコなんて
なかなかいないよね!
またニャン友ちゃんと遊べるといいね(´▽`)

No title

あずきちゃんもあいちゃんも 大きなお友達は素通りでオヤツのおねだりですか~(^^♪
こんなに可愛く迫られたらみんなメロメロだね!
わぁ~ 猫ちゃんのお友達が出来たんですね~
ワンコと暮らしている猫ちゃんなら 加減が分かっているから
安心ですよね。
あいちゃん ソフトな猫パンチで良かったね(笑)

No title

あいちゃん、お姉ちゃんからしっかりおねだり上手受け継いでるのね^m^

わんちゃん慣れしているネコちゃんですね(*^_^*)
ネコちゃんファンの小雪とも遊んでもらいたいわぁ(^・^)
きっと軽くパンチはもらうでしょうけど(^_^;)
あずきちゃんもあいちゃんも初ニャン友に上手に挨拶できましたね(^_-)-☆

クーチャンママさん

わ~い♪ 遊びに来てくれたのねぇ!!嬉しいなぁ(#^.^#)
ご無沙汰してます(^^)
今、クーチャンに会ってきたところなの。。ヽ(^o^)丿
元気そうで良かったです♪

あずき&あい。。相変わらずでしょ(*'-'*)エヘヘ
暑くて時間帯をずらしてたので、久しぶりにワン友に
会えて喜んでいました。。
ニャンコの方がワンコ慣れしているので良かったでしゅ(*^^)v

昔と比べて夕立ってしなくなったような。。。^^;
やっぱり地球温暖化の影響?!ひと雨欲しいなぁ~!!

また遊びにきてね♪ byあずき&あい

No title

ご無沙汰してます(^^)
あずきちゃん、あいちゃんのお顔を見に
来ました♪
お友達とあえて楽しいお散歩でしたね。
ニャンコちゃんも大丈夫なのね。

クーチャン地方は全く雨が降りません。
降ってくれると涼しくなるのに。。。(^^)
また遊びにきますね♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム