雨だねぇ

きょう奈良は、久しぶりに朝から雨です。。

ヤッターーヽ(^o^)丿ちょっとだけ涼しくなるかしら~ ママが嬉しそうにしていると^^

あずきが外の様子を見ていました。。お空を見上げて、クンクン
azuki
ほ~!! そんなのわかるのきゃ?!


azuki1
あずき、よくご存知ね(^^ゞ


azuki2
しっかり、交渉してきたね。。(。・m・)クスクス


そんな様子を見ていたのかどうか。。?!
あいが何やら怪しいなぁ^^;
ai

ほ~ら。。悪さが始まったよ~ん!!
ai1


ai2

噛みやすくなったね。。。って感心している飼い主(*'-'*)エヘヘ
ai3

穴ぼこが2つできちゃった。。(>▽<;;
ai4

このバッチィ~くっちゃ~いラグ。。。

いつになったら新しいラグに交換できるんでしょうね。。┐('~`;)┌



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メルママさん

雨降りで飼い主は一息ついて助かりました♪

あずきもね、お散歩タイムになったら
ソワソワしてました。。
勝手に身体が反応しちゃうのかしらね?!(。・m・)クスクス

やっぱり、みんな経験済みなんですね(^^ゞ
あいの穴ボコブームは当分続きそうだし。。
このボロラグで辛抱しましゅねo(TヘTo) クゥ

カーマインさん

ハイ、あいのマイブームになりそうでしゅ^^;

奈良に帰ってきた時、捨てるつもりだったラグを思い出して敷いてから1年です。。
もう、そろそろポイしたいんだけどな~(;´▽`A``

そっか~ループを引っ張られると、ハゲちゃうよね(@_@)
わが家も交換しても、なんかやらかしそう。。
しばらく、このボロラグ で辛抱しましゅ(T_T)

ゆきのさん

久しぶりの雨でほんの少し暑さも柔らいだね。。
飼い主お散歩休みで、一息つけました^^;

あずきとママが外を眺めて振り向くと
あいが静かに悪さでしゅ。。(;´▽`A``
もうやりたい放題してくだちゃいって感じです(*≧m≦*)ププッ

No title

あずきちゃん、雨だとお散歩無しってわかるんだねぇ~。
とっても賢いね♪(*^-^*)
メルくるは外ばかり見てるくせに、雨でもメルパパが帰って来ると
「お散歩~♪」って大騒ぎっ!!
いつになったらお散歩無しってわかるんだろ・・・(ーーllllll;)

(*≧m≦*)プププw あいちゃんはラグが好きなのねん。
うちもメルがよく糸を引っ張りだして、ジュウタン&マットを
何度買い換えたか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あいちゃん、まだカミカミしそうだし、新しいのは
もうちょいあとかな・・・ププッ ( ̄m ̄*)

No title

あいちゃん、いい遊び?覚えたね~!
この遊びが治まるまで、新しいラグに代えれませんね。
うちの先代犬は、カーペットのループになったところを
ピーッと咥えて引っ張ってほどくのが好きだったので
カーペットはハゲハゲでした。
その子、大人になってもその癖抜けなかったので・・・・・
あいちゃん、お気を付けあそばせ~(^。^)

No title

ココ地方も昨日は雨でした~。
雨はヒマよね。
ラグに穴も空けたくなるよね、あいちゃん(≧艸≦)
当分交換できそうもありませんねぇ…
思う存分穴空けてもらいましょ(≧▽≦)b

メイママさん

やっぱり~!!まだまだこのラグでしゅか~(>▽<;; アセアセ
ポイするまでに穴ボコいくつに増えるきゃな。。o(^▽^)oキャハハハ

雨の日って匂いで分かるんだね?!
でもね散歩タイムになると、ソワソワしてたよん
かすかな期待をしていたようでしゅ^^;
そんな時は、おやつで許してもらう飼い主なのです(*'-'*)エヘヘ

ixtutixyaさん

それがね。。お散歩タイムになるとソワソワしてました。。
身体が反応するのかしらね?!(。・m・)クスクス
チャピいちみるくちゃん達は催促しないんだね。。
ちゃんと理解してるんだね。。偉い子ちゃんだよん(*^^)v

ハイ!ストレス発散で1ボコでしゅ
そのうち、あちこちに穴ボコだらけ?!(>▽<;; アセアセ

やっぱりみるくちゃんも、遊びたい盛りだもんね♪
苺ちゃんは、おもり役頑張ってるんだね(*゚▽゚*)
もうしばらく、お姉ちゃん達には頑張ってもらいましょうね(^^ゞ

穴ポコポコ

あはは(^^ゞあいちゃんがあけた穴がポコポコだわ(笑)
まだまだこのラグでいきましょ~(^_^;)

そうそう、雨の日って解るみたいですね
お外眺めている姿をみると、ちょっと気の毒ですが・・

No title

あずきちゃん、雨の日の空を見て「クンクン」するのねぇ~
そんな姿を見たら~抱きしめたくなっちゃいますね(o^-^o) ウフッ
雨の日は、散歩に行けないって・・・分かるんだよね!!
うちも「クンクン」はしないけど、雨の日は不思議と
散歩の催促をしません。

あらあら...ラグに...穴ボコが...
あいちゃん、カミカミでストレス発散なのかなぁ!?
雨の日は、ワンちゃん達は~つまんないもんね(ー。ー)フゥ

↓あずきちゃんとあいちゃんのバトルも激しいねぇ~
2人を見てると、うちの苺みるくを見ている様で
可笑しいです(o^-^o) ウフッ
お互い、お姉ちゃんは大変ですよね( ̄∀ ̄;)

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム