青春ドラマ風?!

最近、メチャ忙しくて少々バテバテなのです(;´Д`A ```

ゆっくり皆さんのブログにも遊びにいけないし、ストレス溜まりそう~(-_-;)


先日お散歩途中で撮った写真です^^ いつも大好きな草むらで休憩します♪
sanpo

夕日がとっても綺麗でした~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
sanpo1

夕日を浴びて青春ドラマ風のあずき&あい(ё_ё)キャハ
sanpo2

sanpo3

草むらにお顔をスリスリして泥んこ~(*≧m≦*)ププッ
sanpo4

楽しそうな笑顔♪ あずきは、おそとでは良い顔してくれます。。おうちじゃカメラを避けるのよねぇ
sanpo5

sanpo6

とっても良い笑顔でおうちに帰りました(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃん さん

いつもの散歩コースです^^;
おんなじコースでもあずき&あいは笑顔で喜んでま~す('-'*)エヘ

でもね、あずきマムはおしゃれな街並みを優雅に散歩して
途中でカフェで休憩なんてしてみた~い。。憧れるぅ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

↓は~い、7ヶ月目前で追い越しました~!!
獣医さんの言葉に気を良くして帰ってきたんだけどなぁ(^^ゞ
なんだか、皆さんが応援&期待してくれちゃうので。。
こうなったら、めざせファーくん超え~ってか(*≧m≦*)ププッ

↓今回も9ウエスちゃんでした~♪記録更新ならずです^^;
またファニー家ともご一緒したいなo(*^▽^*)o~♪
かぶり物初体験でしたが気に入って?!被ってくれてましたよん
とっても楽しい一日でした(*^^)v

ご心配ありがとです♪
なんだか調子がイマイチなの。。歳のせいきゃな(;´▽`A``

カーマインさん

あずきマム地方は、自然ばっかで~す(^^ゞ
わんこは自然の土や植物のあるところが好きなんだろうなぁ

でもたまには、都会のおしゃれな街並みを優雅に散歩してみたいな~憧れるぅ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ありがとです♪なんだか調子がイマイチなんです(+_+)
困ったもんです(;´▽`A``

No title

楽しそうな様子が良くわかります。
青春ドラマ風な写真がどれもいいですね☆
自然がいっぱい!草むらいっぱい!
やっぱりアスファルトばっかりっていうのはねぇ嫌だわ。

↓とうとうお姉ちゃんをぬいてしまいましたか~~
どこまで大きくなるのか楽しみにしてますよ(笑)
この前パパさんがファニーを抱っこされて10キロの重みを
体感されたでしょ。
どう?どう?10キロ???
はははぁ~~ごめんねぇ。ちょっと意地悪してみました(^^*

↓Beeさんで再びの白犬さんだらけ~
楽しい時間を過ごされたようですね。
かぶり物がどれもどのお子もとっても可愛いですね☆

ママさんバテバテですか?
連日の猛暑でもありお体に気をつけてくださいね。

No title

自然な草むらがあるお散歩コース、いいですね!
メリーもこんな場所があったら、喜んだだろうな~って思います。
あいちゃんもあずきちゃんも、とても幸せそうなお顔だね~♪
・・・で、ママさんはバテバテ?!
暑いので、無理なさらないようにね~(^・^)

メイママさん

そうなの。。草むらにお顔を突っ込みましゅ。。
ウンも落ちてない事願ってま~す (*^m^*) ムフッ

とっても楽しそうな笑顔が見られまちゅ♪

Mayたんもポチっとしたのね♪
きょう、あずき&あいもお薬食べてポチっとしたよん(*^^)v

No title

草むらが大好きなんだ~
ならばフロントラインは必須ですね。

Mayも昨日フロントラインしました
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム