な~んか気になるなぁ。。

きょうは、パパさんの実家で法事があって朝から夕方までお出掛けしていました

最近のあずき&あいは、ロングお留守番やお泊りお留守番が続いています

あずきはお留守番のときもフリーなんだけど、あいはケージに入って待ってるの
あいも早くフリーにしてあげたいけど。。まだ当分無理みたい(-_-;)


先日こんな写真が撮れました。。ママさん、な~んか気になるんだよねぇ
ai1_20100724210845.jpg

いえいえ、アンヨだった。。なんだか座り方おかしくない?!
ai_20100724210845.jpg
アンヨが長いからこうなるのかな?!

ちなみにあずきは。。こんな感じなの
このお座りポーズに見慣れているから、気になるだけなのかなぁ(゚∇^*) テヘ♪
azuki_20100724211045.jpg

そういえば、シッコのポーズもちょっと違うの!!

あずきは、アンヨをおもいっきり広げてします^^; このポーズも可愛い♪
あいは、普通にお座りしている感じでするの。。。

やっぱり足の長さの違いきゃな(^ー^* )フフ♪


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん

やっぱり、まだ成長止まらないってこってすね~(@_@)
あとね。。シッポも長いんだよん^_^;
Beeママさんもシッポ長いね~って驚きでしゅ(>▽<;; アセアセ

やっぱり下の子の方が足も長いし、大きくなるってこときゃな?!
この横座りって可愛いよね(*^^)v

No title

あいちゃん、足が長いもんね~!
お耳も大きいし、ゆきのさんが言うように、
まだまだ大きくなるって言う事なのかなぁ^^

うちも、ゆきは短いよ~!
のんのほうが、長いの!
座り方は、あずきちゃんと一緒です(^^)v

ゆきのさん

あひゃ!やっぱりでしゅか。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
身体に合わせたアンヨなのでしゅか。。。恐ろしや~(@_@)
もうそろそろ落ち着いてきても良いのにな♪

あいはシッカリ、デンとお座りしちゃって
こんなセクシーポーズ?!は今だけなのきゃー
飼い主今のうちに、よ~く見ておきましょう(*≧m≦*)ププッ

メルママさん

あいは最近、悩んでいたシッコも
トレイに出来るようになってきたの。。(#^.^#)
あとは、噛み噛み対策をしなきゃね^^;
フリーになったら、お留守番も少しは楽しいきゃな?!

アンヨ長いってことは、長さに応じた身体になるってこときゃな(>▽<;; アセアセ
ありゃ!くるみちゃんの方が小さいよね?!スタイル良いのねん♪
メルくん以外と短めだったのね (*゚v゚*)うふふっ
ここだけの話にしといてあげるね(゚∇^*) テヘ♪

メイママさん

そうですよね。。あずきが飼い主にとって
すごくラクな子だったんですね^^;
あいは、最近シッコもトレイに出来るようになってきたし
もうしばらくって感じでしゅ(*^^)v

あいのアンヨ見慣れてなくて違和感でしゅ(^^ゞ
だって、あずきの座り方がコンパクトなんだもん。。
もうすぐファニーくんみたいに、前足カキカキしちゃうきゃも(。・m・)クスクス

No title

あいちゃんちょっと足が長いんだね。
なぜならまだまだ大きくなるから!!(≧艸≦)
トイプーとか足が長いワンコはよく
こんな座り方してますよね。
あいちゃんもうちょっと大きくなったら
バランスよくなってこんな風に座れなく
なっちゃうかもですよ~(≧▽≦)

No title

あずきちゃんもあいちゃんもお留守番えらかったね。
いろいろ続く時は続くもんだよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あいちゃんも早くフリーになれるといいね☆

ほんとだぁ~!あいちゃん、アンヨ長いね♪
あたしにも分けて下ちゃ~い☆ヽ(*^∇^*)ノ
ちなみにくるみもメルより足が長いでつ。

ふむふむ

私もつむじさんの「その子によって違いますね~」に同感です!

あいちゃん♪あんよ長いね~\(◎o◎)/!
ぐふふ(*^m^*)あずきちゃんの座り方。。ファニーくんとお揃い(笑)

つむじさん

色々教えてもらって嬉しいです♪
やっぱり、フリーにするのって勇気がいりますよね。。
時間がかかるのが普通なんだね(^^ゞ
あずきが大人しくて悪戯しなかったから早くフリーにできたんだね(*^^)v
これはラッキーってことですね!!

座間あずきちゃんは悪戯っ子だったんでちゅか。。
帰宅後のリビングのドアを開けるときは、何をやらかしてるかって
ドキドキでしたでしょうね(-_-;)
あいも時間かけてフリーになりそうでしゅ(*'-'*)エヘヘ
もう少し大人になったら落ち着くかしら?!
悩んでいたシッコも、最近はトレイにするようになってきました♪
ウンは、まだ失敗しましゅ

あいは普通にお座りしていても足が長いから、あんなに出ちゃうんでしょうねぇ。。 (*^m^*) ムフッ
見慣れてないので、なんだか違和感が(^^ゞ

ixtutixyaさん

最近お留守番ばかりで、ちょっぴり可哀そうなの。。。
もう少し涼しくなったら、どこかお出かけしたいでしゅ♪

あら?!みるくちゃんの方が体高があるのね(@_@)
じゃあ、もう少ししたら急成長しゅるでちゅか?!
苺ちゃんを追い越したりしてね(ё_ё)キャハ
ママは足短ちゃんがお好みなんだけどね(^^ゞ
なんか可愛いもんね♪ 

あずきは大人しくて、ほんと悪戯しないのね。。
だからいつもフリーでも安心なの ('-'*)エヘ
あいは。。いつになるきゃな?!


No title

広島まで お疲れさまでしたぁ
ままさんの用事も無事にすんで あずきちゃん あいちゃんもお留守番できて 何より~☆

マメチンが健在の時も あずきが1人になってからも 入ってはいけない所以外 フリーにしていました
あずきは それはそれは 凄い破壊で・・・
トイレシーツを 色んな所に持って行ってバラバラにするのは 毎日 トホホ
家の中は 新聞紙やチラシ トイレシートを至る所に敷いていて トイレを覚えるまでは 時間がかかりましたよ~
分離不安で 私達がいなくなることが寂しい
何もしてない状態になったのは 2年半以上経ってからかな~ もっとかな~
知らん顔して出かけて行くのが1番 って色んな所で読んだり 聞いたりしましたけど あずきの場合は 言って聞かせて出て行く これが効果ありました
その子によって違いますよね~
あいちゃんも 頑張って!
あと 座り方ですけど あずきも足が長いので よくそうやって座ってます
マメチンは短足(スタンダード)でしたけど やってましたよ
良くないのかしら?
膝はちょっと悪いんだけど 今の所 特別問題なしで~す^^v

うひゃ~!長くなってごめんねぇ~^^;

No title

パパさん&ママさん、法事お疲れ様でした!!
あずきちゃんとあいちゃんも、お留守番お疲れしゃんでした♪

やっぱり、あいちゃんの方が、体高あるんだねん(o^-^o) ウフッ
うちも、みるくの方が体高あるみたい・・・足が長いです~
みるくより、苺は短足ちゃんです(・m・ )クスッ
あずきちゃんと、苺の座り方同じです(*゚∀゚)アヒャ

あずきちゃんは、お留守番の時は何時もフリーなのね~
ちなみに、うちは、ロングお留守番の時は、
3ワン共ケージの中です(@_@)(みるくは何時もです)


Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム