あずき&あいステッカー

わが家も、あずき&あいステッカー作ったよん(*^^)v

6月末に届いていたのですが、なかなか紹介できなくって。。
でも、注意書きをよく読むと、ステッカーは1ヶ月以内に貼付って書いてあって(@_@)
やっと日曜日に貼りました~('-'*)エヘ

その前に、午後のあずき&あいです
azukiai
正解は、最後に~♪


お待たせしました。。ステッカーこんな感じで~す☆^(o≧▽゚)o
azukiai1
見かけた方は、お声を掛けてくだちゃいね!!
azukiai2
日曜に貼付後、初めてのお出かけが広島。。。でもあずき&あいは、お泊り留守番
ステッカーのあずき&あいだけ一緒にお出かけになりました(-_-;)

今度は一緒にお出かけしようね(*゚▽゚*)



そして、このステッカーを依頼した「シールドットコム」さんでは、
ステッカー以外にもワンコ好きが欲しくなるグッズが多数あるのです!!

それで。。。見ていると全部欲しくなり、一気に全部発注しちゃった
大人買いってヤツでしゅね(゚∇^d)

しばし、お付き合いくださいね~♪

【ナンバーフレーム】
azukiai3

【エコバッグ2種】
azukiai4

azukiai5

【マグネット】
azukiai6

【缶バッジ2種】
azukiai7
どこに付けるの?!缶バッジ(^▽^;)ハハハ
azukiai8
喜んでいっぱい買ったでしょ。。(^^ゞ こんなに買っても15000円弱でした(*^^)v
お付き合いありがとでしゅ!! 


わかりましたか?!どっちがどっち。。 では、正解で~す(*^-^)ニコ
azukiai9

きのうペットショップさんで体重測定してみたの♪ 仲良く6.3kgでした(@_@)

あずき200g減量  あい100g増量  ついに並びましたよ~ん(;´▽`A``
どこまで増量。。恐ろしや~~(@_@)




ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

メイママさん

そうなんでしゅ。。どんどん白犬祭りでしゅ(*≧m≦*)ププッ

ステッカーも貼ったし、みんなでお出かけしたいな~♪♪
早く涼しくなって欲しいのでしo(*^▽^*)oエヘヘ!

ゆきのさん

ありがと♪可愛いでしょ。。(*'-'*)エヘヘ
(^∇^)アハ!車について来ちゃう?!
そんで、そのまま奈良まで来ちゃうきゃも(*^m^*) ムフッ

なんでも名前入りだと欲しくなっちゃうよねん(^^ゞ
エコバッグも可愛いよん(o^-^o) ウフッ
ココちゃんのも作っちゃって~(*^^)v

No title

いいなぁ~あずき&あいちゃんステッカー♪

あずきマムさん
すっかり白犬沼にはまっちゃってますね~(^^ゞ

No title

ステッカー超かわいい~(〃ノωノ)
このステッカーの貼ってある車を偶然見かけたいなぁ・・・
そしたら停まるまでついてっちゃうかも(≧艸≦)
エコバッグも名前入れてくれるんですね!
ちょっと欲しいわ♪
ホントに大人買いしましたね(≧▽≦)b
ありとあらゆる物に缶バッジつけちゃって!!

カーマインさん

ありがとでしゅ♪
なんだか、ショップのカタログ見ていたら
どんどん欲しくなってきて(^^ゞ
エーイ!!って勢いで注文しちゃった(*'-'*)エヘヘ

ほんとだね、ウエスグッズにハマりまくりでしゅ(*^^)v
あいは、どこまで増量するんだろうね~(@_@)
食べても食べても、足らないようでしゅ(;´▽`A``

クーチャンママさん

ありがとでしゅ♪
色々探して、ここのウエスシルエットが可愛いし
デザインも豊富で決めました(*^^)v
名前入りでオリジナルって嬉しいですよねd(゚-^*) ナイス♪

クーチャンのも是非作ってみてくだちゃい(o^-^o) ウフッ
FaxやTelでもOKみたいでしゅ♪
出来上がり見本もFaxしてくださって
とっても親切丁寧でした。。。

お泊りお留守番で、ストレス溜まってたかな?!
いっぱい遊んで発散だねん(*'-'*)エヘヘ

メルママさん

メルママさんもここで作ったんだね~♪
「メル号」と「メルくる号」見たいな!!
色々探してみて、ここのウエスシルエットが可愛いし
デザインがいっぱいだったもんね(*^^)v

見ていると、ドンドン欲しくなっちゃって
エーイって勢いで買っちゃた(*'-'*)エヘヘ

ねぇ!きっと追い抜いてましゅよねー(>▽<;; アセアセ

No title

素敵なステッカーができたね!
バッグも缶バッジもあいちゃんとあずきちゃんの名前入りなんて~
楽しいね~(*^^)v
ウエスグッズ、どんどん増殖中だね♪
そして・・・・・
あいちゃんも、どんどん増量中?だね(^。^)

No title

ステッカー可愛い!(^^)!
名前もちゃんと入れてくれるのね♪
クーチャンのも作ってみたくなりました。
ネットでOKなんですね(^^)

あずき&あいちゃん仲良く楽しそう~♪

No title

おっ!ステッカーが出来たんだね☆
ここの可愛いよねぇ~♪
デザインは違うけど、うちも「メル号」「メルくる号」と
ここで2回作ってもらいました(*^-^*)
バッグも缶バッジも・・・いっぱい作ったんだねん☆
名前入りってのが嬉しいね♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ ついに並んだかっ!!
次はあいちゃんが越してるかも・・・(=^m^)クスクス
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム