おみやげだよ~ん♪

きょうも、メチャ暑い一日でした~!!
もう近畿地方は、梅雨明けしたんでしょうか?!

azukiai
ぐったり。。?!ぐっすり?!寝ているあずき&あい

そうだ、おみやげを出してあげよう!!
きのうロングお留守番をしてくれたので帰りに買っておいたのです♪
toy
チキン風味とミルク風味の2種類を買ってきました(*^^)v
楽しんでくれるでしょうか。。。

azukiai1


azukiai2

あいは気に入ったみたいね♪
azukiai3

azukiai4

あずきも、ミルク風味を齧ってたんだけど。。
azukiai5

ふたりとも、チキン風味がお気に入りなんだね(^▽^;)ハハハ..
azukiai6

いつもは大人しいあずきだけど、この後絶対に渡さないのでした。。
azukiai7

きょうのお姉ちゃんは、ちょっと違うね。。(*^m^*) ムフッ
azukiai8

azukiai9

また今度、チキン風味を買ってきてあげるね(^_-)-☆


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

やっぱり姉妹。。好みは似てるようでちゅ♪
食いしん坊のあいが、ミルクを殆ど齧ってないんだもんね。。
そんなにチキンは美味しいのきゃな?!

笑!

二人ともチキン味が良かったのかな?
それとも、隣の芝生は青かった?

つむじさん

一緒の味にすれば良かったよね~♪
ミルク風味も美味しそうなんだけどな~^^;

そうなの、相手のものが美味しそうに思うんだねん
可笑しいね('-'*)フフ
アハ!つむじさんもでしゅか(。・m・)クスクス
あいは、ちょっぴり損した気分だったでしょうね
昨日のあずきはメチャ強かったよ~(*≧m≦*)ププッ

yuki-mame さん

やっぱり、断然チキン風味が人気のようね~!!
そうそう、今朝あずきのウンに少し消化されずに出ていたの(@_@)
食べ過ぎはダメってことですね^^;
メチャ、夢中で取り上げようとすると唸って大変だったよ~('-'*)フフ

何回かロングお留守番してもらってて、
あいの被害も少なくなってきました。。♪
少しずつ成長してるんだよね(*^^)v
フリーにしていても大丈夫になってくれると
少しは気が楽なんだけどな~(*'-'*)エヘヘ

ixtutixyaさん

うん、うん。。きっと大喜びしてくれるよん(*^^)v
絶対チキン風味をお願いしまちゅ♪スネスネさんがね。。
でもね。食べ過ぎには気をつけてあげてくだちゃい!!
あずきね、今朝のウンに少し消化されずに出ていたの(;´▽`A``

成長期には、みんなシートをグチャグチャにするみたいなの。。
そのうち、治るって教えてもらって
飼い主、安心しているのですが。。(^^ゞ
お掃除が大変だよねん!!お互いもう少しの辛抱かしらね~ ('-'*)フフ

びまさん

ありゃ~!!暑いなか、買いに行ってくれたんですか~♪
なのに、無いなんて。。。お疲れしゃんでしたね^^;
美味し過ぎて、あずきは少々食べ過ぎたようで
今朝のウンに少し消化されずに出ておりました(;´▽`A``

代わりに美味しそうなの見つかったんですね♪
BeMaxくん大喜びきゃな?!

ゆきのさん

そうなんだ~!!やっぱり、メチャ美味しいんだね♪
与える際は、飼い主さんが見ながらって書いてました
きのうのあずきは、少し食べすぎたようで
今朝のウンに消化されずに出ていたの^^;
飼い主、要注意ですね!!

美味しいものには、あずき強かったですよ~ん(。・m・)クスクス
あいも何回か取り返そうって、頑張ったんだけど
メチャ、唸られて脅されて。。。可笑しかったな(*≧m≦*)ププッ
今度はチキン風オンリーにしましゅ♪

カーマインさん

交換というか。。実はお互いのものが美味しそうに
見えちゃうようでしゅ(。・m・)クスクス
あいは、交換して損した気分だったでしょうね。。
ミルク風味も美味しいって思うんだけどなぁ(^^ゞ

美味しいものには、あずきがあんなに強くなるって
ビックリでしたよん(@_@)
あいも何回か取り返そうって、頑張ったんだけど
メチャ、唸られて脅されて。。。可笑しかったな(*≧m≦*)ププッ

kattsuman さん

そうなの♪コーンが主原料で食べても大丈夫なの(*^^)v
それでも、きのうのあずきは少し食べ過ぎたようでしゅ。。^^;
今朝のウンに少し消化されずに出ておりました(^^ゞ
飼い主は要注意でしゅね!!

きのうのあずきはメチャ強かったでしゅよ~(*≧m≦*)ププッ
可笑しかった~!!

メルママさん

このデンタルTOYは、とうもろこしが主原料だから
食べても安全なんだって(*^^)v
袋にも書いてあったけど、心配で店員さんにリサーチしたの('-'*)エヘ
でもね。。きのうのあずきは少し食べ過ぎたみたいでしゅ
今朝のウンに少し消化されずに出てました^^;

きのうは、あずきの意外な面を見れて新鮮でした!!
お気に入りは上の子が強くなるんですね(*≧m≦*)ププッ

No title

お留守番のお土産 いい物貰ったねっ(*^^)v
チキン風味の方が 人気ありだったねっ^^
他の子が食べてる物が欲しいのよね~
それ 私も(笑)
やっぱり お姉ちゃんが優先で 待ってるあいちゃんもお利口さんだ~
チキン味 えいっ!と気合いで半分コにして 仲良く食べて~♪

No title

これ、ゆきにも買ってあげたことがあります^^
やっぱり、チキン味でしたよ♪
でも、みるみるうちに食べちゃって、
食べても安心って書いてたから、気にしないでいたら、
ウンの様子がおかしくなってきたので、途中で取り上げたの^^;
あずきちゃん達は、大丈夫だったかな?
でも、本人(犬)は夢中になってたよ♪

ふたりとも、長時間のお留守番、がんばったね~!
パパさんもママさんも、気になって仕方なかったでしょうね。
ケージでお留守番のあいちゃんも、お利口さんでした♪

No title

うちも、これを買おうか悩んで・・・結局買いませんでした><
あずきちゃんとあいちゃん、喜んで噛んでるのを見て~
やっぱり、うちも買って来ます^^勿論チキン味を~♪

2人ともお留守番出来て偉かったね~♪
あいちゃん、ケージの中で暇だったのかなぁ~??
うちも昨日お留守番させてたら、みるくがシートを
グチャグチャにしてました・・・(≧д≦)

No title

あずきちゃんもあいちゃんも
とってもおいしそうに食べてるから
BeMaxにも買ってあげよう
って西友へ行ったら売っていませんでした。。
しょうがないから代わりに「ホンモノのラムの骨」
っというのを買ってきました。そのうちあげよう。。

No title

ココも小さい頃これ買ったことあります♪
当時は骨の形で、あっという間に食べちゃって
最後に骨型の先の丸い部分だけ残って
飲み込んだら危ないので、没収してポイしました・・・
それ以来怖くてあげてません(;^ω^)

やっぱりミルクよりチキンだよね!
あいちゃん、あずきちゃんの罠にまんまとハマったね(≧艸≦)
またママに買ってもらってね♪

No title

お留守番のご褒美は、美味しいお土産だったのね~!
あいちゃんとあずきちゃんが、お互いの物を交換しあうのがカワイイね(#^.^#)
だけどチキンの方が人気で、あいちゃんスネスネなの?
やっぱり、こういう時はお姉ちゃんが優勢になってオチビちゃんは我慢なのね。
ミルク風味も美味しそうなんだけどなぁ~^_^;

No title

我が家も子犬の頃にあげていました♪
クレアもチキン風味がお気に入りでした。
残念ながら、お腹の調子が悪くなってからはあげていませんが。
これはコーンが主原料なんで、食べたもOK♪

それにしてもあずきちゃん。
よっぽど美味しかったんですね♪

No title

二人ともお土産もらって良かったねん(*^-^*)
これは噛んで食べれるのきゃな?
チキン味が人気なんだねぇ~☆
我が家と同じく、お気に入りはお姉ちゃんのあずきちゃんが
優勢なのねん(*≧m≦*)プププw
今度は同じものを買ってもらおうねぇ~☆
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム