早く帰ってきてね。。

きょうは、久しぶりの晴天でした!! メチャ暑かった~^^;

こんな良いお天気なのに、朝から夜までパパさんとママさんは用事があって
あずき&あいにロングお留守番をお願いし、パパさんの実家までお使いに行っておりました。。

お出かけ前にガレージから撮影した、あずきです♪
ちょっぴり淋しそうなお顔でしゅ(*^-^)ニコ
azuki
ちなみに、あいはケージでお留守番してもらってます('-'*)エヘ


そして、夜7時に帰宅しました。。待ちくたびれたお顔で見ていたの (^▽^;)
azuki1

あいはケージで少し暴れたようで、いつものようにトイレシートはビリビリでした。。
ウンもしていたけれど踏んでなくって、被害が少なくてママさん大助かりでした~(o^-')b グッ!

ロングお留守番ご苦労しゃん♪  ありがとう!!


別のはなし。。。

昨夜、あいがソファーで気持ち良さそうに寝ていたんだけど。。。
ai

ママさんは見つけたよん「(゚ペ)ありゃ?
ai1

メチャ、お鼻が乾いてる?! って、そんな事じゃなくって。。(^▽^;)
ai2

いつ擦りむいたのきゃな?!
最近、あずきとのバトルも激しくなってきたし~(^^ゞ

まぁ、血が出てなければ大丈夫。。よねっ(>▽<;; アセアセ


ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイママさん

メイママさ~ん 可愛いいって言ってくれて
ありがとでちゅ♪♪
あいのお鼻は、なかなか元に戻りましぇ~ん(。・m・)クスクス

ぶふふ(*^m^*)

必死のあずきちゃんのお目目も
ハゲチョビンのあいちゃんのお鼻も

かわいい♪
ぶふふ(*^m^*)

メルママさん

そうなのメルくるちゃんと同じで、ロングお留守番でした♪
あずきの姿には、飼い主後ろ髪を引かれる思いでした^^;
でも、シッカリ撮影はしちゃってましゅが。。(*'-'*)エヘヘ
あいも、だんだん被害が少しになってきました(*^^)v
少しずつ成長してくれてるんだよね♪

知らない間に、お鼻が禿げちゃってました(>▽<;; アセアセ
時々、メチャ火が付いたように激しく走りまわるのね
きっとその時にやっちゃったんだね~('-'*)フフ
本犬はへっちゃらな様子で良かったでしゅ(^^ゞ
お転婆盛りだねん(笑)

カーマインさん

クレートに上がって背伸びして見つめている姿が
とっても可愛くて、後ろ髪を引かれる思いでした^^;
でもシッカリ写真撮影はしちゃってるけどね('-'*)エヘ

時々すっごく激しく走りまくって、
追いかけっこしたりソファーに飛んだり跳ねたり
火がついたようになっちゃうの(@_@)
いつの間にか、お鼻もこすってたのきゃな?!
ホントお転婆娘でちゅ(^^ゞ

クーチャンママさん

この日は、帰るなりご飯を食べてすぐに散歩にGO!!
ご褒美をすっかり忘れておりました。。
1日遅れでお土産をあげましたよん(*^^)v

知らない間にお鼻が禿げてました(>▽<;; アセアセ
本犬はへっちゃらな様子で安心してましゅ (^^ゞ

つむじさん

いらっしゃ~い(^^)ニコ
はい!パパさんしっかりおやつれになりご帰還でしゅ (^▽^;)
お土産は、毎回楽しみです♪今回は奮発してくれたみたい
あとが怖いよね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり1年くらいは、飼い主ドキドキしながらお留守番なんだね
座間あずきちゃんも、色々やっちゃってたのねん(。・m・)クスクス

あいも、フリーでお留守番させてあげたいんだけどね。。
悪さが、あずきより数倍!!
まだもう少しケージで頑張っていただきましゅ(^^ゞ

No title

あずきちゃんとあいちゃんもお留守番だったんだねん。
あずきちゃんの外を覗いてる姿が可愛い~♪
あいちゃんもケージの中でお利口だったんだね☆
二人ともお留守番ご苦労しゃん(*^-^*)

あらら・・・
あいちゃん、お鼻を擦りむいちゃったのきゃ?( ̄▼ ̄|||)
どうしたんだろうね??
でも目立たない場所で良かったね☆

No title

あいちゃん、あずきちゃん、しっかりお留守番ご苦労様でした(^^)
二人だから寂しくなかったのかな?
あずきちゃんが、両手を窓枠に置き、二本足で立って外を窺ってる姿に
何だか、胸がジーンときちゃいますネ。

あいちゃん、お鼻擦りむくほど激しく遊んでるのね!
一体、何してこんなふうに剥けちゃうの~?

No title

ロングお留守番、おりこうさんでした(^^)
あずきちゃんの切なそうなお顔が・・・
ちょっと可愛そう~
あずきあいちゃんご褒美沢山もらったのかな?

あら?あいちゃんお鼻すりむいちゃったの?
早くなおるといいね(^_-)-☆

No title

そ~っと お邪魔しております(⌒m⌒)
訪問していない間に パパさん 上海出張からお帰りで・・・お疲れさまでした。
ママさんも 1人でご苦労さまでした
素敵なお土産もらってるしぃ♪
いいな~(^^♪

ロングなお留守番も出来るのね~^^
座間あずきはね~ 1年以上破壊魔だったよ~(`´)
今日は何やらかしてるんだろう・・・って感じで帰ってた~(笑)
トイレシーツ ビリビリは毎度(笑)
上手にお留守番できて 偉いぞ~(*^^)v
寂しかったよ~ って 感じのあずきちゃん ご苦労しゃんでした☆
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム