お泊りお疲れさま♪

きょうは朝から広島市内で司法書士さんにお会いして、午後には東広島市の銀行にと忙しく過ごしました。。

東広島市を午後3時前に出発し、夜7時半ごろ「マルエスペット」さんに到着p(^^)q
きょうも、パパさん運転頑張りました。。

あずきもあいも、元気そうに出てきたよん♪ ちょっぴり心配してたけど顔を見て安心しました(´▽`) ホッ
azukiai

お家に帰って、すぐにご飯をあげて。。少し落ち着いたようです(*^-^)ニコ
あずきは、いつものようにパパさんに甘えています
azukiai1

あいは、ひとり遊びでしゅ♪
azukiai2

azukiai3

あずきもパパさんに遊んでもらってたんどけどね。。
azukiai4

あいの方に行っちゃったの! 自分のコングって分かっているのきゃな?!
azukiai5

azukiai6

azukiai7

あずき&あい。。やっぱりお家が一番よねんd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



きのうの夜は、パパさんと久しぶりにゆっくりお食事できました^^
やっぱり和食にしました♪
food

sake

きょうのお昼は、ママさんのお友達とも久しぶりに会ってランチを楽しくいただきました♪
lunch
サラダ、パン、ドリンクは撮影忘れました(^^ゞ


きょうは家族みんな少々お疲れのようです。。おやすみなさ~い☆



ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ixtutixyaさん

ただいまです♪
あずき&あいのお泊りは心配しました。。
でもね、案外大丈夫だったようなの('-'*)フフ
あいは食欲も排便もバッチリだったそうでしゅ
あずきの方が食欲無かったって。。 byペットショップメモ
体重減しちゃってました^^;

みるくちゃんそんなに小さい時に頑張ったんだねp(^^)q
それは心配だったよね^^;

お家が一番リラックスだよねん(*^^)v
昨夜は、みんな爆睡でしたo(*^▽^*)oエヘヘ!

エルマー・ママさん

そうよね♪ひとりでお泊りより心強いかしら(*^^)v
あずきは、お姉ちゃんとして気を使ったのきゃな?!
体重測ったら、減量したました。。。
元々、食欲減退してたから、仕方ないかな(>▽<;; アセアセ

ママはお世話から離れて、少しホッとしてお酒も勧みましたよん(ё_ё)キャハ
美味しいものと、友人との再会でリフレッシュできました(*^^)v

昨夜は全員爆睡でした(*≧m≦*)ププッ

マミーままさん

ただいまです^^
そうなの。。頭の片隅では、いつもあずき&あいの事を
気にしていました(^^ゞ
あずきは、元々このショップに居たので少し安心かなって(^^ゞ
でもあいは、ペットショップを知らないので凄く心配しました

ところが、ショップにもらったメモでは
あずきが食欲無くって排便も1日無かったようです
元々食欲減退していたから環境変って余計無くなったのきゃな?!
あいは食欲あり排便も良かったって(*^^)v 案外大丈夫だったの?!

マメちゃんは3泊も頑張ったんだね!!
それは心配だったでしょうね。。
絆。。深まったんだね(*'-'*)エヘヘ

No title

パパさん&ママさん、お泊りだったんですね~お帰りなさ~い♪
そして、あずきちゃんとあいちゃんもお泊りだったのね(*^o^*)
あいちゃんは、初のお泊りだったんですね!!
ママさん心配で仕方なかったでしょう・・・
みるくも、3ヶ月半の時に、初お泊りさせた時は、
私も心配で仕方ありませんでした(@_@)
あずきちゃんもあいちゃんも、お家に着いて嬉しそう~
やっぱり、わが家が1番だよね^^♪
皆さん~お疲れ様でした!!

No title

あずきちゃん、あいちゃんお泊りのお留守番頑張ったね~
やっぱり2ワン一緒だと心強くていいですよね!
パパさんママさんは用事の合間にデートを楽しめたみたいだしね(^_-)-☆
でもお家で全員揃っているのが一番幸せかな?
みんなお疲れ様~ 安心していい夢見て下さいね!

No title

おかえりなさい~
パパさんとのんびりできたようですね~
でも頭の中にはいつでもあずきちゃん&あいちゃんが・・・ですよね
わかります~
家も長男の試合の為地方にお泊りしなくちゃいけなくて3泊もマメを預けた事ありますから
片時も頭から離れませんでしたよ
絆が深まってる証拠だよね
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム