追い越しました!!

先日、あずき&あいのフィラリア予防のお薬とフロントラインをもらいに
いつもの病院まで行ってきました。。

夜でもワンコがいっぱいでした
やっぱりこの猛暑で体調を崩すワンコが多いのかしら?!
azukiai

もう座っている姿でも、あいの方が大きいって分かるね^^;
azukiai1

待合室で、ふたりで何かを見つめているの♪
azukiai2

目線の先には。。
azukiai3

azukiai4

さてさて、気になる体重測定は。。。

あずき 6.4kg  あい 6.7kg

ついに、あずきを追い越しました~ヽ(^o^)丿


みなさんが貰ってたお散歩バッグ。。。なんで貰えないのかしら?!って思ってたら
まとめて買わないと戴けなかったのねん^^;

もう体重の心配もないので、残りの4回をまとめ買いですp(^^)q 諭吉さん2枚~(><*)ノ~~~~~サヨナラ
azukiai5

そして帰宅後気がついたんだけど。。
いくら、あいが大きいからってLってビックリしたよ~(@_@ 焦って中身を確認、Mでした(´▽`) ホッ
azukiai6

先生が、もうそろそろ成長も止まってくるでしょうって♪
その言葉に期待をする、あずきマムなのですo(*^▽^*)oエヘヘ!


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Mayたん♪

Mayちゃんスマートさんだね♪
あずきまでもMayちゃんを超えちゃってたのね(@_@。
はじゅかし~^^;

先生にあずきが食欲が無いって相談したんだけど
体重も増えてるし、様子みましょって言われちゃった(^^ゞ
全然大丈夫みたいでしゅ♪

あいのデッカイお手ては大物の証だねん(*≧m≦*)ププッ
メイママさんの予測当たったらピタリ賞だね(*^^)v

カーマインさん

はい!7ヶ月目前で追い抜いちゃった(^^ゞ
先生の言葉にメチャ気をよくして帰ってきたんだけどね♪
もう少しは増量するって予想してるのです(;´▽`A``

微妙な体重だと、ほんと飼い主はダイエットさせたくなるよね(。・m・)クスクス
11.3キロは超えないと思うんだけど~まさかね(⌒▽⌒)アハハ!

yuki-mameさん

ねぇ!早かった~^^;
7ヶ月目前でゆきのんちゃんまで超えちゃったね(*≧m≦*)ププッ

あいのでっかい手は大物(デカイ)の証よね(笑)
まめっちくんの様にスタイルキープしなきゃね
あいが宝塚系でしゅか~♪じゃあ背中に羽着けないとねぇ♪
あずきマムも内職しないと~p(^^)q

マミーままさん

はい!立派な体重にお成りになられました(^^ゞ
きゃ~そんなぁ、やめて~!ずんずんなの。。(@_@。
先生の言葉に気をよくして帰ってきたのよ~ん(>▽<;; アセアセ

実は7.5キロはね、想定内なのでしゅ
来月あたりに超えてたりして~~o(*^▽^*)oあはっ♪

次回の体重発表楽しみに待っててね(^_-)-☆

ミント一家(パパ)さん

見事な成長っぷりでしょ(^^ゞ
いや~ん。。1歳過ぎても成長しちゃうの(>▽<;; アセアセ
先生の言葉に気をよくして帰ってきたんですよぉ( ´艸`)ムププ

はい!しっかり順番守りましゅねp(^^)q
どうか良い仔でいてくれますように~♪


東のメイ家さんは、はじめまして~でした♪
でも、全然はじめましてって感じがしなかったな
楽しかったで~す!!
メイちゃん、とっても可愛いお嬢さんでした(o^-^o) ウフッ

そうなんですってね。。Beeさんでお聞きしましたよん(*^-^)ニコ
パパさん、ママさんお疲れしゃんでしたね
またお会いしたいな~♪
是非4わんに~って一度に大変ですよね~?!(;´▽`A``

はぁ~い♪

追い越されたです!
あたしは今日動物病院で計ってもらったら6㌔ちょうどだったです♪

あはは
あいちゃんのあんよしっかりしてるもんね~
メイママの予測あたるんじゃなかろ~か??

No title

あいちゃん、とうとう抜いちゃったね~(^^)/
大きくっても、ちっとも太っていないし、動きも活発だから
元気で逞しい妹ちゃんです。

そうそう、うちはフィラリアのお薬、粉末だったので
体重によって、先生がお薬を計って分封してくれるんです。
微妙な額だけど、太るな!って思いましたもん^_^;

No title

いつかはと思ってたけどね~!(^<^)
あいちゃんは、ついでにゆきのんも超えました♪
手足の長さや大きさは、やはり比例してるのかなぁ。
ジャニーズ系のまめっちに似た女の子だと、
宝塚系かもしれない(〃▽〃)カッコいい~!

No title

わお~あいちゃん6ヶ月で6.7キロとは立派!!
まだまだ止まりませんよ~
ずんずん大きくなりますよ~
ミミも抜かれちゃったから7.5キロのマメめざして(?)
大きくなってね~

こんばんわ~

あいちゃん成長はやっ!
今が育ち盛りなのかな?
うちのコ達は一歳過ぎてから成長しましたよ~(//∀//)

あずきちゃんよりあいちゃんが大きくなってもあずきマムさんが『順番通りに、あずきちゃんから先』をしていればあいちゃんはいいコですから順位は変わらないですよね~\(^O^)/


↓↓↓ 東のメイちゃん家と会ったのですね。 羨ましい~

沢山のウエスも羨ましい~^ロ^;

あっ! この前お会いしたあと直ぐにミントを連れてまたまたBeeさんにお邪魔しました~(笑)

ixtutixyaさん

やっぱり~!!まだ成長途中って思いましゅか~(;´▽`A``
7ヶ月目前で期待通りに追い越したよん(*^m^*) ムフッ

そうでしょ!最近似てきたんですよ♪
あいは、あずきを全てひとまわり大きくしたような感じです^^;
みるくちゃんはゆっくり成長してるから
そのうちソックリさんになるような気がするよん(*^-^)ニコ

2わんでも、諭吉さんがいっぱい要るから3わんとなると。。頭が痛くなってきましゅね(>_<)

被り物初体験のあずき。。案外イケルかも~(*^^)v
あずきマムは、北海道ウエスオフ会がメチャ羨ましいです♪
今回も遭遇ワン数9でした~(#^.^#)更新される日はいつきゃな?!

ゆきのさん

(⌒▽⌒)アハ!お待たせしました~!!
7ヶ月目前で期待通りに追い越したよん(*^m^*) ムフッ

看護師さんも、あいを見てたらLにマルしたくなったのきゃな(*≧m≦*)ププッ
小型ワンコだからLだけは勘弁して欲しい飼い主でしゅ(;´▽`A``

次回の体重発表まで、期待して待っててね(^_-)-☆

No title

w(゚o゚)w オオー ついに、あずきちゃんを抜きましたね^^
あいちゃん、まだ・・・成長すると思いますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

そう言えば、2枚目の写真のお顔~2人共よく似てますね~♪
成長と共に似てくるのかなぁ~??
でも、うちの苺みるくは、なかなか似てきません・・・

お散歩バック、うちも貰って無かったぁ~
でも、今その訳が分かりました^^3ワン分は大変です><;

↓白犬さんの変装~楽しく見せてもらいました(^_-)-☆
ホント!!楽しそうで羨ましい限りです~♪

No title

待ってたよ~、その言葉(≧艸≦)
ついにあずきちゃん抜いたのねぇ♪
いやいや、まだ落ち着いちゃ困るよ・・・
みんながあいちゃんの成長に期待してるよ!!
もうちょっと頑張れ!あいちゃん(≧▽≦)b
さすがに薬がLになるとこまではいかないだろうなぁ(;^ω^)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム