あいに頂戴♪

きょうは朝から、パパさんの実家に用事があってみんなで一緒にお出かけしておりました~♪
少し長くなりますが、お付き合いくださいませ~(^^ゞ

みんなで「ペットランドミクニ」までランチにお出かけしたの^^

いつもあずき&あいが遊びにくるのを楽しみにしている姪っ子も一緒です

到着と同時に土砂降りの雨(@_@) 曇りなら少しランでもって思ってたのに残念ね
mikuni

mikuni1

う~ん、こんな時はおやつで許してもらいましょ(^^ゞ
mikuni2

ランチです♪ ボリュームたっぷりで美味しかったな(#^.^#)
lunch


ランチも終わり、お茶を飲んでいると。。

お店の方から、「2000円以上食事をされた方にわんこにサービスがあります」だってぇ~ヽ(^o^)丿
わんこミルクor馬肉のポトフ。。馬肉をお願いしました♪
mikuni3

見張り役が2名(パパさんと姪っ子でしゅ)
mikuni4

mikuni5

自分の分をほとんど完食したと思ったら。。。
mikuni6

見張り役からイエローカードでしゅ(*≧m≦*)ププッ
mikuni7

あずきのお許しが出たようね♪
mikuni8

首が伸びてましゅ(。・m・)クスクス
mikuni9

きれいに完食ね('-'*)フフ
mikuni10

実家に戻って、爆睡で~す。。おやつにポトフ、いっぱい食べたもんね♪
mikuni11


≪おまけのはなし≫

カフェに到着し、車から降りるとあずきマムのオシリがびっちょりしているの。。
丁度雨が降り始めたから濡れたかなとも思ったんだけど、これは濡れ過ぎーー!!

そうでしゅ!!あいが車内でシッコたれをしてたのでしゅ~(@_@)

しかも、そのシッコをママさんのでっかいオシリが全部吸収したのでしゅヾ(;´▽`A``アセアセ
mama

ママさんのでっかいオシリは決して出したくは無かったんだけど。。
あいのシッコネタは報告しなきゃね(*≧m≦*)ププッ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

は~い♪ラッキーでした(*^^)v
馬肉は初体験でしたがメチャ美味しそうに食べてました♪
おうちでも作ってあげようかな~('-'*)エヘ

あずきは、のんびりゆっくり食べるから
いっつも横取りされちゃうの^^;
あいの喰いっぷりは、見ていて気持ちがいいのでしゅ(*^^)v

それがね。。いつシッコしたのか全く分からないの^^;
あずきマムが座っている隣で、しら~ってシッコをしていたのかも。。
そしてオシリの重みで流れてきたきゃも(@_@。
う~ん謎でしゅなぁ(*≧m≦*)ププッ

伽羅0802(殿の母ちゃん)さん

お返事遅くなりました<(_ _)>

なんだかメチャラッキーでした(*^^)v
平日だったからかな♪
馬肉は初体験だったけど美味しそうに食べてました
おうちでも作ろうかな~(#^.^#)

殿くんもがっついてましゅか~?!(*'ー'*)ふふっ♪
元気があっていいでしゅね!!
いっぱい食べる仔の方が気持ちいいよん(*^^)v

あずきは食が細いのかな?!時々心配になっちゃうの^^;

ゆきのさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

二人に見張られたら、そう簡単には横取りできないよね(。・m・)クスクス
あずきが自主的にどうぞって感じでした(^^ゞ
いっつも、こんな感じであいが食べてしますから
益々成長が止まりましぇ~ん(>▽<;; アセアセ

そうでしょそうでしょ、まるでママさんがお漏らしだよね!!
あいちゃ~ん、ヒドイよ(-_-;)
カフェの椅子にシッコシートを敷いて座ってました(笑)

マミーままさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

は~い♪まだまだ成長する気満々な、あいですよん(*^m^*) ムフッ
ほんとにあずきはのんびりしてるの!!
ゆっくり味わってる間にあいが横取りモードでしゅ(;´▽`A``

マミーママさんも8キロって思ってましゅね?!
な~んか、8キロ達成しそうな気がしていましゅ(*≧m≦*)ププッ

やっぱり~あずきマムが。。って思うよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつシッコしたのかさえ分からないの^^;
カフェの椅子にオシッコシートして座りました(笑)

ixtutixyaさん

お返事遅くなりました<(_ _)>

雷雨で、カフェも貸し切り状態でした。。♪
馬肉初体験でしたが、美味しそうに食べていました
おうちでも馬肉試そうかな~(#^.^#)

あいの早食い凄いでしょ!!やっぱりみるくちゃんもなんだね(。・m・)クスクス
そのうち、お淑やかに食べる日がくるんでしょうかねぇ(;´▽`A``

あずきが優しいから、あいがズンズン成長したのきゃも?!
調子に乗ってましゅね^^;
きっと苺ちゃんも優しいお姉ちゃんしてると思うよん(o^-^o) ウフッ

No title

ランは雨で残念だったけど、馬肉のポトフのサービスがあって良かったね!
やっぱりあいちゃん、食欲満点。
気持ちいい位、食べるの早いね~(^O^)
あずきお姉ちゃんが、とても控えめに見えてしまいます。

あいちゃんのシッコの上に、ママさんが座ったわけね(笑)
オシリで吸い取ったから、車の方は拭く手間が省けたのかな・・・・・(*^^)v

No title

ランチもわんこ用のポトフも美味しそう(笑)
素敵なサービスですね♪

殿はあいちゃん派^^)b
あずきちゃんみたいにあげるのは絶対出来ない子です=3
爪の垢ください

No title

パパさんと姪っ子ちゃんはなんの見張りかと思ったら
あいちゃんの横取りの見張りだったのね(≧艸≦)
ふたりにガードされてるあいちゃんの姿見たら
あずきちゃんも譲らずにはいられなかったんでしょうね(;^ω^)
これでまたちょっと大きくなったかな♪あいちゃん!!

ママさんのおしりが大変な事に~(゚∀゚;)
これじゃまるでママさんが・・・(≧艸≦)災難でしたね^^;

No title

あいちゃん食欲満点だね~
譲ってあげるあずきちゃんもえらいね~!!
でもでもこの食べっぷりまだまだズンズン成長する気配満々だね~
あいちゃん8キロ目指して食べるのだぁ~

ママさんお漏らしあいちゃんのせいにしちゃいけませんよ~(うそ
まさか車の中でしてるとは思わないですもんね~
あいちゃん「ここも私の場所~」って匂いつけちゃったのかしら??

No title

あずきちゃんとあいちゃん、ランに行けなくて残念でしたね><
でも、美味しい~馬肉のポトフが食べれたからOKだねん^^♪

(o^-^o) ウフッ!!やっぱりあいちゃんの方が食べるの早いね(・m・ )クスッ
うちの、みるくも相変わらず早食いです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あずきちゃん~とっても優しいお姉ちゃんだね(*^_^*)
2人のやり取り見てると~微笑ましいです(o゚∀゚o)ニコッ
あいちゃん優しいお姉ちゃんが居て良かったね~♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム