あい。。またやっちゃったね(-_-)

今週はパパさんが海外出張で、わが家は警備強化週間となっていましゅ(*'-'*)エヘヘ

見張り台(あずきのクレートの上)で警備中のあずきが激しく吠えました

あいも、思わず飛び乗っちゃった?!
keibi

大きっなあいが乗るとメチャ狭いよん(*≧m≦*)ププッ
keibi1

外を見ても、誰もいないんだけどなぁ?! わんこにだけ聞こえる怪しい物音とか?!
一緒になって吠えてみたり^^;

しばらくしたら、あずきは降りたんだけど。。あいは外を見て吠えてたの
それにしても、あいはデカイね~('-'*)フフ
keibi2
なにも起こらなかったので、ここで撮影終了したの


しばらくして。。

あ”ーまただぁ!! やられた~(>_<)
きっと、さっきの警備の時にやらかしたんだね^^;
ai
これって。。何ション?!  やっぱりビビリションなのきゃ?!

前科がある、あい!! 前もパパさんが出張中だった。。 → そのときの記事

この前は、いつシーしたか不明だったけど、今回は吠えた後だね

ai1 


おまけのはなし。。
以前当選したビールを今夜飲みました♪
発泡酒でも当選品だとなんだか美味しいもんでしゅねぇ(*^^)v
beer
パパさんがいないと、連日手抜き料理でしゅ(^^ゞ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

は~い、姉妹で頑張ってくれてま~す(*^^)v
か弱い?!ママさんを守ってくれてるのきゃな(*≧m≦*)ププッ

やっぱりビビリション?!
もうクレートの上では無いって思ったたんだけど。。
たっぷりやっちゃってました(;´▽`A``
少々のことでは動じなくなったでしゅ^^;

手抜きでも美味しかったらいいのでしゅ(^_-)-☆
あすきマム、パパさん居ても時々手を抜いてましゅ(*'-'*)エヘヘ

純子ママさん

はじめまして♪ ご訪問ありがとうございま~す^^ ウレシイ

はい、もうクレートにはしないと思ってたんですが。。
たっぷりしてくれました~(;´▽`A``
時々、トイレの位置を忘れちゃうのでしゅ('-'*)エヘ
ビビリションに嬉ションまだまだやらかしそうでしゅ(^^ゞ

もう今週は、ダルダルなのでしゅ。。
パパさんが居ても、時々手抜きになるあずきマムでございます(*≧m≦*)ププッ

また、遊びにお越しくださいね♪

エルマー・ママさん

もうクレートの上ではしないって思ってたんだけどねぇ^^;
あいは身体もだけど、男の子っぽいのかな?!
嬉ションにビビリション。。まだまだやってくれそうでしゅ(;´▽`A``

丁度クレートのへこんだ所にたっぷりだったので
シートでしっかり吸収出来ました(^^ゞ
最近はちょっとの事じゃぁ驚きましぇんよぉ~(゚∇^*) テヘ♪

ゆきのさん

もうクレートの上では無いって思ったんだけど^^;
ビックリしたよん。。
今回も丁度くぼみにたっぷりでした(-_-)
最近は少々のことでは動じなくなったあずきマムでしゅ(*'-'*)エヘヘ
なにも見えないから余計怖いのかもね。。(*≧m≦*)ププッ

お散歩して、すぐ晩ご飯になるから
どうしても飲みたくなりましゅ(^^ゞ
ビールに合うものばっか作っちゃうのでしゅ(*^m^*) ムフッ

あずきちゃぁ~ん♪

警備強化週間の取り締まり御苦労さま~♪
あいちゃんも頑張ったんだぁ~(笑)

吠えてる時にゆるんじゃったのかな?
クレートの上で良かったね(^^ゞ

はいMay家はパパ自体が存在しないので
いつでも手抜きです\(^o^)/

No title

あいちゃんちょっと失敗しちゃったね・・パパがいないからママを守ってあげようと必死だったんだよね!
今度はトイレでしようね!
パパがいないとだいたいどこのウチも手抜き料理ですよね!

No title

あらあら、あいちゃ~ん (~_~;)
男の子のマーキングと一緒で ここはウチの縄張りよ!怪しいヤツは許しません!って感じなのかな???
それにしても嬉しくても、ビビッても?ちょっぴり緩くなっちゃうあいちゃん可愛いね(*^_^*)
ママさん後始末ご苦労様です~

No title

あいちゃん、またやってくれちゃったのねぇ(;^ω^)
でもクレートの屋根ならお手入れラクだから
許してあげて(;^ω^)
あずきちゃんの真似してみたものの、きっと
ホントは怖いんだねー(≧艸≦)

ビールとお好み焼きが美味しそうだぁ(*´∀`*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム